【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
自分のために
きょんにちは☆

どうも*またまたお久しぶりです;(汗)
結局*①週間ぶりなの??
最近*日記の更新をおさぼりしすぎちゃったから、
これからは*もう少し頑張ります・・・!!

今日は*お天気も雨だし・・・バイトもないし・・・
ってことで*いちにち中引き籠もる予定☆(笑)
これから*ブログの環境整備もしなくちゃだし;(汗)
それにしても・・・今*ブログ会で*なにが起きてるの??
みな様*移転とかしてるし・・・。
やっぱり*ネットって*便利だけど怖いよね;(汗)
わたしも*少し*気をつけなくちゃ!!
あっ!!リンクとか*変更したつもりだけど・・・
変わってない人がいたら*連絡くださいー☆<リンク変更した*身内のみな様

さっきまで*Ya番見てました☆
ライブステージまでだけど。(爆)
で・・・わたし*改めて思ったんだけど・・・
最近*きょんきょんをあまりにも見ていない気がするの。
今は宝塚に走っちゃってるけど*やっぱり、
きょんきょんを見たい!!って気持ちが消えていないことを、
改めて実感しちゃった時間でした。

それでは♪今日はこんな感じで終わりにします☆

↓以下*わたしの今の心境です。
コメントレスは*もう少し待っててね☆
最近のわたしの心境は、本当に微妙な気がする。この夏、宝塚っていう新たな世界に出会ってから、自分でも感じるけど・・・わたしの生活は華やかになった気がするの。なんていうか・・・ジャニーズとは違う、魅力を感じてるのは確かなの。これはわたしの考えなんだけど、ジャニーズはあまりにも一方的な気がするの。コンサートに行って、きょんきょんから元気をもらっているのは、確かだけど・・・きょんきょんにわたしの思いは伝わっているのかな??って考えちゃう。わたし、夏に宝塚を生で見るまでは、ぶっちゃっけここまでハマるとは思ってなかったの。だって、宝塚っていうと、もう少しおばさんになってから知る世界でも、全然遅くないと思うし、見てても、そこまで魅力は感じなかったの。でも、実際に目にした世界は、想像以上に素敵で、今はぶっちゃけ、ジャニーズよりハマってる気がするの。だって、結局は12/25の滝コンより、祐飛くんの千秋楽を選んじゃったし。わたし、単純でハマりやすい性格をしてるから、好きになったものは、とことん追っちゃう性格なんだよね。だから、小学生でハマったジャニーズも、今まで夢中になって、追いかけてきたし・・・。だけど、もう、今が引き時なのかな??だって、このブログの内容も、最近は宝塚ばっかりだし。みのりちゃんに出会って、ジャニーズと宝塚を両立させたいって思ってきたけど・・・わたしには、なにかひとつ、ハマれるものがあれば、いいのかもしれない・・・。宝塚だったら、いざこざな人間関係に悩まされずに済むと思うしね。・・・とか言いつつ、なんだかんだ言って、抜け出せない現実もわかってるけど、わたし・・・この心のもやもやを取り除くには、どうしたらいいのかな??ぶっちゃっけ・・・結構、病んでる気がする。こんなこと、誰にも相談できないしね。(苦笑)
【2005/10/09 14:01 】
| 未分類 | コメント(1) |
<<NEVER AGAIN | ホーム | 恋はミステリー>>
コメント
おひさしぶりです♪

ブログ移転したんだけど...
リンク変更まだされてないようなのでお手数ですがhttp://kismyft2-taip.jugem.jp/に変更お願いします!
忙しいのにごめんね!

私も結局はジャニーズにもどっちゃうけど、
他のものに惹かれるときあったよ。
私も単純ですぐにハマちゃってその色にそまっちゃうの。だから一時期足が宙に浮いたような感じになってたのも事実。だけど時間がたつと自然にそういうのおさまっていったからそこまでみのりちゃん気にしなくても大丈夫だと思うよ!自分がやりたいようにやればいいと思う!

なんか超えらそうなこといってごめんね!
でも参考程度に読んでいただけると嬉しいです。

【2005/10/10 13:52】
| URL | そら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
