【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
霧のミラノ
きょんばんは☆

今日は①限から③限まで授業でした♯
で・・・④限以降*18時までは*明日の文化祭の準備を永遠としてました。(爆)
とりあえず*①限は生化学で*②限がPCの授業。
これは*電子カルテの使い方とかやりました。
ぶっちゃっけ*もっと簡単なこともやったけど。
で・・・③限に看護教科を受けて*④限から*文化祭の準備。
わたしの学校*文化祭の準備を一夜漬けしたのですよ。(…)
校内を*いちにちで飾り付けしたの。
本当*よくやるなぁ~と*自分の学校ながら*関心しちゃいました。(笑)
だって*一夜漬けにしては*すっごい素敵な飾り付けだったんだもん。
テーマが宇宙だったから、
校内たいぴぃ(グリーンメン)でいっぱいでした☆(笑)

↓以下*放課後の出来事。
宝塚ですvv
続きを読む
【2005/10/07 11:18 】
| 宝塚 | コメント(0) |
長崎しぐれ坂
きょんばんは~☆

今日も*①限から④限まで*びっちり授業でした。(…)
でも・・・今日の授業は*かなりラクだったの☆
だって・・・病態学③・④・⑤に小児看護学だったんだもん♪(笑)
小児看護学は*個人的に好きな教科のひとつなの。
で・・・病態は*テスト範囲を教えてくれるから*そこまで苦じゃないし。
だから*今日は割合*いちにちを元気に過ごしてきました♪(笑)
で・・・放課後は*明日の演習に備えて*事前準備をしてきました☆
明日は全身清拭だから*時間が足りないんだって。
毎年*授業時間内に全部終わらないみたいだし・・・。
ってことで*放課後に準備しちゃったの。
わたしの班は*みんな忙しくて・・・
わたしがほぼ*ひとりで全部やっちゃったんだけどね;(汗)

そんな放課後を過ごしたあと*15分だけ図書室でPCいじってました☆
時間があんまりなかったから*日記までは書けなかったけど;(汗)
だから*宝塚について*いろいろ調べてきました☆☆(笑)
写真のバックナンバーとかも出てるみたいだから、
また時間のあるときに*ゆっくり検索してみます♪
【2005/10/05 11:18 】
| 宝塚 | コメント(0) |
NAKID CITY
きょんにちは~☆

ってことで*とってもお久しぶりでございます。(…)
わたし*約半月放置してたよね!?(汗)
あぁ~・・・本当に申し訳ないです↓(涙)
ちなみに*理由はいろいろありますです。
なぜか*PCに電源が入らなかったり*テストだったり。
だから*なにか特別なことがあった日だけ、
またあとであっぷします。

本当は今日*今頃仙台だったのかなぁとか考えると、
きょんきょんが急に恋しくなります。(…)
最近は*お姉ちゃんと一緒に宝塚に走ってたから、
あんまりジャニのこと*考えなかったけど、
ふと気になることがあるの。
今回は*キスマイが翼コンに出なかったから、
普通に行くの*やめただけなんだけどね;(汗)
だって・・・幸太朗も好きだし*せっかくのお誕生日。
チケットもあるんだから*仙台まで行っちゃいたかったけど、
Not 担当のわたしには*さすがにそこまではできません。
っていうか*しちゃいけないと思うのです。
だから・・・あと数時間後、
ネットで盛大にお祝いしたいと思います☆(笑)
そのくらいなら・・・まだ許されるよね??(爆)

↓以下*今日の出来事です。
久々あっぷで申し訳ないけど*宝塚ネタです。(笑)
前にも書いたけど*わたし*宝塚ネタを書くときは、
タイトルを宝塚の作品名にして*追記に書くことにしたの。
ってことで・・・読みたい方だけどうぞ♪

ちなみに明日はベルばらです☆
またまた宝塚ないちにちになりそうだけど・・・本当に楽しみ♪
続きを読む
【2005/10/01 17:07 】
| 宝塚 | コメント(0) |
このまま手をつないで
きょんばんは☆

今日からさっそく*飯田ヲタは*学校が始まりました。(・・・)
ぶっちゃけかなり憂鬱です↓(涙)
昨日から*ずっとママに
「学校行きたくない」
って言ってたくらい*本当に行きたくなかったの。
理由は特にないのです。
お友達と会えるのは*嬉しかったし。
でも・・・いまいち*気が乗りませんでした。
なんかね・・・お久しぶりに会うとね、
どうやって接していいのか*わからなくなっちゃうんだよね。
わたし*初対面の人に関しては*軽く人見知りするので。(笑)
っていうより・・・ヲタ友みたいに、
共通の話題がないと*なにを話していいか*わからないんだよね・・・。
でもでも!!こんなことでうじうじしててもしょうがないし・・・
明日から*また頑張ります♪

昨日の予告どおり*今日の授業は、
『誰も知らない』を見ました。
柳楽くんが*かなり幼くて*それにびっくりでした。
あとは・・・ストーリーが切なすぎて、
思わず泣きそうでした。
でも・・・映画の前に、
実際にあった事件の方の記事を読んじゃったから・・・
ちょっと物足りなさを感じちゃった。
実際にあった事件の方が、
残酷だからだと思うんだけどね。

今日は*学校の帰りに*宝塚を見てきました☆
花組さんの『Ernest in Love』が*今日*初日を迎えたの。
初めて見る生あすかちゃんは・・・
やっぱり可愛くて*かなり感動でした(はぁと)
あと*最近かなり好きな桜一花ちゃんも、
やっぱり可愛かったです♪
お話は*かなりコメディアンで*笑えました。
だって*あんなに笑った舞台は*初めてだもん!!(笑)
事前にね*お姉ちゃん(@きょんきょん)に、
「きっとみのりんは*①回じゃ我慢できないと思う。
かなり楽しいみたいだし♪」
って言われちゃったから(笑)
わたしね*その時点で*もう①公演増やしたの☆☆
で・・・それがやっぱり*正解でした♪
だって*終わったあと、
素直にまた見たいなぁって思っちゃったんだもんvv(笑)
なので・・・14日に*また行ってきたいと思います↑

宝塚の帰りに*宝塚専門店に行ってきました。
要は*ジャニーズでいう*SHOPみたいなところね。
そこで今日は*ちょっと大量にお買い物しちゃった♪
最近お気に入りで*神に近い存在の、
大空裕飛くんのポストカードやら写真集などを買ってみたの。
裕飛くんは*本当にカッコよすぎて・・・普通に男だと思うの!!(笑)
わたしが*とど様の次に*はまった男役さんですvv
わたし*基本的には*娘役さんが好きなんだけどね☆☆

明日は*④限までの授業です。
途中*空き時間もあるんだけどね。
で・・・今日と同じく*夏休みの課題提出もあるから、
朝は少し早く行く予定です・・・。
こうやって*毎日少しずつ*元の生活に戻るんだなぁと、
改めて実感したところで・・・
とりあえず*がむしゃらに頑張ってみる!!
③日は*またまた品川だもんね♪

それでは*これから*小テストのお勉強をしてきます!!
『歯・外皮・口腔』なんて・・・もういいよぉ~!!(嘆)
【2005/09/01 23:28 】
| 宝塚 | コメント(0) |
今すぐに
↑この曲聞いて*思い出したんだけど(笑)
さっき*NHKの特番で*絆が取り上げられてて・・・
びっくりでした;(汗)
ちなみに・・・一緒に取り上げられてたのは、
以心伝心と・・・もう1曲は・・・ど忘れです;(汗)

ってことで!!きょんばんは☆
まずはホットなネタからですvv

今ね*お姉ちゃん(@きょんきょん)からお電話が来たんだけど・・・
宝塚の星組全国ツアー『ベルサイユのばら』のチケットが
取れたんだって~!!
もう*飯田ヲタ*かなり嬉しいんだけど♪
これね*もう一般発売も終わってて・・・
全公演*完売状態だったの↓(涙)
でも*25日にキャストが発表されてね*どうしても行きたかったの!!
だって・・・みのりちゃんや瞳子さんはでないけど・・・
ももたんとしぃちゃんがでるんだもん♪
だからね*お姉ちゃんにお願いして*探してもらったの。
そしたら・・・うまく見つかったんだって♪
しかも*定価でvv(喜)
もう*本当に素敵すぎだよ~!!
本当*ありがとうございました☆<私返

こんな素敵なお電話を受けたのは・・・
実に*裕翔のドラマで*泣きはらしたあとでした。(・・・)
あのドラマ*かなり感動だったんだけど!!
わたし*最初から最後まで*泣きっぱなしだったからね・・・。
個人的に*ノンフィクションものに弱いのと・・・
今*涙腺がいつも以上にゆるいのが原因なんだけどね・・・
本気で*とっても感動しました・・・。
お話の作りも*わたし好みだったしね。
明日のドキュメンタリーも見たいけど・・・
これ以上見たら*本気で涙が止まらなそうなので、
やめておきます;(汗)
ちなみに・・・涙腺がゆるいからといって、
↑にも書いた*NHKの特番でも泣いちゃったってことは*内緒です♯(苦笑)

そんなこんなで・・・今日は*裕翔のドラマを見るために、
予定を早く切り上げて*足早に帰ってきたんだけど・・・
昼間は*眼科に行ってから*②部前の横アリにおじゃましてきました♪
今日会ってくれたみなさま*本当にありがとうね~☆<私返
個人的な理由で*ばたばたしちゃって*申し訳なかったです;(汗)
次*また会えるのは・・・29日のYaサマリーかな??
そのときは*どうぞよろしくね♪

みな様にお会いしたあと*お久しぶりにグッズ販売の列に並んでみました。
お目当ては*ずっと欲しかった、
ショッピングバッグ&パンフレット。
(まぁ*勢いで*携帯ストラップも買っちゃったんだけどね;/汗)
わたし*だいたいのコンサートは、
来場記念に上記の②つを買ってるの。
でも*このコンのは*まだ持ってなかったから・・・
思い切って*今日*買ってみました♪
そのとき*隣に並んでた亀担のお姉さんが声をかけてくれたんだけど・・・
その人も*宝塚好きのヲタ様で。(笑)
普通にお話しできて・・・楽しかったです♪

明日は・・・突然ですが*MAライブへ行ってきます↑
わたし*やるって決まったときから、
行こうかどうか*かなり悩んでたのね。
で・・・結局*申し込まなかったんだけど・・・
お友達が譲ってくれたので*行ってきます↑
MA=ダンスって感じで、
きっと*見せるコンサートになるだろうから・・・
今から明日が*楽しみです↑

最近*無駄に記事が長い気がするんだけど・・・
気のせいかな~??
まぁ*どっちでもいいんだけどね♪(笑)
じゃなくて・・・読みにくくて*ごめんなさいです↓(涙)

↓以下*コメントレス☆
続きを読む
【2005/08/27 11:18 】
| 宝塚 | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
