【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
パラダイス銀河
きゃ~!!(叫)
今日のミンテレ*とっても神なんだけど!!
このビデオさえあれば*当分の間は*生きていけそうだもん♪
わたし*いつもどおりラストにやると思って、
最初はミンテレ見てなかったのね。
で・・・40分くらいから見てたんだけど・・・
オレンジレンジ出てたじゃん??
だから*もうやっちゃったかと思って*かなりひやひやしてたんだけど、
おかげさまで*ちゃんと見れました(はぁと)
で・・・バックはキスマイだけだし*本当に最高でした☆☆
『ガラスの十代』のバック*途中できょんきょんたちじゃなくなったから、
どうしてだろう・・・って思ってたのね。
そしたら*『パラダイス銀河』だもん~☆☆
あの北山くん*本当においしかったよね!!
そのあと*きょんきょんたちも*ピン抜きされたし♪
敢えていうなら*テロップに個人名が出れば*もっとよかったけど・・・
そこまで贅沢は言えないよね;(汗)
だって*サビに入る前*きょんきょんひとりが、
ずっと抜かれてたし(はぁと)
まだ*①回しか見てないし*あまりにもすごすぎて、
よく覚えてないんだけど・・・
とにかく♪本当によかったです☆☆
だから*今日だけは*髪の毛のこともなにも言わないよ♪(笑)
見ててやっぱり*邪魔だなぁ~って思ったけど、
もうこれ以上*今日は言わないからね☆(笑)

ってことで・・・きょんばんは☆
冒頭から*さっきまでのわたしの盛り上がり具合を書いちゃった♪(笑)
本当*この映像は*一生物だよね♪
やらなきゃいけないことが一段落したら・・・
今日中に*もう①回*見なくちゃね!!

今日は②限から授業でした。
基礎教科に病態学だったから*そんなにつらくはなかったけど・・・
眠いし*教室の冷房はきついしで*おかしくなるかと思ったわ。(爆)
だって*長袖の上に*制服用の長袖のカーディガンはおってても、
かなり寒いんだもん。
明日からは・・・もっと*厚着しようかな・・・。(笑)
ちなみに明日は*またもやびっしり④時間です。
しかも*②限は先輩の*看護研究発表会です。
月曜日に*レポート提出だから*まじめに聞かなくちゃ!!
っていうか・・・このレポート地獄・・・
どうにかならないのかな・・・。(涙)
夏休みの宿題は*全部①日に出したのに・・・
毎日のように*追加の宿題が出るの↓
テスト前なんだから*少しは減らしてほしいのに~!!(嘆)
とかいいつつ*結局はサボれないから*ちゃんとやってるんだけどね。

今日の帰りは*お友達と*マックでお茶して帰ってきました。
っていうより・・・愚痴を聞いてました。
なんかわたし*一緒にいると*癒しの効果があるんだって♪(笑)
今日*わたしに愚痴ってたお友達に、
『みのりんに愚痴ると*同時に癒やされるんだけど☆☆』
って言われたの♪(笑)
わたし自身*そんな自覚はないんだけど・・・
他の人に言われるくらいだから*やっぱりそうなのかな~☆

今日は*③誌の発売日!!ってことで・・・
地元の本屋さんはつぶれちゃったから*学校のそばで買ってきました♪
しかも*登校途中にvv(笑)
さすがに*立ち読みはできなかったから、
毎月買ってる*W誌だけ*とりあえずぱぱっと買ってきました☆
ってことで・・・とりあえず*↓以下*W誌の感想です☆

★W誌★
やっぱり*その髪の毛*どうにかしてほしいよぉ~!!(嘆)
わたし*基本的には*本当に盲目なんだけど・・・
今のきょんきょんの髪型は*本当にちょっと・・・って感じ。
だってきょんきょん*短い方が*絶対カッコイイもん!!(爆)
それに*あんなに髪の毛がもさもさしてたら・・・
せっかくのお顔が見えないじゃん??(笑)
だから・・・次までに*短くしてください・・・!!(←切実)
ちなみに・・・たいぴぃって*少し髪切ったの??
気持ち*短くなってるよね??
それとも・・・わたしが気付くのが*遅かったとか・・・??
それにしても*最近*前髪と後ろ髪が*微妙に一体化してきたよね。
これは*今日のミンテレを見てても思ったけど☆
そして*前半のサマリーは*やっぱり厳しかったんだね。
でも*きょんきょんがそんなに絶賛してたまっすぅソロを
わたしはやっぱり*見たかったです・・・。(涙)
腕がプルプルなっちゃう様子も☆(笑)
これは*サマリーがDVDになるまで*待たなきゃだけどね;(汗)

ってことで・・・以上*W誌の感想でした☆

今日はこれから*テスト勉強をして・・・寝たいと思います○
すでに寝不足のわたし・・・本番まで*体もつのかな・・・。

↓以下*今日のわたしが考えてたことです。
別に*誰かが傷つく内容とかではないよ♪(笑)
続きを読む
【2005/09/07 22:05 】
| 雑誌 | コメント(2) |
ビロードの闇
日付詐欺日記第1弾☆(笑)

今日は手越くん担とお久しぶりのデートしてきたの(はぁと)
わたしの都合で、待ち合わせ時間を変更してもらいつつ、
楽しい時間を過ごしてきました♪
まずは、会ってすぐ、ご飯を食べました。
そして、いろいろ相談した結果、原宿へ行くことに。
黄色い袋のお店に行ったら・・・
なんと、内くんの写真が全部なくなっててかなりびっくり・・・。
やっぱり、こうゆうところにまで影響が出るんだね・・・。
で、そのあとサンダルとかいろんなお買い物をしてきました。
途中、疲れたから休憩したいね☆って話になって・・・
思わすマンガ喫茶に行っちゃったよ~!!(笑)
しかも、意外に快適でびっくりだったしvv
最後はいつもどおりプリとってバイバイ☆☆

帰りにひとりでM誌見てきたんだけど・・・
今月のM誌は最高でした(はぁと)
ってことで・・・M誌感☆☆

★M誌★

きょんきょんの裸体とか・・・!!
本当にカッコよすぎるよ~!!(獏)
しかも、書いてあることも、可愛すぎ(はぁと)
本屋さんで立ち読みしてたのに・・・
普通にニヤニヤしちゃったしね;(汗)
それにしても、キスマイで一番モテそうなのが
飯田くんにはちょっとびっくりでした。
一般の女の子が見たら、北山くんとか藤ヶ谷くんって答えそうなのに、
やっぱりそこが、メンバーから見た視点との違いなのかな??
とか言いつつ、わたしだったら、
普通に飯田くんって答えるけどね。(笑)

明日も手越くん担とデートの予定☆(笑)
【2005/07/23 11:18 】
| 雑誌 | コメント(0) |
僕の背中には羽がある
今日も*1限からラストまでばっちり授業。
しかも、3.4限は実習でした。(・・・)
クローズドベットの作成ね。
もうねー、かなり疲れましたわ・・・。
あんなに必死になって練習したのにできないわたしって、一体・・・。
でも、苦手だと思ってたシーツの処理の仕方が
褒められたのは嬉しかったな~☆*☆*☆
次は臥床患者のシーツ交換ってことで・・・
今日の応用編だから、注意されないように頑張ろうっ♪

帰りにお友達にお茶に誘われたけど、疲れてたし、
3誌の発売日だしで早く帰りたかったから(笑)
わたしにしては珍しく、断っちゃいました。
って言っても、少しだけ参加はしたんだけどね。

ってことで、3誌の感想です☆

★Duet★
写真的にはあんまりわたしの好みじゃないんだけど(笑)
内容はかなり好きー☆
キスマイ5人で温泉とか、本当最高ですしvv
最初読んだときは、かなりびっくりしたけどね。
あまりにも唐突な発言だったし。(笑)
でも、楽しかったならよかったね♪って感じです。
それと、渉くんのホームシック事件とか。(笑)
ママさんの対応が、かなり受けるよねvv(笑)
あとは、あんまり記憶に残っていないので
スルーしたいと思います・・・。(爆)

★POTATO★
う~ん・・・これまた、写真が微妙だったことは、
ちゃんと覚えているんだけど・・・
内容までは覚えてないんだよね↓
一体なにが書いてあったんだろう・・・。(爆)
買ってきてないのに、すぐにあっぷしない、
自分がいけないんだよね・・・。
はいっ、反省!!
でも・・・それだけ、
内容が薄かったとかってことはない・・・よね??(爆)

★Wink UP★
来た*来た*来た~!!
これはちゃんと*覚えてます♪
まずはねー写真はこれが一番好きー☆
なんて言ったらいいのかわからないけど・・・
きょんきょん可愛すぎです(はぁと)
そして、温泉の詳細載りまくりだよぉ~!!
渉くんのあいらぶゆー*ぱぱとか、本当うけましたしvv
本屋さんでにやにやしてたわたし、絶対怪しい人だわ☆(爆)
あと、気になったのが、きょんきょんのクラスTシャツ。
なんで学校のクラスTシャツが、キスマイなの!?(爆)
あれ見たとき、かなり笑えましたわ☆*☆*☆
非売品なのはわかるけど・・・欲しいもん♪(笑)

明日は、朝から課題を3個提出しなきゃ!!
なぜか、脳内合コン開催中ですー!!(爆)
【2005/06/07 11:18 】
| 雑誌 | コメント(0) |
風の中の少年
こちらのブログでは初めまして☆
ってことで・・・今日からまた、頑張って毎日
コツコツと更新していきたいと思います、はい。
FC2ブログは初めてだし、前やってたとこより操作が難しいから、
慣れるまでに時間がかかるかもしれないけど、
わたしなりに頑張っていきますゆえ、応援よろしくお願いします☆

それでは、さっそくスタートです♪

今日は1限から4限までばっちり授業でした。
って言っても後半の2コマはおじいちゃん先生だから、
かなり暇な授業なんだけどね。
心臓系のお勉強をNon Stopで2時間やって早めに終わったし。
午前中は看護援助論とユニフォームのオリエンテーション。
今月の終わりから、とうとう校内実習が始まっちゃうの。
ドキドキだけど、頑張らなきゃだわっ!!

最後の授業が早めに終わったから、
帰りは学校のお友達とお買い物へ行ってきたの☆
って言っても、もう買うものは決まってたのね。(笑)
で、それを求めて、いろいろなお店を回ってました。
無事見つかってよかったね☆<私返
そんな感じでふらふらしてたもんだから、
私もちゃっかりお買い物しちゃった☆
友達とおそろいのアクセとかいろいろねvv
あとは、わたしの大好きなミッキーのお店でも、
案の定お買い物しちゃった♪(爆)
やっぱり、あそこに行くと、なにかしら買っちゃうんだね。

帰りに最寄り駅でM誌見てきちゃいました☆
昨日お姉ちゃん(@きょんきょん)から
『今月のM誌はリーゼントだよ☆』
って言われてから、今日が楽しみでしょうがなかったの!!
本当は病院の売店でも見つけたんだけど、
学校では仲のいいお友達ひとり以外にはヲタってこと
バラしてないから、さすがにできなかった・・・。
ってことで、M誌感想☆☆

★M誌★
キスマイのリーゼントとか、本当衝撃でした!!
きょんきょんは・・・リーゼントしても、全然可愛いの(はぁと)
ってことで・・・全然怖くないの!!
本当、思わずうっとりするくらい可愛かったです☆(・・・)
あと、ひとつ疑問に思ったのが、たいぴーの前髪。
彼はリーゼントにしても、微妙に前髪が残ってたよね。
まぁそれがたいぴーなんだけど☆
個人的には北山くんが一番似合ってた気がする・・・!!
渉くんはなぜか不気味な笑いをしてたし。
きっと、あの写真を撮ったときに、
なんかあったんだよね。(笑)<渉くん(笑)
それにしても、『鬼巣舞足』はどうかと思う。(爆)
わたし、最初なんて書いてあるのかわからなかったし・・・!!
そして・・・ちびに下ネタを教えちゃうたいぴーも
どうかと思わない??(笑)<藤ヶ谷担様
深い意味はないんだけど・・・
おちびちゃんには純粋でいてほしいっていう、
わたしの希望ですー。(笑)
まぁ、ぶっちゃけると、そんなたいぴーも
見てみたいんだけどね☆(笑)

今日はさっきまでエンジン見てたんだけど・・・
あんまり大ちゃんの出番がなくて軽く凹んでおります。(・・・)
だって、裕翔もだけど、今日1回くらいしか
映ってなくない!?
いくら主役じゃなくても、あれは切ないわ・・・。
また来週に期待するからいいけどvv

昨日までの合コンのせいで、未だに脳内飯田恭平くん(はぁと)
登校途中に滝翼のアルバム聞いては、
昨日のこと思い出しちゃうし。
次会えるとしたら、一番早くて2週間後のカツンコン。
彼らに体調壊してほしくないから、心境は微妙だけど・・・
無事バックについてくれるといいなぁ~。

さぁ、今から看護援助論の課題やってこなきゃ!!
携帯メールの返信とか・・・やることいっぱいだわ・・・。
【2005/05/23 22:51 】
| 雑誌 | コメント(0) |
| ホーム |
