【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
GO ON
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
Koutarou Takeuchi


幸太朗*19歳のお誕生日*本当におめでと~!!
わたしは*幸太朗がJr.に入ったときから、
本当に幸太朗のことが大好きでした(はぁと)
今はもう*本当にカッコイイ!!って言葉がぴったりのあなただけど、
わたしがあなたを知ったころ*あなたは本当に可愛かったのです。
わたし*本気で男の子!?って思っちゃったし;(汗)
本当に*そんなあなたが大好きだったのです。
それこそ*なんで幸太朗に降りないの!?って周りから言われるくらい、
本気で溺愛してました。
でもそれでも*わたしはあなたを*担当にはしませんでした。
それはね・・・わたし*あなたを人間として*尊敬しているからなの。
ここで*こんなこと書いていいのかわからないけど・・・
あなたは*どんなJr.よりも*本当につらい経験をしてると思うのです。
それでも*自分のプライドを守り抜いて*周りの友達を信じ切って・・・
そうやって*なににでも体当たりしてるあなたを、
わたしは本当に尊敬していました。
だから*担当にしなかったのです*あなたのこと。
っていうより*できなかったんだと思う*偉大すぎて。
わたし*幸太朗ときょんきょん*違う意味で好きなんだよね*きっと。
幸太朗はわたしと同い年・・・ってことで、
たぶん*必要以上に親近感がわいてたんだと思う。
わたしの勝手な思いこみにすぎないんだけど・・・。
まぁ*カッコよく言うと*戦友って感じかな??(笑)
だからこれからも*かげながらだけど・・・ずっと応援させてください☆
もう*コンサートで大きな声を出して応援はできないけど・・・
いつまでも*ずっとどこかで応援しています♯
最後になっちゃったけど・・・
幸太朗が*コンサートでサービスしてくれたこと、
なによりも*本当に嬉しかったです。
形あるものとしては残ってないけど・・・
わたしの心の中には*いつまでも*残っているからね!!
当たり前だけど*直接お礼は言えません・・・。
だから*ここに書き残しておこうと思います。
『本当にありがとう!!』って☆☆

19歳になったあなた。
18歳のあなたより*幸せでありますように・・・。
そして*同い年として*いつまでも*一緒に頑張りましょう♪
わたしにとって*あなたはいつまでも・・・心の支えなのです。

☆2005.10.2 みのりん☆
【2005/10/02 00:00 】
| お誕生日 | コメント(2) |
Hero
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
KAZUNARI NINOMIYA


二宮和也様、22歳のお誕生日おめでとうございます☆
あなたは、わたしが『ジャニーズ』という世界で、
初めて好きになった人です。
あなたのおかげで、辛かった高校受験も乗り越えられたし、
毎日を笑って過ごすことができました。
にのが作る曲とか、にのの笑顔とか、
とにかくあなたのすべてが本当に大好きでした。
高校に入って、嵐ヲタは卒業しちゃったけど、
やっぱりあなたはわたしにとって永遠の初恋の人だし、Heroです。
だって、今だにコンサートは行くし、
サクラ咲ケのイベントで泣いたくらいだよ??(笑)
それくらい、あなたはわたしにとって大切な人なんです。
だから、これからも、影ながらひっそりと応援させてくださいね☆
6/17で22歳♪
あなたにとって、この1年がとても素敵な1年になりますように☆
最後に一言・・・。
あなたのことが、いつまでも*いつまでも大好きです(はぁと)
リアルタイムでお祝いできなくてごめんなさい・・・。





ってことで・・・今日は二宮王子のお誕生日でした☆
本当*しょっぱなから、誰担発言でごめんなさい!!
でも・・・わたしにとって、彼は本当に大切な人なんです。
だから、こんな痛い発言も許してもらえると嬉しいです;
だって・・・なんだかんだ言っても、
やっぱり今の一番はきょんきょんだもん♪

今日も4限までばっちり授業でした。
で・・・午後が本当にきつかったの・・・。
人体学が2時間は、本当に無理です!!
これが夏休みまで、毎週続くなんて・・・。
本当、耐えられないです↓
まぁそれでも*今日は4限が早く終わったからよかったけどね☆

帰りにひとりで学校周辺の探索をしてきましたvv
って言うより、お買い物してきただけなんだけどね。
無駄にミッキーのお店を2件も廻っちゃったし。(笑)
まぁ*これまた、ずっと欲しかったものが買えたから、
よかったんだけどね☆☆
そのうち、ヲタのみな様にはわかると思います♪(笑)

明日は朝から予行演習だぁ;
大変だけど、頑張らなきゃ!!
【2005/06/17 06:17 】
| お誕生日 | コメント(0) |
| ホーム |
