【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
HORY HEVEN
とりあえず・・・日付詐欺して書いてみる!!(笑)

今日は*待ちに待ったQライブでした♪
もうね・・・はっきり言って*超楽しかったんだけど~!!
この夏最後のきょんきょんが*Qライブでよかったです☆
NEWSサマリーで*悔しい思いもしたけど・・・
そんなことも忘れられるくらい*楽しかったの♪
とりあえず*追記に感想だけ書いてみるので・・・
興味のある方だけどうぞvv
今回は*いつもに増して*ほとんど記憶に残ってないので・・・
たいしたことは書けないんだけどね;(汗)

ここからは*行動日記です☆

今日は*Qライブの日でもあったけど・・・
かなり楽しみにしてた、
末期姉妹☆妹(淀川くんのお嫁さん)との
記念すべき初会いの日でもありました♪
朝*私の地元のバスが遅れてて・・・出だしが微妙だったんだけど・・・
ちゃんと*いちにちママをしてきたよんvv(笑)
夜行バスで12時間かけてこっちまで来た加代を、
新宿まで迎えに行って・・・
バラバラだけど*ライブに入って☆☆
加代が行きたがってたお店にも連れて行ってあげられたし、
超痛い(濃い)プリも撮れたし♪
それに*おそろいで*いっぱいお買い物もできたしねvv
って・・・本当*おそろいでお買い物しすぎだよね*私たち☆(笑)
だって・・・今日買ったもの*ほとんどおそろいだもん♪
趣味(好きなもの)が一緒って*本当に素敵だよね☆☆
短い時間だったけど*一緒にいれて*本当に楽しかったよ~☆<私返
次*加代がこっちに来れるの*いつになるかわからないけど・・・
また一緒に*渋谷巡りをしようねvv
それまでは・・・復活した交換日記で我慢だね;(汗)
ギラギラ雑草軍団☆☆(笑)
本当*最高です♪♪

品川の会場では*顔見知りのヲタクがいっぱいで、
かなりびっくりでした;(汗)
だって・・・誰かと話してると、
いつの間にかどんどん声かけられて・・・
周りがヲタクでいっぱいだったんだもん♪(笑)
だけど・・・そのぶん*本当に楽しかったけどね☆☆
ってことで・・・あとでちゃんと、
あいさつ回りに行ってきます☆☆

今日はね*なんだかいろいろあって・・・
疲労感がすごかったの;(汗)
だから*帰ってきて*すぐお昼寝しちゃった。(爆)
って言っても・・・③時間くらいだけどね。

で・・・そのあと*お誘いをもらったので・・・
またまた*たいにゃん担とお電話しちゃった♪
今日は今までの最高記録で*②時間以上お電話したの!!
もうね・・・かなり濃すぎて*本当に楽しかったー☆
お互い*痛いこといっぱい言ったけど、
自分自身で痛いってわかってるからいいもんね♪(笑)<私返
これでも最初は*まじめな話*してたんだよ!?
最近のわたしたちのお決まりの話題で。
本当*こっちはこれだけ*気分害してるのに、
あっちは何食わぬ顔で生活してるのが*一番腹ただしいわ!!
あぁ~!!(叫)
わたしがこんなにイライラするのって*結構お久しぶりかも。
だって*暴言の吐きようが*半端じゃなかったもん*今回は。
本当*すごいことばっかり言っちゃってごめんね・・・。<私返
早く解決するように*一緒に頑張ろうね!!
わたしもどうにかして*参戦するから♪(笑)

それでは・・・以下*今日の感想(記録)です☆☆
続きを読む
【2005/09/03 11:18 】
| コンサート | コメント(0) |
START
↑今日のYaサマリーの余韻です☆(笑)

ってことで♪きょんばんは~☆
今日はわりと早めの更新ですvv

書き出しにも書いたけど*今日はYaサマリーに参戦してきました♪
お姉ちゃん(@きょんきょん)と①&③部に☆☆
レポができるほど覚えてないから・・・
以下に感想を書いてみました♪
読みたい人だけ読んでね☆(笑)
基本きょんきょんのことしか書いてないから♯(爆)
しかも*①部と③部の間は、
宝塚のお話しかしてなかったから・・・
本当にあんまり*記憶がないんだよね。(・・・)
って言うよりも*すべてのことを、
宝塚に関連させて遊んでました☆(笑)
それにしても・・・
今日は一段と*疲れちゃったわ。(・・・)

①部の前後にカナちゃん(@たいにゃん)と会ったんだけど・・・
最近のわたしたち*かなり濃いよね♪(笑)<私返
ってか*お互いが言いたいことを言っちゃったって感じ。
でも*誰かに話さないと解決できないことだってあるし・・・
たまには*そんな会話もいいよね♪
って言っておきながら・・・実は*昨日もお電話してたの。
今日の会話は*その延長上って感じ。
まぁ*今日もこのあと*お電話するつもりなんだけどね♪(笑)

今日はその他にも*何人かのヲタ様とお喋りさせてもらいました♪
本当*楽しかったわ~☆
ありがとうねvv
ブログがわかっている人のとこには・・・
後日あいさつまわりに行く予定です☆(笑)

昨日っていうか・・・今日の夜中♪
末期姉妹の妹☆淀川くんのお嫁さんと*お電話したの~!!
今回が何気に初☆お電話だったんだけど・・・
もう*最高に楽しかったわ~!!
途中*いろんなハプニングに襲われたけど・・・
合計*②時間は余裕でお喋りしてたもんね♪
ちなみにちなみに*加代*標準語じょうずだよね~!!
伊予弁おさえてたなんて・・・ほとんど気にならなかったよん♪<私返
(※詳細は*加代の日記を参照で☆/笑)
とりあえず・・・③日がだんだんリアルになってきたから・・・
また*打ち合わせ等で連絡すると思います↑
ってか*普通にもお電話しちゃうかも☆(笑)
ハレンチきわまりない彼のせいで♪(爆)
(※かなりの身内ネタ)

昨日は途中でパパに邪魔されたから、
日記の更新ができなかったんだけど・・・
今日もこれできりあげなきゃなので・・・
昨日のぶんは*明日にでも更新します♪

↓ここからは*コメントレス☆

★淀川くんのお嫁さんな*末期姉妹の妹♪(笑)★

追加のコメントまでありがとうね♪

携帯もPCも*お返事もう少し待っててね;(汗)
本当にごめんね↓(涙)

ってことで*昨日はこちらこそ*本当にありがとうね☆
加代こそ*かなり楽しかったから!!(笑)
こっちに来たら*もっといっぱい*語ろうね♪
とりあえずは*時間気にしなくても平気だし☆(笑)
お買い物の方は*なんとか全部まわれそうだし・・・本当によかった♪
まだ改めて*計画してみるね!!
お団子も含めて(笑)加代も準備*頑張ってね!!

ってかね・・・
あの電話のあとから*ハレンチきわまりない彼が、
頭から離れないの~!!(爆)
今日だって*気付かないうちに*目で追ってたわ・・・。(爆)

★幸宏くんのやっこちゃん★

本当*この夏はいっぱい会えたよね~☆
会ってくれて*ありがとうだもん♪
とりあえず・・・次会うのは*31日だよね☆(笑)
またまた*よろしくねvv

リンクのこと*本当にありがとうね♪
これからはまた*ネット上でもよろしくね☆☆

カツンコンのオーラス~!!
ゆっきぃが見に来たのは*きっときょんきょんで、
間違いないと思う☆(笑)
ずっとばらばらのお仕事だから、
ゆっきぃが寂しくなっちゃったんだよ♪(笑)

やっこちゃんと同じで、
パーマのきょん様より*少し短いくらいのきょん様の方が好きな、
みのりんでした♪(笑)

↓以下*今日のYaサマリーの感想☆
続きを読む
【2005/08/29 11:18 】
| コンサート | コメント(1) |
Endless Summer
今日は*予告どおり*MAライブに参戦してきました♪
もうね・・・
思ってた以上にいい思いができたので*感無量って感じです☆☆
きょんきょんは横浜で*当たり前のごとくいなかったから・・・
感想だけあげてみよう♪(笑)
ってことで*やっぱりダンスが綺麗でした。
OPがね*サングラスに白のロングコートで、
たぶんマトリックスなんだけど・・・
ダンスがみんな*綺麗にそろってるの。
思わず*「おぉ~!!」って思っちゃった。
でね、テーマは学園祭らしく・・・
そのあとは*メンバーが制服姿で登場しましたvv
ちなみに町田くんは*やっぱりセーラー服ね♪(笑)
(※PZ参照)
わたしね*個人的には*町田くんの女装姿、
かなり好きなんだよね(はぁと)
普通に可愛いと思うんだけど♪(笑)
そんなこんなで始まったんだけど、
オリジナル曲も何曲かあってね、
ノリがいい曲が中心でした*やっぱり☆☆
ちなみに*今日のわたしの記事タイトルは、
MAのオリジナル曲の中で*一番気に入ったやつです。
(※スペルがあってるかは*謎です・・・。/苦笑)
あっ!!そういえば・・・『にしきおるんば』もやってました♪(笑)
本当わたし*コンサートの記憶とかほとんどないから・・・
これ以上は思い出せることがないんだけど・・・
あとひとつ言うとすれば・・・
やっぱり*行ってよかったってことかな。
MCで本人たちが言ってたんだけど、
今回のライブは*振り付けとか全部、
自分たちでやったんだって。
そうゆうハンドメイドさがいいと思いました♪
ちなみに*わたしが入ったのは②部なんだけど・・・
まっすぅ☆岡本健一くん☆しもじぃが見に来てました☆☆
しもじぃ*ずっとカメラまわしてたのよvv(笑)

ライブのあと*いつもの手越担と渋谷でご飯してきました♪
この夏は*本当によく会ったよね~☆<私返
とりあえず、
おそろいの携帯ストラップを買い換えよう♪って話になったから、
まずはディズニーストアに行ってみましたvv
で・・・前回は*ドナルドだったんだけど、
今回はMs.バニーのストラップを買ってみました☆
そのあと*タワレコに行って、
彼女がママからの用事を済ませてから、
いつものお店でご飯したの♪
帰りはもちろん*プリ撮ってから帰宅しました。
それにしても*相変わらず*彼女といると、
話題が尽きないんだよね。
お互いが*ほっとな話題を持ってきて*ずっとお喋りしてる・・・
そんな感じです。
彼女は*中学のときの同級生なんだけど、
なんでも話せる仲な上、
親友っていえるくらい仲良しなので・・・
いなくではならない存在です☆
本当*いっつもありがとうね♪<私返
最近ジャニ離れしてて
一緒にコンサートへ行けないのが唯一の不満だけど(笑)
これからもよろしくね♪

なんだか*予想以上にしんみりしちゃったので(笑)
今日はこれにて終了です♪
【2005/08/28 11:18 】
| コンサート | コメント(0) |
| ホーム |
