【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
飯田みのり
このブログを書いています、
自他共に認める痛いヲタ(・・・)の自己紹介を軽くしたいと思います。

名前*みのり
本名みたいだけど、HNです。
仲のいい子からはみのりちゃん*みのりんって呼ばれてますが
お好きなように呼んでくださいませ☆
ちなみに、みのりんって呼び方は、HNを変えたときに、
仲良くしてもらってるヲタ様が考えてくれました♪
前愛用してたやつは友達が電子辞書片手に
考えてくれたやつで、すっごく可愛かったから、
かなり気に入ってたんだけど・・・
発音しにくいし、コン会場で自己紹介するときに
恥ずかしいから改名を決断・・・。
だから最初は、そのHNを土台に考えてたんだけど・・・
大好きな宝ジェンヌのみのりちゃんに出会ってからは、
わたしもみのりちゃんにしてみました♪(笑)
ちなみに、本名の方がHNっぽいです。(・・・)

担当*飯田恭平くん
☆2003年8月20日から担当してます☆
2003年の夏、出会いは突然でした(はぁと)
自担に盲目って言葉は私にぴったりの言葉で・・・
きょんきょんだったら、どんなとこでも好きです☆(笑)
あのニコニコ笑顔も、お手振りタイムの手の振り方も、
どれをとっても最高なんです↑
ちなみに、降りたのが勢いだったら、
今も勢いで頑張ってます☆(笑)

タメJr.*武内幸太郎くん☆横尾渉くん☆嵐組のお兄さん
こんな感じのJr.と同い年で・・・
ただ今特殊な専門学校の1年生です。
今年こそお勉強とヲタ活を平等にこなしてみせます!!

ご贔屓Jr.*キスマイ+W幸☆嵐組のお兄さん
好きなJr.は、結構変動がありますが・・・
基本的にお兄ちゃん'sが好きです(はぁと)
ちっちゃい子たちはブームで好きになる感じなの。
幸太朗は一時期副担にしたいくらい好きすぎて
しょうがなかったけど、
今は自分の中でけじめができています。
それでも、時々幸太朗に狂ってるけどね☆(笑)
嵐組のお兄さんは川村のりょんりょんが一番好きです☆
っていうか・・・密かに応援させてもらってます。

殿堂入り*二宮和也くん☆加藤成亮くん
ふたりとも元担で、にのは7年☆しげは3年担当してました。
降りちゃった今でもふたりのことは大好きだし、
たくさん思い出がつまってるから、
今後も応援していくつもりですvv

好き*ヲタ友☆プリクラ☆ディズニー☆ジャニーズ(←当たり前)☆宝塚
いつもお世話になっているヲタ友様、
本当にありがとうございます☆
わたしの周りは優しい人が本当に多いのvv
改めまして・・・みな様、大好きです(はぁと)
ディズニーには、ジャニと同じくらい、
お金かけちゃってます;(苦笑)
ちなみに、マリーちゃん&ミニーちゃんが一番好きです☆
そして、今は宝塚にもハマリ中です♪
ご贔屓なのは花組の遠野あすかちゃん。
でも、一番応援してあげたいのは星組の音波みのりちゃん。
みのりちゃんは、
わたしの宝塚熱を最高潮まであげてくれたジェンヌさんです☆☆

お問合せ先*24時間コンビに営業☆
相リン☆プリ交☆切交☆名交☆レタ交etc…
なんでもおっ慶ですが、
いきなりのお誘いはごめんなさい・・・。
一度絡んだことがあれば、誰でもおっ慶です☆

携帯☆1ooo.years.love.song.sk-ki-kt@9mail.jp
PC☆kyonkyon_airan@yahoo.co.jp
    i_need_kyohei@infoseek.jp


最終更新:2005年8月22日
【1987/11/18 00:00 】
| 自己紹介 | コメント(0) |
| ホーム |
