【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
TOP SECRET
↑この曲、本当にいい曲だよね(はぁと)
いざNOWのりょんりょんの腰、本当にすごいよね☆(爆)
Ya番のきょんきょんお腹ちらちらも最高だったけどvv
とにかく!!この曲は、本当に大好きです☆☆

今日も4限のラストまで、びっしり授業でした。
そして、初めての実習でした。
まずはシーツのたたみ方って感じで基礎中の基礎です。
でも・・・その基礎中の基礎がなかなかできないの。(泣)
先生が、予習してないと、授業についていけないって言うから、
事前に予習だけはしてたんだけど、本当にそのとおりでした。
授業の始まりのチャイムと同時に、
『では、始めてください。』
には本当にびっくりだったもん。
来週は、クローズドベットの作り方です。
また、ちゃんと予行演習しなくちゃだわぁー。

今日*本当はバイトだったのに、
授業が長引いちゃって間に合わなかったから、
店長にお休みもらっちゃった。
店長*本当にごめんなさいー!!(泣)

で・・・空いた時間を使って*おねえちゃん's(@きょんきょん)に
会ってきました♪
みんなそろったのは*久しぶりかな??
新ネタの発掘もできて、本当に楽しかったわぁ☆

明日はミンテレだね♪
きょんきょんがちゃんと映りますよぉにvv
【2005/05/31 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
フラワー
今日は*かなりのリアルタイムで更新だにゃ☆

今日も今日とて、1限からびっしり授業でした。(・・・)
しかも、1限前に提出のレポートが3つもあって・・・!!
電車の中でひーこらひーこら言いながら仕上げて、無事提出終了ー。
で・・・午前中は看護教科受けて、
午後は生物学をぶっとうしで3時間受けてきました。
って言っても、生物学は
予定より1時間以上も早く終了したんだけどね☆(喜)
眠くて限界来てたから、本当によかったわ♪

そんなこんなで予定より早く下校できたから、
先週末にやっと届いた、カツン返金をしに行こうと思ったけど・・・
印鑑がなくてできなかったの。(泣)
あぁ~、次、いつ郵便局行けるかわかならいのに。(・・・)
まぁ、バイトのお給料だけは降ろせたから、よかったけどね☆

ってことで・・・そんなお給料を持って、
新幹線の予約に行ってまいりましたわ。
わたし、新幹線の切符を自分で買うのが初めてだったから、
どきどき*はらはらだったけど、
優しい駅員さんのおかげで、ちゃんと任務がこなせたの☆
あぁ~、本当*よかった♪
バスはカナちゃん(@たいぴー)がやってくれたし、
あとはリアルにチケットだけだわ~☆
今週末に届くみたいで・・・わたしまでどきどきだぁ~!!

帰りにまたミッキーのお店で、
ずっと欲しかったものを買っちゃった☆☆
ちょっと値段張ったけど・・・ずっと欲しかったものだし、
しょうがないよね!!(笑)

昨日のカツンコンの様子が、未だに気になったり。(爆)
あぁ~!!(叫)
先週きょんきょんに会えたばっかりなのに、
もう今週末が待ち遠しい。
でも、もはや、それよりも仙台が楽しみなんだけど☆
初遠征で、お手振りとかもらえたら、
きっと帰りの新幹線では脳内お花畑だわ・・・☆*☆*☆

明日の4限は演習です。
この前やった、リンネのたたみ方。
ちょっとめんどうだけど、頑張ってきます↑
そのあとは、バイトだしね;(苦笑)

あともう少しでエンジンだ!!
そして・・・明日なんだよね!?
合コンで撮ったズバリ言うわよ!!
忘れずに、ビデオ撮らなくちゃ!!

コメントレス、本当にごめんなさい・・・。(泣)
【2005/05/30 19:33 】
| 未分類 | コメント(0) |
愛されるより愛したい
ネット立ち上げてから、いろいろ検索してたら、
結局0時過ぎちゃった。(・・・)

今日は5時までしゃかりきにバイトしてきたにゃ☆
ウチのお店、滅多に混まないのに、今日は混んでました。
って言うより、一気にお客さんが入ってきて、
わたしが勝手に大パみたいなね。(笑)
まぁ、ホールもキッチン補助もわたしひとりでやってたから
しょうがないんだけどね;
でも、それにしても疲れましたわ・・・。

帰ってきてからは少し仮眠をとって・・・テレビ見て、
今に至ります。(爆)
あっ!!でも、途中カナちゃん(@たいぴー)とお電話したの☆
カツン仙台のコトについてね♪
カナちゃん、いろいろありがとね~☆<私返
なんか、やっと遠征する実感がわいてきたって感じvv
わたし、なにを隠そう初遠征ですから♪(笑)
初遠征で仙台行って参ります~☆*☆*☆
あぁ~!!なにかミラクルが起こりますように!!

今日のYa*とってもよかったみたいだよね↑
カナちゃんにお腹チラチラのお話聞いてから、
それが気になってしょうがないの・・・!!
ビデオに撮ったから、見ればいいんだけど、
まだ見れなくて・・・。(泣)
本当、今の心境、早く見たい!!って感じだわ・・・。

今日の北海道、どうだったんだろうね・・・。
さすがに北海道に行った身内様がいないので、
全然わかならいです。(・・・)
でもでも*春の追加なんだから、そんなに変わってないよね??
Feel itが早く見たいわぁ~!!

明日も1限からばっちり授業です。(・・・)
3.4限が早く終わることを期待して、
帰りに新幹線の予約に行ってきます☆
コメントレス、ごめんなさい・・・。
そして・・・リアルに自担ネタが欲しいわ・・・。
【2005/05/29 11:18 】
| 未分類 | コメント(1) |
硝子の少年
昨日の日記書けなかったから、とりあえずこれだけあっぷ。
穴が開いてたとこは、一応全部補修完了。
あとは合コンレポだけだ☆

今日は朝から学校行って、実習の予習してきたよー。
ザ*リネンのたたみ方♪(笑)
実習班を先生が勝手に決めるんだけど、
わたしの場合は普段一緒にいる子だったから、
やりやすくてしょうがない。(笑)
しかも、その子勉強熱心だから、本当に助かってます。
って感じで2時間半やる予定だったのが、1時間半で終了。
他の班の友達が終わるのを待ってる間、
更衣室で必至になって前髪直してましたわ、たいぴーみたいに。(笑)
実習中に帽子かぶるのね、まだ、戴帽式やってないから。
で、その帽子をかぶると、前髪が大変になるから、
必死に直してたの。(笑)
まぁ、結局元には戻らなかったけどね・・・。(苦笑)

そのあと、他の班の友達合流して、みんなでランチ☆
500円のパスタ屋さん行って、プリ撮って、
ミッキーのお店で、みんなでおそろいのとあるものを
買ってきました☆(笑)
これねー、彼女たち的には受け狙いらしい。(笑)
あっ!!別に、変なものではないんだけどね。
まぁ、カツンの追加コンのときにでも注目してみてください。(笑)

そんなこんなで帰宅してからは、
ぐだぐだしながら、ヲタのみな様へラブレター書き☆
某仁くん担&同担には、週明けには届きく思われますゆえ☆
プリ入ってるけど、ちゃんと受け取ってね♪(爆)<私返

今日、キスマイも北海道飛んだみたいだよねvv
本当*よかった♪よかった♪
これで、横アリは一安心↑
もちろん、仙台もだけどね☆☆

さぁ、これから、バイト行ってくる!!
コメントレスは今日の日記でやります☆
【2005/05/28 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
まだ始めたばっかりなのに、もう間空けちゃった。
でも、書けなかった分も今日中に頑張ってあっぷするわ♪
過去日記の手直しも含めて☆
だって・・・パパンがいると、好きにPCいじれないんだもん。
このPCわたしのなのに・・・!!
ってことで、パパンがいない間に、
頑張って終わらせたいと思います↑(笑)

今日も1限から4限まで授業でした。
ってか、ぶっちゃけ毎日1限から4限まで授業です。(・・・)
でも、今日は2限が臨時休校でした。
まぁGWのせいで、自由な行動は取れなかったけどね。
本当、今週に入ってから急に忙しくなった気がする。(・・・)
初めからわかってたんだけどね、忙しくなることくらい。
だけど、予想以上に忙しすぎる・・・!!
毎日が課題の提出日だし、出さないと試験受けられないし。
まぁ出すのは当たり前だから、
呼び出しはわたしには関係ないと思うけど。(・・・)
だって、やることちゃんとやらなきゃ、
ヲタ活できないじゃん!?
だから、オタク必死になって頑張るわ○
ちなみに今日の午後は校内実習だったから、
月曜日に実習記録を提出しなきゃだわ!!

今日も帰りにお友達とお買い物に行ってきました。
またまたミッキーのお店ね☆
今日はおつかいと、妹のお誕生日プレゼントを
買っただけだけど。
で・・・プルートの結構大きめのぬいぐるみが
1000円で出てて、かなり欲しかったけど・・・
おさいふと相談して、今回は諦めました。(・・・)
だって・・・夏が怖いじゃん!?
だから、自粛してみたの。
どんなときも、やっぱり自担が一番な気持ちは
変わらないからねvv(←痛すぎだよね・・・。)

で、8時ぎりぎりに帰宅して、10chを鑑賞。
今日は先週よりきょんきょんが映ってた気がする♪
だって、あっ!!これきょんきょんだぁ~☆って
ちゃんとわかったしvv
先週は頑張ってりぴりぴそいても、
結局どこに映ってたのかわからなかったしね。(・・・)
今日のもまだ2回しか見てないから、なんとも言えないけど、
とりあえずは映り込みが確認できたからいいの(はぁと)
それにしても、かなり忙しない画面だったよね。
いろいろ映っちゃって・・・。(爆)

明日は午前中、リネンのたたみ方の予習をしに、
わざわざ学校まで行ってきますー。
面倒だけど、やらないと授業ついていけないし、
今日4限が延びちゃってできなかったんだからしょうがないの。
だけど、午前中で終わらせて、
午後はお友達とランチして、お買い物してきます♪
【2005/05/27 23:12 】
| 未分類 | コメント(1) |
チェリッシュ
昨日の日記、あっぷされてないってことは・・・
もしかして消えた!?って思ってかなり焦ってたら、
日付指定が間違がってただけで、特に問題はなく、
かなり安心したあいです☆(←長すぎだよね;)

今日は朝から晩まで学校でした。
そして、どの授業もずっとうとうとしてました。
唯一元気だったのは1限の人体の構造と機能って授業と
4限の英語くらい。(笑)
4限の英語はね、リスニングやったの。
医療現場の会話のテープだったから、
なにが言いたいのかよくわからなかったけど。(笑)
そして、ラストは『世界にひとつだけの花』を歌っておしまい。
飯田くんヲタ、このときだけは、異常に頑張ったから☆(笑)
英語になると、語数が変わって、歌いにくかったけど、
ジャニーズだってことに変わりはないからね。(笑)
今日は出だし~サビまでしかやらなかったんだけど、
毎回の授業で少しずつやるらしいから、
これだけは頑張ってきたいと思います☆(笑)

今日も学校帰りにお友達とフラフラしてきましたvv
ウインドーショッピングだったから、
チョコ以外はなにも買ってなけどね☆(笑)
最後にプリ撮って、世間話してばいばい。
わたしがかなりのジャニヲタだって知ってるのは彼女だけだから、
やっぱり彼女といるのが一番落ち着きますわー。
入学そうそう、ヲタバレはしてるけど、
一応嵐ファンってなってるからね。
しかも、Jr.は興味あるかも・・・程度ってことになってるし。
だって・・・さすがにこんなこと言えないじゃん!?
高校のときはオープンだったから、
言えないことがすっごく辛いんだけどね。(・・・)

帰ってきてから急いで明日提出の課題やって、
お姉ちゃん(@きょんきょん)と30分くらいお電話☆
話題はどんどんそれたけど・・・かなり楽しかったわ♪
ありがとうございました☆<私返

あぁ~!!明日はいよいよお歌の日だぁ~☆
先週よりは映り込んでるといいなぁ~!!
って、先週は映らなすぎだっかから、
明日は少し*期待してもいいよね??(笑)
それにしても、先週も今週も
予告がないのにはびっくりです。(・・・)
【2005/05/26 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
仮面
今日は1限と3限だけ授業でした。
で、2限が空いちゃって困るーって思ってたんだけど、クラスで、
昨日の看護援助論で出された課題ビデオを鑑賞してました。
3本見たから、途中から記憶なかったけど。(・・・)
ちなみに、1限の微生物学も記憶にないです。
3限の国文学はちゃんと起きてたけど。
今ねー、認知症で有名な文学小説を使って授業してるんだけど、
その小説がリアリティーあって、かなりすごいの!!
検索されたくないから題名出さないけど、
読みたい人がいたらコメントください☆ってくらい
いろんな意味でオススメです。
特に看護*福祉系の人には。
何年も前に、今の日本を書いた本があるんだから、
やっぱり作家の女性はすごいよね!!
って、こんなヲタブログで語ってもしょうがないよね。(笑)

ってことで・・・今日は3限で授業が終わったから、
珍しく平日なのに、野球をやるとこでバイトしてきました。
通行証忘れちゃったから、どうなるかと思ったけど、
無事通れて本当によかった♪
事前に連絡取らなかったのに、
シフトが雄大担とすっくんと同じだったから、
ずっとお互いの近況報告☆
ここのバイトって、こうやってお話しながらできるから、
かなり好きなんだよね♪

で、バイト終わってお家に帰ったら、リアルに23時。(・・・)
あんなに大好きなanegoをすっかり忘れてて、
そんな野球のおかげで延長になってたから、
ラストの結果だけ見てみました。(・・・)
先週のanego、ビデオに撮るだけ撮って見てないから、
よくストーリーわからなかったけど(爆)
やっぱり仁くんは素敵でした(はぁと)
わたし・・・演技をしてるときの仁くんが好きらしいです。(笑)
ちなみに、先週はミンテレもまだ見てないから、
早くビデオ消化しなきゃだわ・・・。

そんなこんなで*今日はもう眠いから、
これで就寝したいと思います・・・☆
【2005/05/25 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
愛想曲
今日もいちにち学校でした。(・・・)
まぁ学生だから、当たり前のことなんだけどねー。
そして、当たり前すぎて、毎回*冒頭がこれなんだよね;
えっ!?今更!?って感じたけど。(笑)
だから・・・もう気にしないでね☆☆(笑)
ってことで*生化学と看護援助論の授業を受けてきました。
で、4限は学外健康診断だったんだけど・・・
血液600mlも抜くってなに!?
わたし、ただでさえ低血圧だから・・・
終わったあと*案の定意識ありませんでしたー。
なのに放課後はGW(グループワーク)とか、
本当殺人的スケジュールだわ・・・。
ちなみに、来月もう1回*血を抜くみたいだから、
それまでにレバーを食べなくちゃだわ↑(笑)

ちなみに、学校帰りにあの大雨にぶつかりました。(・・・)
おかげで、駅についた頃にはお洋服びしょ濡れだったわ・・・。
そのまま電車乗るとか、かなり恥ずかしかったけど、
乗らないと帰れないから乗ってきたけどね☆(笑)
で・・・そんな状態のまま*お姉ちゃん(@きょんきょん)に
会ってきました~☆☆
って言っても、1時間も一緒にいれなかったけどね。
まぁそれでも楽しかったからよかったんだけどね☆
本当にありがとうございました♪<私返

合コンに行ってから、私の脳内はきょんきょんでいっぱい・・・☆
授業中も思い出すのはきょんきょんのことですしー。
なんだか、春のカツンコンから、
ほぼ毎月のようにきょんきょんに会ってるから、
少しでも会えないと、恋しくなるの。(・・・)
って言ってもNEWSのあとからは、
2週間に1回会ってるけどね☆
それでも恋しいものは恋しくて・・・。
今はすでに*カツンの追加コンでいっぱい*いっぱい♪
またきょんきょんがいっぱいかまってくれるように、
今回は気合入れて、うちわ作り直そうかなぁ~。
なんだかんだ言って、わたしの今のうちわ、
去年の滝翼22歳春魂で作ったやつだしね。
だから、そろそろ新調時かも☆
ってことで・・・目立つうちわを考えます☆(笑)
【2005/05/24 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
風の中の少年
こちらのブログでは初めまして☆
ってことで・・・今日からまた、頑張って毎日
コツコツと更新していきたいと思います、はい。
FC2ブログは初めてだし、前やってたとこより操作が難しいから、
慣れるまでに時間がかかるかもしれないけど、
わたしなりに頑張っていきますゆえ、応援よろしくお願いします☆

それでは、さっそくスタートです♪

今日は1限から4限までばっちり授業でした。
って言っても後半の2コマはおじいちゃん先生だから、
かなり暇な授業なんだけどね。
心臓系のお勉強をNon Stopで2時間やって早めに終わったし。
午前中は看護援助論とユニフォームのオリエンテーション。
今月の終わりから、とうとう校内実習が始まっちゃうの。
ドキドキだけど、頑張らなきゃだわっ!!

最後の授業が早めに終わったから、
帰りは学校のお友達とお買い物へ行ってきたの☆
って言っても、もう買うものは決まってたのね。(笑)
で、それを求めて、いろいろなお店を回ってました。
無事見つかってよかったね☆<私返
そんな感じでふらふらしてたもんだから、
私もちゃっかりお買い物しちゃった☆
友達とおそろいのアクセとかいろいろねvv
あとは、わたしの大好きなミッキーのお店でも、
案の定お買い物しちゃった♪(爆)
やっぱり、あそこに行くと、なにかしら買っちゃうんだね。

帰りに最寄り駅でM誌見てきちゃいました☆
昨日お姉ちゃん(@きょんきょん)から
『今月のM誌はリーゼントだよ☆』
って言われてから、今日が楽しみでしょうがなかったの!!
本当は病院の売店でも見つけたんだけど、
学校では仲のいいお友達ひとり以外にはヲタってこと
バラしてないから、さすがにできなかった・・・。
ってことで、M誌感想☆☆

★M誌★
キスマイのリーゼントとか、本当衝撃でした!!
きょんきょんは・・・リーゼントしても、全然可愛いの(はぁと)
ってことで・・・全然怖くないの!!
本当、思わずうっとりするくらい可愛かったです☆(・・・)
あと、ひとつ疑問に思ったのが、たいぴーの前髪。
彼はリーゼントにしても、微妙に前髪が残ってたよね。
まぁそれがたいぴーなんだけど☆
個人的には北山くんが一番似合ってた気がする・・・!!
渉くんはなぜか不気味な笑いをしてたし。
きっと、あの写真を撮ったときに、
なんかあったんだよね。(笑)<渉くん(笑)
それにしても、『鬼巣舞足』はどうかと思う。(爆)
わたし、最初なんて書いてあるのかわからなかったし・・・!!
そして・・・ちびに下ネタを教えちゃうたいぴーも
どうかと思わない??(笑)<藤ヶ谷担様
深い意味はないんだけど・・・
おちびちゃんには純粋でいてほしいっていう、
わたしの希望ですー。(笑)
まぁ、ぶっちゃけると、そんなたいぴーも
見てみたいんだけどね☆(笑)

今日はさっきまでエンジン見てたんだけど・・・
あんまり大ちゃんの出番がなくて軽く凹んでおります。(・・・)
だって、裕翔もだけど、今日1回くらいしか
映ってなくない!?
いくら主役じゃなくても、あれは切ないわ・・・。
また来週に期待するからいいけどvv

昨日までの合コンのせいで、未だに脳内飯田恭平くん(はぁと)
登校途中に滝翼のアルバム聞いては、
昨日のこと思い出しちゃうし。
次会えるとしたら、一番早くて2週間後のカツンコン。
彼らに体調壊してほしくないから、心境は微妙だけど・・・
無事バックについてくれるといいなぁ~。

さぁ、今から看護援助論の課題やってこなきゃ!!
携帯メールの返信とか・・・やることいっぱいだわ・・・。
【2005/05/23 22:51 】
| 雑誌 | コメント(0) |
夢物語
なんとなく、23日からじゃいろんな意味で平日で切りが悪いから(笑)
合コン記念日ってことで、今日も書いてみちゃった。
で、昨日にはレポをあっぷしてみたいと思います。
そしたら、事実上は昨日が初日記ってことになるしね☆(笑)

今日は21日の行動も含めて、
わたしのことを書きたいと思います。
そして、↑にも書いたけど、
昨日の方に、今週中にメモ書き程度だと思うけど、レポあっぷします。
わたし、そうゆうの苦手なんだけど、
やらなきゃできるようにならないし、
少し頑張ってみたいと思います。(笑)

まず・・・合コンの間の2日間、
わたしと会ってくれたヲタ様たし、
本当にありがとうございました☆☆
みんなでいろいろ話せて楽しかったよ~!!<私返
思ってること*感じてることはみんな一緒だもんね!!
みんな味方してくれるし・・・
わたしも本音言っちゃって大丈夫だよね・・・??(笑)
とにかく*とにかく!!
みな様*会ってくれて、本当にありがと~でした☆☆

わたしの合コンは21日2部と22日両部のみの参戦でした。
21日1部&22日1部はスタンドから
オーラスはアリーナから
参戦してたんだけど・・・
22日1部以外は、きょんきょん気付いてくれたよ↑
同担チームで入ってたこともあって、
足を止めていっぱいかまってくれたよ~!!
(痛くてごめんね;自覚アリです・・・。/汗)
本当*きょんきょんに感謝だし☆
そして、皆さま、お疲れ様でしたvv<私返

2日とも、朝は早起き、夜は遅くまで↓って頑張ったんだけど・・・
本当頑張った甲斐がありました!!
だって、滝翼コン*本当によかったもん♪
お姉ちゃん(@きょんきょん)からいろいろ聞いてて、
かなり期待しちゃってたんだけど、
その期待以上によかったの(はぁと)
なにがよかったって、構成も曲選びもよかったけど、
やっぱりあの衣装がなによりも最高でした☆
滝翼コンって、スーツとか王子様系の衣装が多いから、本当*素敵!!
冗談抜きに、ずっとウハウハだったもん♪
滝翼様*最高の春コンをありがとうございました☆
3月のカツンも5月のNEWSもよかったけど・・・
やっぱりあなた様たちは最高です(はぁと)

だけど・・・それぞれのソロコンは厳しいです・・・!!(汗)
いろいろあって、バイトひとつ辞めちゃったばっかりなのに、
お金廻らないよ~!!
まぁ、とりあえずは、今続けてる範囲のバイトで頑張るけどね。
ヲタ様たちと話していたことが実現できるように、
頑張らなきゃだよね!!<私返

それと・・・さまりの詳細も決めました。
とりあえず、
舞妓(@きょんきょん)が声かけてくれたので、
そこで1公演入ることは決まってたんだけど・・・
その他に、劇団で前半さまり1回、後半さまり1回に
申込むことが決まりました。<両方NEWS
プレゾンもあるし、どうなるかわからないけど、
とりあえず押さえるだけ押さえよ~!!ってことになったの。
だから、出なかったらお譲りする方向になると思います。

ちなみに、そんなプレゾンはたいぴー担と1回、
ユッキー担と1回入ってきます。
前半入って、キスマイの出番が多かったら、
後半でもう少し増やすかもしれないけど、とりあえずはこんな感じ。
出る彼らも頑張ってるんだから、わたしも頑張らなくっちゃねん!!

以上、話が脱線しっちゃったけど・・・
合コンでのわたしでした~☆☆
今気付いたけど・・・きょんきょんに気付いてもらえたってことは、
合コンでのコミュニケーション成立ってことでいいのかな??(笑)

あと・・・6月のカツンコン
4日の2部と5日の1部を確保してあるんだけど・・・
4日がアリーナ最前でした~!!(喜)
同行者様にいい報告ができて*本当によかった♪
5日もアリーナだし・・・今回もまた、
きょんきょんと合コンできるかな??(笑)
【2005/05/22 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
