【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
BEACH ANGEL
↑この曲ね、カナちゃん(@たいぴー)曰く、
飯田様のための曲らしい。(笑)
確かに、NEWSコンでこの曲を踊ってるきょんきょんは、
最高級に可愛かったけどね(はぁと)
でも*私的にはきょんきょんにはジャズとかそうゆう曲を
踊って欲しいのvv
だって・・・あおってるきょんきょんは、
もちろんカッコイイんだけど・・・ジャズみたいな曲を
ビッシッと決めてるきょんきょんは・・・
もっとカッコイイんだもん♪(爆)
って・・・痛いから、そろそろ止めておきます;

今日は前半に難しい教科をやって・・・後半は実習でした。
臥床患者のシーツ交換だったんだけどね、
わたしたちの班、教師陣一怖い!!って有名な先生に・・・
なんと!!ほめられちゃいました♪
土曜日にいちにちかけてやったかいがあったってことで・・・
さすがにこれは*嬉しかったです☆
素直に先生の前で喜んじゃったしねvv

そうそう!!
そんな今日*緊急事態が発生しました!!
なんと・・・朝から原因不明で携帯が使えないの↓(泣)
電話もメールも、一切できなくて・・・。
なので・・・こんなわたしにでも用事があるという人は、
管理人のみの閲覧設定もできるので、コメントしてくれるか、
PCアド*kyonkyon_airan@yahoo.co.jp
まで連絡ください・・・。
本当*迷惑かけちゃってごめんなさい~!!

明日は朝からレポート提出だぁ;
でも*授業は3限までだから、頑張ってきます☆
【2005/06/21 23:31 】
| 未分類 | コメント(4) |
Devil or Angel
↑この曲、初めて聞いたときから印象的でした。
かなり好きなんだよね、わたし。
この曲のときのしげがなんとも言えないくらいカッコイイ。
わたし、しげ担のときって今みたく甘くなかったけど・・・
この曲を見てから、ちょっと後悔したくらい、
この曲のしげはカッコイイです☆
そして・・・誰かさんのための曲でもあります、はい。(爆)

って感じで・・・またまたご無沙汰してます・・・!!
今*いろいろ病んでて・・・本気でどうしようって感じ。
考えなきゃいけないことがありすぎて、
頭パンクしそうだし・・・。
でも*でも!!
今週末には仙台だし♪
気持ちを入れ替えて頑張ります↑
まぁ*病んでる原因のひとつもきょんきょんなんだけどね;

今日は久しぶりに2限から授業でした。
たぶん、4月に1回あったっきりだと思う。
最初に社会学を受けて、午後は看護教科。
社会学は相変わらず好きだけど・・・
午後の教科は、いろいろな意味で辛かったです。(・・・)
あの先生の授業は精神的に辛いんだよぉ~!!
まぁ*常にきょんきょんのことを考えてたなんて内緒ね♪(笑)
明日は週に1回の演習だから、頑張ってきます、はい。

今日は寄り道しようかなぁ~とか思いつつ、
まっすぐ帰宅したら・・・
かなりのサプライズな出来事がありました!!
もう、こんな経験初めてで、思わずカナちゃんに電話!!
本当*かなりパニくっててごめんね;<私返
カナちゃん(@たいぴー)に的確なアドバイスをもらって、
今に至ってる感じです。(笑)
当日がどうなるかわからないけど・・・とりあえず、
密かに期待してみます・・・☆*☆*☆

久しぶりにエンジン見たら、お話がかなり展開してて
ちょっとびっくりでした。
最近、毎日お出かけしてたから、ほとんどテレビって
見てなかったんだよね。
その間に、こんなにもお話が進むんだぁ~って
しみじみ思ってみたり。
来週が最終回ってことで、最後くらい、
もう少し大ちゃんが見たいとか思っちゃった
飯田ヲタでした☆(笑)

今日、授業中に改めてきょんきょんのことを考えてみて・・・
わたしがきょんきょんに降りてからは、
本当にいろいろあったんだなぁ~って実感しちゃいました。
いいことも悪いことも、嬉しいことも辛いことも、
本当にいっぱいあって、たくさん泣いたけど・・・
これからも、きょんきょんの笑顔に癒されながら、頑張っていこう!!
って、改めて思っちゃいました。
なんで、こんなことを考えてたのかはわからいんだけどね。

また、空白の時間は少しずつ埋めたいと思います☆

↓以下、コメントレスです☆
続きを読む
【2005/06/20 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
言葉より大切なもの
今日は、本当に久しぶりにいちにち中引き篭もりをしてました。
本当はバイトがあったんだけどね・・・
何日か前にシフトの確認で電話がかかってきて。
その時に、『19日・・・。』って言ったら、
『なに?お休み欲しいの?人*多いから別にいいよ。』
って、まだなにも言ってないのに店長がお休みくれたのvv
だから、敢えて否定しないでお休みもらっちゃった♪

ってことで・・・
今日はひとりで溜め込んでたビデオを鑑賞してました。
結局、途中でanegoのダイジェストとか見ちゃって、
2本しか見れなかったんだけど・・・何気に楽しかったの♪
ちょっと前のきょんきょんがいたりとか、
最新のきょんきょんがいたりとかで。
終始*ひとりでにやにやしてたとか、内緒ね♪(笑)
でも本当*消化できてよかったです☆

あとは、久しぶりにリアルタイムでYa番を見ました☆
歌がなかったから、きょんきょんは見れなかったけど、
鬼ごっこが普通におもしろかったのvv
わたし、基本的に鬼ごっこは好きみたい♪
翔央が予想外にすぐ見つかっちゃったのが残念だったけど、
本当に楽しかったなぁ~☆

夕方くらいから、久しぶりにお部屋の模様替えをしてみましたvv
最近ストレスもたまってたから、気分転換になってよかったです♪
この綺麗な状態を、少しでも長くKeepしなきゃだよね;

明日は1限がないから、朝はゆっくりできそうです☆
今から、プリ帳*作ってきます♪
【2005/06/19 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
ハダシの未来
今日は朝から*予行実習をしてきました。
臥床患者のシーツ交換ね。
実習室を10時~16時まで予約入れてて、
『絶対、こんなにやらないよねー。』
とか言ってったのに、結局気付いたら16時10分前でした。(・・・)
そう、何気にぎりぎりまで頑張っちゃった。
でも、おかげで、今回の実習は結構自信持ってできるかも。
もちろん、わからないとこもあるけど、
過去の実習の中で考えたら、絶対どのときよりも、
自信を持ってできますvv(笑)
ってことで・・・本当に今日は、頑張ってよかったです☆☆

今日は、帰りにそのまま*おばあちゃんのとこに行ってきました♪
親とかが朝から行ってたから、合流してきたの。
って言っても、妹がいなかったから、
早めに帰ってきちゃったんだけどね;
おばあちゃんに会うのは、何気に久しぶりだったけど、
元気そうでなによりでした↑

ってことで、今日は自担ネタがそんなにないんだよね・・・。
あっ!!でも*考えてみれば、今日から大阪カツンだよね。
明日は3公演で大変だと思うけど・・・
キスマイをはじめ*みな様、頑張ってきてください↑

わたしは、いよいよ1週間後の仙台に向けて、
そろそろ準備しなくちゃだわっ!!
【2005/06/18 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
Hero
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
KAZUNARI NINOMIYA


二宮和也様、22歳のお誕生日おめでとうございます☆
あなたは、わたしが『ジャニーズ』という世界で、
初めて好きになった人です。
あなたのおかげで、辛かった高校受験も乗り越えられたし、
毎日を笑って過ごすことができました。
にのが作る曲とか、にのの笑顔とか、
とにかくあなたのすべてが本当に大好きでした。
高校に入って、嵐ヲタは卒業しちゃったけど、
やっぱりあなたはわたしにとって永遠の初恋の人だし、Heroです。
だって、今だにコンサートは行くし、
サクラ咲ケのイベントで泣いたくらいだよ??(笑)
それくらい、あなたはわたしにとって大切な人なんです。
だから、これからも、影ながらひっそりと応援させてくださいね☆
6/17で22歳♪
あなたにとって、この1年がとても素敵な1年になりますように☆
最後に一言・・・。
あなたのことが、いつまでも*いつまでも大好きです(はぁと)
リアルタイムでお祝いできなくてごめんなさい・・・。





ってことで・・・今日は二宮王子のお誕生日でした☆
本当*しょっぱなから、誰担発言でごめんなさい!!
でも・・・わたしにとって、彼は本当に大切な人なんです。
だから、こんな痛い発言も許してもらえると嬉しいです;
だって・・・なんだかんだ言っても、
やっぱり今の一番はきょんきょんだもん♪

今日も4限までばっちり授業でした。
で・・・午後が本当にきつかったの・・・。
人体学が2時間は、本当に無理です!!
これが夏休みまで、毎週続くなんて・・・。
本当、耐えられないです↓
まぁそれでも*今日は4限が早く終わったからよかったけどね☆

帰りにひとりで学校周辺の探索をしてきましたvv
って言うより、お買い物してきただけなんだけどね。
無駄にミッキーのお店を2件も廻っちゃったし。(笑)
まぁ*これまた、ずっと欲しかったものが買えたから、
よかったんだけどね☆☆
そのうち、ヲタのみな様にはわかると思います♪(笑)

明日は朝から予行演習だぁ;
大変だけど、頑張らなきゃ!!
【2005/06/17 06:17 】
| お誕生日 | コメント(0) |
離さないで愛
↑今ねー、ちょうどこの曲聞いてるのvv
だから、今日の題名はこれなんです☆(笑)

今日は授業自体は3限までだったのに、
放課後にいろいろ予定が入っちゃって、
結局郵便局に行けませんでした。(・・・)
わたし、一体いつになったら、ちゃんと郵便局に行けるんだろう。
本当、迷惑かけちゃってごめんね・・・!!<私返

今日の授業は意外にラクチンでした♪
看護教科もあったけど、今日の授業は楽しいからいいのー☆
(もちろん、意味不明な授業もあったけどね;/苦笑)
あとね、社会学の授業で、この前見た映画の続きを見ました。
あの映画、やっぱりよかったです♪
ちょっと難しいし、気持ち悪かったけど。
ってことで、今度普通に借りてこよっ♪

家に着いて、ポストを空けたらびっくり!!
それはもちろん、カツンコンのお知らせのことなんだけど・・・
ひとり1公演しか取れないとか何事!?
これじゃぁ全ステできないし・・・!!
しかも、2枚しか取れないんじゃ、
いつものメンバーで入れないじゃん!!
(わたし、いつも基本は3人なの。)
もう、本当にありえないしー!!
これじゃあまた、作戦会議をしなくちゃだわ・・・。(鬱)

明日は新しい授業がひとつ開講します。
あの先生好きだから、頑張らなくちゃ!!

↓お待たせしました!!
以下、コメントレスです☆
続きを読む
【2005/06/16 19:05 】
| 未分類 | コメント(2) |
Say Hello
さぁ*さぁ!!
昨日書けなかったから、今から日付詐欺して書いちゃお♪(爆)

今日も授業は3限まででした☆
しかも、基礎分野だけだったから、
今までの中で一番ラクでしたvv
1限から英会話は厳しかったけど;

でねー、ありえない事態が発生しました・・・!!
なんと!!この場におよんで、25日に授業が入っちゃったの↓
付属大学で4校合同の授業で、午前中には終わるみたいなんだけど、
本当にありえないよね・・・!!
なんで、よりによって25日なの!?
しかも、リクルートスーツで参加って・・・!!
あぁ~・・・本当に鬱。
しかもその上、翌週の月曜日にレポート提出なの。
これじゃあ、仙台にお供するしかないよね;

学校のあと、珍しくバイトしてきました。
でも今日は、雨だからかなりひまでしたvv
場内は忙しかったみたいだんだけど、
外は雨のおかげでかなりひまだったの♪
後売りは、雨も上がったから忙しかったけど、
それでも疲労度は休日の晴れた日の半分くらいでした☆

でもね・・・今日はありえないことをしちゃったの・・・。
実は、ユニフォームに着替えるときに、
わたしのちょっとしたミスでまぶたをチャックに挟んじゃったの!!
これね、本当に痛くて普通に涙出ちゃった!!
しかも、今日は学校の階段でも転んでるから、
二重で痛かったです。(・・・)

明後日はいよいよわたしの初恋の人のお誕生日だっ♪
【2005/06/15 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
溺愛ロジック
↑わたし、この歌も好きなの。
歌詞が女の子の恋愛感を書いてるじゃん??
なんか、極端すぎるんだけど共感できちゃうんだよね。

今日も結局、ネット立ち上げてから調べ物をしてたから、
12時過ぎちゃいました。(・・・)
でもでも!!わたし、最近毎日書いてるだけえらいよね☆(爆)

今日は全部看護科目でした。
午後は体位変換の実習だったんだけど・・・
ストレッチャー、本当に怖すぎだし!!
わたし、生まれて初めて本当に死ぬかもって思いました。
そして、どれだけ看護師と患者様の間に信頼関係が必要なのかも
学びました。
で・・・午前中は微生物学があったんだけど、
今日から先生が変わったのね。
ぶっちゃけ、今までの先生がどれだけいい加減だったのかってことを
改めて思い知らされました。(・・・)
ってことで・・・この教科については、
いちから勉強し直すつもりです;(苦笑)

今日はやまとさん(@りょんりょん)と夜ご飯を食べてきました☆
話題はもちろん、ジャニーズですが、
今日はシリアスなお話もしちゃいました。
たまにはあんなお話もいいよね☆
お互い、悩みが絶えないから、最近はあんなのばっかりだけど;
でもでも!!今日は本当にありがとうございました☆<私返

今日は、明日提出の課題はもうやって、出してきちゃったから、
あとは心理学のテスト勉強をするのみです。
メインはもちろん、電車の中だけど。(笑)

明日もまたまた野球のバイトです。
大変だけど・・・頑張らなきゃ!!
【2005/06/14 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
指輪
あぁ*あぁ~。
結局今日も、12時まわっちゃいました。(・・・)
しかも、またまた間空けちゃったぁ;
土日はバイトが入っちゃうから、やっぱり厳しいよね・・・。

今日は時間割がすっごくラクだったの☆
2限は休講で、3限はテストだったけど、10分で終わったの!!
で、4限は季節外れのオリエンテーションだったから、
実質まじめに授業を受けたのは1限だけだったの♪
朝とか、遅刻ぎりぎりだったけど、
無事レポートも出せたから、本当*よかったvv

ちなみに今日は、聴診器と血圧計の購入日でした。
聴診器は例のごとくピンクにしたんだけど、
これが意外に可愛くて、すでに愛着心がわいてます☆
血圧計は、本当に普通のシンプルなやつ。
とりあえず、これで今日から、
毎日*バイタルサインの演習ができます☆
本当*よかった♪よかった♪

学校帰りに突然お誘いのメールが入ったので・・・
そのままお姉ちゃん's(@きょんきょん)と合流させてもらいました☆
しょっぱなから暴走しまくりで、
申し訳なかったです;(汗)<私返

とりあえず、ご飯食べながら海賊帆を見せてもらいました。
実はわたし、まだこれ買ってなかったの。(・・・)
だって・・・コンが忙しくて、お金まわらないんだもん☆(爆)
ってことで・・・初めて見たんだけど、わたし、あれ買います!!
ムラサキ最高だよぉ~!!
あれだけに4000円出す価値あるもん♪(笑)
きょんきょん*本当にカッコよすぎで大変でしたわ☆*☆*☆

でもねー*実は、大変なことが起こりました。(・・・)
このわたし、不覚なことに、かめにときめいちゃった・・・!!
カツンの中では、何気にかめ押しだったけど、
あんなにときめいたのは、ぶっちゃけ久しぶりです。
元担でもなんでもないのに、好きなんだよね、亀梨和也。
でも!!ダメ*ダメ!!
わたしに彼は、大きすぎます。(笑)

お姉ちゃんにもらった九州のおみあげが今だに空けられない。(笑)
九州限定とか言われたら、
やっぱり、大切にしたくなっちゃうよね・・・!!(爆)

ってことで、さっき帰宅して今に至ります。
明日は午後が実習だから、早く寝なきゃやばいのに、
まだまだ眠くありません。(笑)

少しづつ、過去日記あっぷします☆
【2005/06/13 11:18 】
| 未分類 | コメント(2) |
LOVE SONG
↑わたし、この曲*結構好きなんだよね☆

今日も東京ドームでバイトでした♯

昨日*試合が延びに延びて、お家に帰ったら12時近かったとか。
だから、なにもしないで寝ちゃったのね。
よって、今日は出かけるぎりぎりまでばたばたしてました。

で、昨日より1時間早くドームに行ってみたんだけど・・・
暑くてありえなかった。(・・・)
炎天下で5時まで耐えた自分、本当にすごいと思ってみたり。
これは、日焼け止め塗って本当に正解でした○

そんなこんなで始まった今日の試合は、
巨人の圧勝で、わたしたちはかなり助かりました♪(笑)
やっぱり、勝ってくれないと、
なかなか売れないからね・・・。(爆)

今日、初めて社割があることを知りました。
だから、試しに弟が欲しがってたものを頼んでみました。
次のお仕事までには持ってきてもらえるみたいだから、
ちょっと楽しみだわっ♪

昨日より早く試合が終わったから、
帰りに雄大担と31に行ってきました☆
で、挑戦したの、トリプルにvv(笑)
わたしが普段よく食べてる種類がなくて、
初挑戦のやつばっかりだったけど、あれはあれでおいしかったの☆
また、近いうちに食べに行こっ♪

別れ際に渡したお誕生日プレゼント、
気に入ってもらえたみたいでなによりでした☆<私返

今日はカツンコン@福岡ってことで、
お姉ちゃん(@きょんきょん)からレポをもらいました☆
エビのところにはキスマイとエビジュが入ってたみたいで・・・!!
田口ソロのエビジュが個人的にはかなり楽しみだよぉ~!!
中丸ソロのキスマイもだけどっ♪
これは、地方に飛ぶ意味がありそうだよね☆☆

あっ・・・!!
早くサマリーの確認しなきゃだわっ!!
【2005/06/12 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
紅く燃ゆる太陽
今日*本当は、午前中学校行くはずだったのに、
いろいろあって予行実習が中止になっちゃいました・・・。
火曜日が授業なのに、大丈夫なのかなぁ~??(焦)
まぁ*しょうがないから、個人練習をして頑張ります!!

ってことで、午後からのバイトはちゃんと頑張ってきたよ☆
今日は巨人が負けちゃったから、そこまでグッズは売れず、
忙しさも感じませんでした。(爆)
試合自体はなかなか進まなくてイライラしちゃったけどね;
ってか、雨の予感だったから、いつもと受け持ちが違かったのね。
だから、そのせいかも。
でもねーそれが喫煙所の前だったから、それが厳しかったです。
ノ ド が 痛 い ~ !!
明日もバイトなんだから*本当、早く治さなきゃ!!

明日はカツンコン@福岡だね☆
きょんきょん頑張ってきてねvv
【2005/06/11 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
大阪レイニーブルース
どうもきょんばんは☆

↑この曲を聞くと、今だに思い出すのはNEWSコン。
本当にどうでもいい話なんだけど、
この曲を聞くと、あのカサの振りを思い出すんだよね。
きょんきょんは『ー』でしょ??(笑)
もう、特になにがどうってわけじゃないんだけど、
個人的にツボな1曲です、はい。

昨日は帰宅後15分で寝た飯田ヲタです。(・・・)
7時には夢の中だったとか、本当にありえないよねー。
日記だって書けなかったし。
ってことで、昨日の日記は、今日中にあっぷしますん。

今日は時間割がハードだったよぉ~。(泣)
4限までびっしりあるのはいつものことなんだけど、
授業が重たいのばっかりだったんだよね・・・。
胸骨とか、肋骨とか・・・。(爆)
来週の月曜日は呼吸器系のテストだし、
バイタルサインの課題提出もあるし。(・・・)
あぁ~!!
本当に大変だけど・・・頑張ろうジャン!!(@しげ)

で・・・そんな授業中に、奇跡が起きたのー☆
なんと・・・!!仙台オーラスチケが手に入りそうなのっ♪
あぁ~、本当によかったよね☆<私返
交通手段の手配はもうすでにやってあるし、
あとは当日が来るのを待つのみ・・・☆*☆*☆
本当*楽しみすぎだわっ♪
まぁ、その前に、うちわ作り直さなきゃだけどね;

帰りにお友達のお誕生日プレゼントを選んできました。
ひとつは友達と共同購入。
もうひとつは、雄大担のオフ友のために、
いろんな意味で奮発して参りましたわ☆
日曜日に渡すから・・・それまでにいろいろ小細工しなきゃ!!

雄大担のプレゼント買ったついでに、
わたしの新しいプリ帳も購入。
わかる人にしかわからないネタだけど(笑)
横尾担仕様にしてみましたわ☆
今までのプリ帳がいろいろ使い勝手悪かったから、
改めて作り直しますん♪

明日は午前中学校で予行実習して、
午後は野球の会場でバイトです。(・・・)
ハードないちにちだけど、頑張るにゃ☆
【2005/06/10 23:07 】
| 未分類 | コメント(1) |
台風ジェネレーション
10日の日記に書いてあるとおり、
今日は7時には熟睡してたから、
ネタがあんまりないのよねー。(・・・)
ってことで、適当にサマリってみます。(爆)

今日も授業はびっちりありました。
でも、時間割的には結構ラクだったかも。
大好きな社会学があったし。
あっ!!そんな社会学で
『刑法第39条』
って映画を見ました。
本当は
『誰も知らない』
だったんだけど、前回虐待のビデオ見てるから、
予定変更になったらしい。
だから、最初は気落ちしてたけど、
前者の映画もなかなかよかったわ。
お話難しすぎて、あんまり理解できなかったけど。
今日半分見て、続きは来週とのこと。
中途半端なとこで終わっちゃったから、
続きが何気に楽しみだったり。

ちなみに、放課後、初めて学校のPCいじりました。
学校用の個人アドレスの登録に行ってきたんだけど、
学校のPC反応遅すぎ!!
イライラしたから、途中で放棄しちゃった!!(爆)

帰りに本屋さんで、3誌の内容を確認してきたの☆
昨日、ちゃんと感想書けなかったからね;
で・・・P誌!!
去年のこととか書いてあったよね。
追い込まれた方が、輝いて見えるとか、
そんな内容だった気がする。(・・・)
あとはW誌のたいぴーピンスポット事件ね。(笑)
本当、たいぴー*おいしすぎだよね~!!
そんなたいぴーを、できるものなら、
本番で見たかったよね♪<カナちゃん

で・・・帰宅15分後、わたしは夢の中にいました☆(笑)
【2005/06/09 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
ガラスの十代
どうも、お久しぶりです。
実に1週間以上ぶりな気がしてならないんだけど。(・・・)
しかも*これだって、すでに日付詐欺してるし。(爆)
でもねー、今回のおさぼりはわたしのせいじゃないの。
PCの調子が悪かったからしょうがないの。(・・・)
ってことで・・・今日からまた頑張ります☆

今日は、本当なら3限で終わるはずだったのに、
先生の都合で休講になった講座が入っちゃった。(・・・)
あぁあ~!!
せっかく少クラ収録間に合うと思ってたのに。
ってことで、会おうってお話していたヲタ様とは、
誰ひとり会えませんでした↓
本当*カツン横浜に続いて、
迷惑ばっかりかけちゃってごめんね・・・。(泣)

ってことで、今日も4限びっしり授業でした。
心理学がテストだった以外は特に重要な科目もなかったし、
わりと楽ないちにちでした。(まる)
これで3限だったら、本当*言うことなしだったのになー。

学校終わってから渋谷へ行ったら、やっぱり7時過ぎちゃった。
でも、それから急にやまとさん(@りょんりょん)と
密会することが決定ー☆
短い時間だったけど、いろいろお喋りしてきました♪
今日は、俊哉が本当に大変だったよね;(爆)<私返
また、いろんなお話がしたいよ~!!

帰ってきたら11時すぎてて、ちょっとびっくりしながら
だらだらやってたらこんな時間。
明日はレポート提出もないし、久しぶりにやりたいことが
できるかもvv

あっ!!あやか(@幸太朗)お手紙届いたよ☆
ありがとう♪
わたしもまた*お返事出すね☆☆
【2005/06/08 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
僕の背中には羽がある
今日も*1限からラストまでばっちり授業。
しかも、3.4限は実習でした。(・・・)
クローズドベットの作成ね。
もうねー、かなり疲れましたわ・・・。
あんなに必死になって練習したのにできないわたしって、一体・・・。
でも、苦手だと思ってたシーツの処理の仕方が
褒められたのは嬉しかったな~☆*☆*☆
次は臥床患者のシーツ交換ってことで・・・
今日の応用編だから、注意されないように頑張ろうっ♪

帰りにお友達にお茶に誘われたけど、疲れてたし、
3誌の発売日だしで早く帰りたかったから(笑)
わたしにしては珍しく、断っちゃいました。
って言っても、少しだけ参加はしたんだけどね。

ってことで、3誌の感想です☆

★Duet★
写真的にはあんまりわたしの好みじゃないんだけど(笑)
内容はかなり好きー☆
キスマイ5人で温泉とか、本当最高ですしvv
最初読んだときは、かなりびっくりしたけどね。
あまりにも唐突な発言だったし。(笑)
でも、楽しかったならよかったね♪って感じです。
それと、渉くんのホームシック事件とか。(笑)
ママさんの対応が、かなり受けるよねvv(笑)
あとは、あんまり記憶に残っていないので
スルーしたいと思います・・・。(爆)

★POTATO★
う~ん・・・これまた、写真が微妙だったことは、
ちゃんと覚えているんだけど・・・
内容までは覚えてないんだよね↓
一体なにが書いてあったんだろう・・・。(爆)
買ってきてないのに、すぐにあっぷしない、
自分がいけないんだよね・・・。
はいっ、反省!!
でも・・・それだけ、
内容が薄かったとかってことはない・・・よね??(爆)

★Wink UP★
来た*来た*来た~!!
これはちゃんと*覚えてます♪
まずはねー写真はこれが一番好きー☆
なんて言ったらいいのかわからないけど・・・
きょんきょん可愛すぎです(はぁと)
そして、温泉の詳細載りまくりだよぉ~!!
渉くんのあいらぶゆー*ぱぱとか、本当うけましたしvv
本屋さんでにやにやしてたわたし、絶対怪しい人だわ☆(爆)
あと、気になったのが、きょんきょんのクラスTシャツ。
なんで学校のクラスTシャツが、キスマイなの!?(爆)
あれ見たとき、かなり笑えましたわ☆*☆*☆
非売品なのはわかるけど・・・欲しいもん♪(笑)

明日は、朝から課題を3個提出しなきゃ!!
なぜか、脳内合コン開催中ですー!!(爆)
【2005/06/07 11:18 】
| 雑誌 | コメント(0) |
ムラサキ
今日も1限からびっしり授業だったけど・・・
今日の時間割はかなりラクだったの~!!(喜)
午前中は看護学概論の『人間とは』『看護とは』の
グループワークの発表だったんだけど・・・
わたしたちの班、先生から褒められちゃったの♪
みんなで話し合って、答えを出すだけだから、
正式な正解はないんだけど・・・
話し合ったことのまとめ方とかetc・・・で褒められちゃった♪
放課後とか、わざわざ時間作って、残って、
みんなで頑張って話し合った結果がこれだったから、
ぶっちゃけ本当に嬉しかったです☆☆
で・・・午後の授業も予定より早く終わったから・・・
当初の予定より早く、えりちゃん(@渉くん)と合流できました↑

ってことで・・・今日はえりちゃんと密会してきちゃった♪
原宿で待ち合わせして、まず、プリ撮ったんだけど・・・
そこで、Feel itの写り込みを見せてもらったの!!
あれ、本当にヤバイよね~!!

って感じで、すぐに黄色いお店に行って、
実際にわたしも購入してきちゃいましたっ。
昨日発売のカツン追加ツアーの写真も入ってて、
合コンも合わせて、全部で4枚購入してきました♪
本当、あの写真はキスマイ担にはおいしいよね↑
しかも、その新しく入った写真はもっと神でした♪(笑)
あれは、もはや藤ヶ谷&飯田担のための
写真だもんね!!<私返

そんな感じで、テンションハイなまま、
夜ご飯を食べるためにファミレスへ。
えりちゃん、本当にアセロラばっかり飲んでました。(笑)
(↑これは、えりちゃんの過去日記参照です。)
ユッキーと昔の渉くん(笑)をはんぶんこって感じで注文して、
その他にメインのお料理とパフェを頼みました。
このパフェね、えりちゃんオススメで、
最後お腹いっぱいだったから残しちゃったんだけど、
本当にすっごくおいしかったです↑
わたし、普通に溶けたチョコとかが好きだから(笑)
パフェも途中まで放置したままだったんだけど(爆)
かえってえりちゃんに心配かけちゃいました。(・・・)
もう、本当にごめんね・・・。<私返

で、終電を気にしつつも、ギリギリまでヲタトークしちゃった♪
あぁ~!!
本当に楽しかったよ~☆☆
わたし、何気にチビ知ってるみたいで、
そんな自分にびっくりでした!!(笑)
また、チビちゃんについて、いろいろ教えてね☆<またもや私返

そのあと、帰り際に
えりちゃんとやっこちゃん(@ユッキー)のお電話に
乱入しちゃいましたっ。
なんだか、いっぱい迷惑かけちゃってごめんね・・・。<やっこちゃん

そんなこんなで、満足しながら帰宅♪
本当に今日は、お腹いっぱいのいちにちでした☆
えりちゃん、よかったら、また遊んでねvv

【2005/06/06 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
ハルカナ約束
昨日*今日とカツンコン@横アリに参戦してきました♪
両日とも、1回しか入れなかった上、
私情でブログ会のヲタ様との会う約束を守れなかったのが、
ただひとつ残念でした・・・。
また*次の機会にぜひぜひ絡んでくださいね☆<私返

そんなこんなでばたばたな中で終わったカツンコン。
今日は、そんな2日間を振り返ってみたいと思いますvv

2回とも、席がアリーナだったから、
きょんきょんにちゃんとサービスがもらえて、
本当に嬉しかったです♪
やっぱり、同担で入ると最強だよね!!<私返
次*みんなで入るのはサマリーだから、
それまでにまた*うちわの新ネタ考えようね☆

5日は1部のあとに、みんなでパーティをしました♪
これがねー本当に楽しすぎてびっくりでした☆
結局*3時間くらいはいたのかな??
ずっとお喋りしてただけだったけど、本当に楽しかったですvv

そんなこんななカツンコンですが(笑)
わたしには、まだ仙台が残ってるんだよね♪
昨日*カナちゃん(@たいぴー)から1部の席について
素敵なお知らせをもらったし、本当今から楽しみだわ☆*☆*☆

きょんきょん*またいっぱいお手振りしてね♪
【2005/06/05 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
GOLD
今日の授業はかなりハードでした・・・!!
物理はまだいいとしてもね、
人体の授業がふたつは本当に泣きそうでした↓
だって・・・あの先生たち、
なにが言いたいのかさっぱりわからないんだもん。(・・・)
だから、かなり頑張って聞かないと、授業についていけないのね。
ってことで、4限終了後には、かなり体力を消耗してました;

帰りの電車の中でやまとさん(@りょんりょん)とメールしてて、
今から会おっか♪ってことになったので、
そのまま密会してきちゃった☆
初めて行く支店だったんだけど、
あそこは電波も入るし、本当によかったよね♪<私返
ってことで、ひたすらヲタトークvv
今夏のりょんりょんのお仕事のお話から始まって、
お仕事のお話で終了でした☆(笑)
それでも、かなり楽しかったんだけどねvv

明日はいよいよカツンコン@追加だよぉ~!!
今回は2回しか入れないけど、本当に楽しみ☆
Feel itのキスマイが変わってませんよぉに!!
【2005/06/03 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
SHOCK ME
↑この歌の山下智久は何気に好きです。(笑)
サビの部分の、『今*SHOCK ME』って言うところが、
個人的にツボなんですvv
あはは☆(笑)
ちょっとマニアックでごめんねー☆(爆)

今日は4時間びっちり授業でした。
しかも、大っ嫌いな英語があったし!!
わたし、これでも幼稚園の頃から英語はやってたらしいんだけど、
本人一切そんな記憶はないし、本当にできないの。
なにがわからないの?って聞かれちゃうと困るんだけど、
本当に苦手な教科です;
あと・・・今日開講した病態学。
モハヤ、ナニガヤリタイノカガワカラナイ。
ちゃんと、まじめに授業は聞いてたんだよ!?
それでもわからなかったです。(・・・)
もしかしたら、わかならい教科No.1かも。(爆)

今日は帰りにお姉ちゃん's(@きょんきょん)と
お夕飯を食べて帰ってきました♪
みんなであんなにゆっくりできたのは、
本当に久しぶりだったんだけど・・・かなり楽しかったよぉ~!!
まぁ*会話の半分以上がネタだったなんて内緒☆(爆)
また近いうちに、みんなで集まりたいです☆

明日のMステはキンキだよね。
ってことはバックはいないってことだけど・・・
久しぶりのキンキの新曲は*ちょっと楽しみかもっ♪
【2005/06/02 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
Shelter
↑この曲って確か*V6の曲なんだよね。
前に、後輩からそうやって聞いた気がするんだけど・・・。
でも!!わたしにとっては有岡大ちゃんとかの
JJが歌ってるとこしか想像できないの。
だから*わたしの中ではJJの曲です♪(笑)
だけど・・・今度*1回くらいは、原版が聞いてみたいかもvv

今日は、最初*3限までの予定だったのに・・・
4眼にいきなり心理学が入ったの↓
最近のわたしの学校、そうゆうことが多すぎなんだよっ!!
これじゃあ、やろうと思ってたこともなにもできないじゃんね。
予行実習だってできないし!!
あぁ~!!
本当*やぁなっちゃう!!(爆)

ってことで、今日も4限まで授業でした。
科目的には、全然ラクだったんだけどね、1限以外は。
1限の微生物学の先生って、どこまでが授業で、
どこからが余談なのかがわからないのね。
だから、授業がかなり受けにくいの!!
ここで愚痴っても、しょうがないんだけどね;(苦笑)

学校の帰りに、1時間だけ*某同担's(笑)と密会してきました☆
って言うか・・・偶然会ったから、立ち話してきました♪
久しぶりの再会だったから、ずっごく楽しかったのvv
ってことで・・・今度はゆっくり会おうね☆<私返

今日はミンテレだったよね♪
ローラーだったけど・・・無事*きょんきょん映ったみたいで
よかったです(はぁと)<カナちゃん(@たいぴー)情報vv
わたしは*まだビデオチェックしてないから、
早くチェックしなくちゃだわっ!!
【2005/06/01 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
