【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
千年のLove Song
きょんにちは☆

今は手越くん担とマンガ喫茶にてお勉強中です。
って言ってるけど、こんなことやってる時点でもうわかるよね?(笑)
そうなんです、結局脱線しちゃってるのよね・・・。(苦笑)
まぁ、別にいいんだけどね。

今日のタイトル、センラブは、
本当に思い出いっぱいの曲なのよね。
Kity初めての持ち歌だし、きょんきょんが初めてもらった曲だし。
この曲が今はもう聴けないって思うだけで、本当に切ない今日この頃。
最初からこんな切ないことを書いちゃうなんて、
わたしの情緒不安さがばれちゃうよね、あはは・・・。(笑)

↑にも書いたけど、今日は手越くん担とデートしてます☆
って言っても、昨日も一緒にいたんだけどね。
昨日はいっぱいお買い物したから、
今日は一応お勉強してみてます。(笑)
夏休みの課題がいっぱいだから、少しづつ消化しなきゃなのよね。
来年は今年より絶対に忙しいはずだから、
今年はいっぱい遊びたかったけど・・・
とりあえず、7月はお勉強を頑張ります☆☆

明日は学校です。
もう夏休みは始まってるけど、看護理論のGWなの。
夏休みの間、週に1回集まるみたいだから、
ちょっと頑張らなきゃね!!

昨日渉くん担から、素敵なことを聞いたので、
嵐コンを増やそうか、真剣に考え中・・・。
【2005/07/24 15:49 】
| 未分類 | コメント(1) |
ビロードの闇
日付詐欺日記第1弾☆(笑)

今日は手越くん担とお久しぶりのデートしてきたの(はぁと)
わたしの都合で、待ち合わせ時間を変更してもらいつつ、
楽しい時間を過ごしてきました♪
まずは、会ってすぐ、ご飯を食べました。
そして、いろいろ相談した結果、原宿へ行くことに。
黄色い袋のお店に行ったら・・・
なんと、内くんの写真が全部なくなっててかなりびっくり・・・。
やっぱり、こうゆうところにまで影響が出るんだね・・・。
で、そのあとサンダルとかいろんなお買い物をしてきました。
途中、疲れたから休憩したいね☆って話になって・・・
思わすマンガ喫茶に行っちゃったよ~!!(笑)
しかも、意外に快適でびっくりだったしvv
最後はいつもどおりプリとってバイバイ☆☆

帰りにひとりでM誌見てきたんだけど・・・
今月のM誌は最高でした(はぁと)
ってことで・・・M誌感☆☆

★M誌★

きょんきょんの裸体とか・・・!!
本当にカッコよすぎるよ~!!(獏)
しかも、書いてあることも、可愛すぎ(はぁと)
本屋さんで立ち読みしてたのに・・・
普通にニヤニヤしちゃったしね;(汗)
それにしても、キスマイで一番モテそうなのが
飯田くんにはちょっとびっくりでした。
一般の女の子が見たら、北山くんとか藤ヶ谷くんって答えそうなのに、
やっぱりそこが、メンバーから見た視点との違いなのかな??
とか言いつつ、わたしだったら、
普通に飯田くんって答えるけどね。(笑)

明日も手越くん担とデートの予定☆(笑)
【2005/07/23 11:18 】
| 雑誌 | コメント(0) |
心の鏡
きょんにちは☆

どうも、とってもお久しぶりです・・・。
みなさまに忘れられてそうで怖い、飯田くん担。(・・・)
毎日忙しいなかでも、必死になって生きてきて、
今日やっとブログを書きに来れたって感じです。(笑)
ちなみに今は学校の図書室にいます。
わたしのPCね、今再び、パパに占領されてて・・・!!
暇があっても、いじれないのが現状なのよね。
だから、このブログもしばらく放置しっぱなしだったの・・・。(泣)
でもでも!!今日で学校のPCの使い方もマスターしたし、
これからは余裕があれば、ここから更新したいと思います☆

今日の授業は物理に解剖生理に成人看護学でした。
物理と解剖はとりあえず授業受けてたって感じで・・・
成人看護学は今学期2回目のグループワークの発表だったの。
今回は、いろいろもめちゃったけど、
発表自体は先生に誉められたからよかったわ↑
だた・・・
人の揚げ足を取るような質問はやめましょう、みなさん。(苦笑)

今日のわたしは、これから英会話です。
英語は苦手だけど、できると便利ってことで・・・
結局今月から始めました。
つづくか心配だけど・・・とりあえず頑張ります☆☆

それでは、今日はこの辺で・・・☆☆☆
また、なるべく早く、書きにきます。
ためてるコメントレスは、落ち着くまで、少し待っててください・・・。
【2005/07/15 17:25 】
| 未分類 | コメント(1) |
| ホーム |
