【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
キミは泣いて強くなる
今日のタイトル*今のわたしにぴったりなんだよね。(・・・)
夏休み最後の今日*品川にNEWSサマリーを見に行くつもりだったの。
午前③時に*お家の電話が鳴るまではね・・・。
さすがに親を犠牲にしてまで*きょんきょんに会いには行けないよ・・・。
っていうより*それは当たり前だよね。
お母さんに、
『今日のコンサートは*悪いけど諦めてね。』
って言われたとき*否定する気にはならなかったもん。
悲しいけど*わたしも行けるとは思わなかったし。
でもやっぱり*わたしにとっての唯一のNEWSサマリーだったし・・・
このことは*当分引きずると思う。
③日にはきょんきょんに会えるけど・・・
NEWSで頑張ってるきょんきょんには、
もう一生会えないんだもんね・・・。(涙)
あぁ~!!(嘆)
こうやって考えてるだけでも*涙が出てくるわ・・・。
でもでも!!後悔してたって*前には進めないし・・・
これから先のことを*考えよう。
あっ!!それと・・・
今日会う約束をしてたのに*会えなかったみな様へ。
迷惑かけちゃって*本当にごめんね。
またあとで*メールさせてもらいます・・・。

ってことで*冒頭から取り乱してごめんなさい。
今日①日は*本当にいろいろあったと思う。
いちにち中*病院に缶詰だったしね。
唯一の外出は*携帯料金の支払いとかで、
郵便局へ行ったくらい。
あとは*帰りに修理に出してたサンダルを取りに行って、
図書館に寄って、ご飯を買ったくらい。
今日更新しても*楽しいこと書けないから、
どうしようか悩んだんだけど・・・
明日から学校で*次はどうなるかわからないから、
とりあえず更新してみました。

ってことで*明日から学校です。
専門学校生*絶対損してるよね。(・・・)
でも明日は*社会学で映画を見るだけだから*まだいいかな。
柳楽優弥くん主演の『誰も知らない』を見るだけだし。
わたし*柳楽くんって*かなり好きなんだよね☆
だから*何気に楽しみなのだよ♪

そういえば昨日、
お姉ちゃん(@きょんきょん)と*お電話しました☆
最初は*ジャニーズのことで*お電話がかかってきたんだけど・・・
気付いたら*宝塚のお話してましたvv(笑)
素敵なこといっぱい聞けて*本当に楽しかったです♪

で・・・そのあと、
お久しぶりに『がんばっていきまっしょい』を見ました☆
わたし*最近滅多にテレビを見ないので、
話が飛んじゃってて*よくわからなかったんだけど・・・
田口くんが普通にカッコよくてびっくりしました。(・・・)
何気にドキドキしちゃったしね♪(笑)
今後の話の展開が気になるから・・・
これからは*頑張って毎回見てみるつもり☆
にしても*たこやき24コで*失恋から立ち直れるなんて・・・
悦ネェは*すごいよね♪(笑)

明日は*宝塚へ行ってきます。
日生劇場*花組さんの初日です☆
土曜日にはきょんきょんに会えるんだし、
それまでのエネルギーとして*明日は楽しんでこようと思います♪
ママも明日は*おでかけおっ慶してくれたしねvv

それでは飯田担♪明日からの学校生活も、
頑張ってきたいと思います↑

あっ!!昨日*28日の日記と、
29日のYaサマリーのレポもどきを書きました。
レポの方は*初めて書いたから*すごいことになってるけど・・・
よかったら*読んでください☆
あとは*カツン&嵐コンレポを書くのみだ♪
【2005/08/31 23:06 】
| 未分類 | コメント(0) |
オレンジ
↑この歌*わたし*SMAPの中で一番好きかもしれない。
聞いてると*切なくなっちゃうんだけどね。
とか書きながら*今聞いてるのは*嵐の『One』です♪(笑)

きょんにちは☆
今日は*朝早くから(ってわけでもないけど/笑)更新です♪
だってね・・・今日は*特に予定がないんだもん。
本当は*GWで学校だったけど、
みんな課題終わってないから中止になったの。(笑)
だから*日記の書けなかったとこ書いて・・・って、
いちにちじゅうPCやってるつもりですvv

昨日ね*あの更新のあとに、
ちゃんとたいにゃん担とお電話してきたよ♪
わたしの私情で*時間が遅くなっちゃったのに・・・
2時間近く*お電話してました。
にしても・・・いろんな意味で病んでるよね。
とりあえず*今の状況をよくしたいだけなのに・・・。
まぁでも*解決法??らしきものは見つかったんだし、
とりあえずはよかったよね。
31日*どんなものができたのか*期待してます。<私返
・・・わたしたちがこれだけ討論してるのに・・・
とうの本人が気付いてないから*余計嫌なのよね。
普段*あんまり怒らないわたしだって・・・
たまにはイライラするんです、はい。

そういえばのお話。
27日にカツンのストラップを買ったでしょ??
わたしの携帯*リアルに今*それがついてるの。
取り外し可能なメンバーの部分は、
昔かなり大好きだった*Kの亀梨和也っていう人で。(笑)
でね*昨日*品川でカナちゃんに会ったとき*それを話したら・・・
『恭平のKでいいじゃん!!』
って言われちゃった☆(笑)
だから*わたしの場合*あれは恭平のKになりました♪(笑)
ちょっと痛いお話だけどね;(汗)

ここからは*カナちゃんから受け取ったバトンに答えたいと思います♪
昨日のお電話で*思い出したの。(笑)
こんな感じでいいかしら??(笑)<私返

*フェチバトン*

1.あなたは何フェチ?
笑顔・目・メガネ・ナルシストな雰囲気。
※目力のある男の人が好きなんです。
大きくてくりくりしてる目に見つめられると・・・
どんな人でもドキドキします。(笑)
最近の私は・・・松潤様の目力に一番ドキドキしました。
あと、自分大好きな空気を持っている人が好きです。
これは、フェチの部類に入るかわからないけど、
こんな感じの人が好きなの。
笑顔に関しては・・・言わなくても大丈夫だよね??(笑)

2.好きな人を見てまずドコを見る?
それはもちろん、顔!!って言いたいけど・・・
わたし、恥ずかしくて、好きな人ほど、顔を直視できないの。
だから、慣れるまでは初対面じゃなくても、
鎖骨のあたりを見てしまうくせがあります。
で、ある程度落ち着いてから、顔を見るかな。

3.最近プッシュできる部位
自担でいうなら、もちろん胸板。(笑)
M誌の上半身裸の写真を見てそう思いました。
もともとがたいはいいけど・・・
本当に綺麗だと思ったの。
だって、キムタクを超えた、
抱かれたい男☆No.1だもん♪(笑)

4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
人物:やっぱり、飯田恭平様で。
幸太朗とかも大好きで*よく見てるけど・・・
一番観察してるのは*やっぱり自担なのです☆☆
その1:笑顔
改めて考えると、これを部位っていうのかはわからないけど・・・
きょんきょんって言ったら、やっぱり笑顔だと思うの。
わたしがきょんきょんに降りたのも、
あの笑顔にやられちゃったのがきっかけだしね。
どんなにつらいことがあっても、きょんきょんの笑顔見れば、
元気になれるし・・・彼の象徴も笑顔だと思うの☆
その2:手
なんだか、とってもマニアックなんだけどね・・・
わたし、きょんきょんの手が好きなの。
ゆっくりした曲(ジャズとかね)を踊るときの手の使い方とか、
会場をあおるときの、あの手つき。
本当に綺麗だと思うんだよね☆☆
指の先まで手抜きしたいで踊る・・・。
そんな彼の熱意が、ちゃんと現れてると思いますvv
その3:腰
最近、腰がポイントな曲が多いでしょ??
カツンとか特に。(笑)
きょんきょんの腰回しは、かなり控えめなんだけど・・・
そこがかなり好きなのです。
へんにいやらしくないというか・・・
あんな腰回しですら、
ちゃんとダンスとして踊ってるきょんきょん。
なんか、ここまで書くと痛いかもしれないけど・・・
いやらしい動作まで、
見とれちゃうくらい綺麗に踊っちゃう・・・
そんなきょんきょんが好きなのです!!(爆)
あっ!!もちろん♪『溺愛ロジック』みないな、
すっごい腰も、素敵だけどね(はぁと)
その4:目
きょんきょんの目は、子犬みたいなんだよね。
わたし的には、大きくてぱっちりしてると思うし。
それに、ダンスのときの真剣な目つきとか。
この、ダンスのときのきょんきょんの目力は、
本当にすごいと思う。
迫力があるからね・・・目をそらすことができないんだよぉ~。
恥ずかしくて、直視もできないけどね。(笑)
スーツでしっとりとバラードとか踊られると、
本気でどこ見たらいいのか、わからないもん。(笑)
とにかく!!きょんきょんの目は、本当にわたし好みなの。
目力のことも含めてだけどね。(笑)
その5:二の腕
わたしね、基本的に、みんなが言うほど、
二の腕萌えしないんだけど・・・
きょんきょんの二の腕は好きなのです。(笑)
本当、彼は体格がいいから・・・腕も綺麗だと思うんだよね。
筋肉のつきかたとかも、素敵なのです(はぁと)
つなぎに黒タンクとかで二の腕だされたら・・・
文句なしで100点あげます。(笑)
この前のMステの、あの衣装もかなりすきなんだけどね。
ってことで・・・要するに、胸板の次に、
最近気になる部位なのですvv(笑)

5、バトンを渡す5人
う~んと・・・
*やっこちゃん(@ゆっきぃ)
*加代(@淀川くん)
*ゆき(@幸太朗)
*あやか(@幸太朗)
*そら(@藤ヶ谷くん)
以上の⑤人にお願いしたいと思います☆
夏休みもおしまいで・・・忙しいとは思うけど、
まだ未回答なら*よかったら*やってみてね☆☆

バトンに答えてみての感想です☆
わたし*改めて・・・自分は痛いと思いました。(・・・)
でもでも!!痛いって自覚はあるし、
改めて書いてみただけだからいいんだよね。(笑)
なんだかんだ言っても、どんなきょんきょんだって好きだしね(はぁと)

最近*ゆっくりPC使えるようになったし*みんなやってるから、
わたしも*アンケート設置しようかなぁって考えてるの。
やっぱり*どんな人がこの日記を読んでくださっているのか、
かなり気になるしね。
ブログリストが設置できて*PCに関して*少し自信も持てたから(笑)
これからは*いろいろやってみようと思うの。

ってことで*ブログリスト♪(笑)
これ*本当に便利だよね↑
また今度*読みたい日記はどんどん追加していこっと♪
あっ!!それと・・・
こんなブログをリスト追加してくださった方のところにも、
あいさつに行かなきゃだよね!!
きゃあ~!!
何気にやることいっぱいだわ。(・・・)

今から*書けなかった部分の日記を書いたり、
訂正したりしたいと思います。

↓以下*コメントレス☆

続きを読む
【2005/08/30 16:15 】
| バトン | コメント(0) |
START
↑今日のYaサマリーの余韻です☆(笑)

ってことで♪きょんばんは~☆
今日はわりと早めの更新ですvv

書き出しにも書いたけど*今日はYaサマリーに参戦してきました♪
お姉ちゃん(@きょんきょん)と①&③部に☆☆
レポができるほど覚えてないから・・・
以下に感想を書いてみました♪
読みたい人だけ読んでね☆(笑)
基本きょんきょんのことしか書いてないから♯(爆)
しかも*①部と③部の間は、
宝塚のお話しかしてなかったから・・・
本当にあんまり*記憶がないんだよね。(・・・)
って言うよりも*すべてのことを、
宝塚に関連させて遊んでました☆(笑)
それにしても・・・
今日は一段と*疲れちゃったわ。(・・・)

①部の前後にカナちゃん(@たいにゃん)と会ったんだけど・・・
最近のわたしたち*かなり濃いよね♪(笑)<私返
ってか*お互いが言いたいことを言っちゃったって感じ。
でも*誰かに話さないと解決できないことだってあるし・・・
たまには*そんな会話もいいよね♪
って言っておきながら・・・実は*昨日もお電話してたの。
今日の会話は*その延長上って感じ。
まぁ*今日もこのあと*お電話するつもりなんだけどね♪(笑)

今日はその他にも*何人かのヲタ様とお喋りさせてもらいました♪
本当*楽しかったわ~☆
ありがとうねvv
ブログがわかっている人のとこには・・・
後日あいさつまわりに行く予定です☆(笑)

昨日っていうか・・・今日の夜中♪
末期姉妹の妹☆淀川くんのお嫁さんと*お電話したの~!!
今回が何気に初☆お電話だったんだけど・・・
もう*最高に楽しかったわ~!!
途中*いろんなハプニングに襲われたけど・・・
合計*②時間は余裕でお喋りしてたもんね♪
ちなみにちなみに*加代*標準語じょうずだよね~!!
伊予弁おさえてたなんて・・・ほとんど気にならなかったよん♪<私返
(※詳細は*加代の日記を参照で☆/笑)
とりあえず・・・③日がだんだんリアルになってきたから・・・
また*打ち合わせ等で連絡すると思います↑
ってか*普通にもお電話しちゃうかも☆(笑)
ハレンチきわまりない彼のせいで♪(爆)
(※かなりの身内ネタ)

昨日は途中でパパに邪魔されたから、
日記の更新ができなかったんだけど・・・
今日もこれできりあげなきゃなので・・・
昨日のぶんは*明日にでも更新します♪

↓ここからは*コメントレス☆

★淀川くんのお嫁さんな*末期姉妹の妹♪(笑)★

追加のコメントまでありがとうね♪

携帯もPCも*お返事もう少し待っててね;(汗)
本当にごめんね↓(涙)

ってことで*昨日はこちらこそ*本当にありがとうね☆
加代こそ*かなり楽しかったから!!(笑)
こっちに来たら*もっといっぱい*語ろうね♪
とりあえずは*時間気にしなくても平気だし☆(笑)
お買い物の方は*なんとか全部まわれそうだし・・・本当によかった♪
まだ改めて*計画してみるね!!
お団子も含めて(笑)加代も準備*頑張ってね!!

ってかね・・・
あの電話のあとから*ハレンチきわまりない彼が、
頭から離れないの~!!(爆)
今日だって*気付かないうちに*目で追ってたわ・・・。(爆)

★幸宏くんのやっこちゃん★

本当*この夏はいっぱい会えたよね~☆
会ってくれて*ありがとうだもん♪
とりあえず・・・次会うのは*31日だよね☆(笑)
またまた*よろしくねvv

リンクのこと*本当にありがとうね♪
これからはまた*ネット上でもよろしくね☆☆

カツンコンのオーラス~!!
ゆっきぃが見に来たのは*きっときょんきょんで、
間違いないと思う☆(笑)
ずっとばらばらのお仕事だから、
ゆっきぃが寂しくなっちゃったんだよ♪(笑)

やっこちゃんと同じで、
パーマのきょん様より*少し短いくらいのきょん様の方が好きな、
みのりんでした♪(笑)

↓以下*今日のYaサマリーの感想☆
続きを読む
【2005/08/29 11:18 】
| コンサート | コメント(1) |
Endless Summer
今日は*予告どおり*MAライブに参戦してきました♪
もうね・・・
思ってた以上にいい思いができたので*感無量って感じです☆☆
きょんきょんは横浜で*当たり前のごとくいなかったから・・・
感想だけあげてみよう♪(笑)
ってことで*やっぱりダンスが綺麗でした。
OPがね*サングラスに白のロングコートで、
たぶんマトリックスなんだけど・・・
ダンスがみんな*綺麗にそろってるの。
思わず*「おぉ~!!」って思っちゃった。
でね、テーマは学園祭らしく・・・
そのあとは*メンバーが制服姿で登場しましたvv
ちなみに町田くんは*やっぱりセーラー服ね♪(笑)
(※PZ参照)
わたしね*個人的には*町田くんの女装姿、
かなり好きなんだよね(はぁと)
普通に可愛いと思うんだけど♪(笑)
そんなこんなで始まったんだけど、
オリジナル曲も何曲かあってね、
ノリがいい曲が中心でした*やっぱり☆☆
ちなみに*今日のわたしの記事タイトルは、
MAのオリジナル曲の中で*一番気に入ったやつです。
(※スペルがあってるかは*謎です・・・。/苦笑)
あっ!!そういえば・・・『にしきおるんば』もやってました♪(笑)
本当わたし*コンサートの記憶とかほとんどないから・・・
これ以上は思い出せることがないんだけど・・・
あとひとつ言うとすれば・・・
やっぱり*行ってよかったってことかな。
MCで本人たちが言ってたんだけど、
今回のライブは*振り付けとか全部、
自分たちでやったんだって。
そうゆうハンドメイドさがいいと思いました♪
ちなみに*わたしが入ったのは②部なんだけど・・・
まっすぅ☆岡本健一くん☆しもじぃが見に来てました☆☆
しもじぃ*ずっとカメラまわしてたのよvv(笑)

ライブのあと*いつもの手越担と渋谷でご飯してきました♪
この夏は*本当によく会ったよね~☆<私返
とりあえず、
おそろいの携帯ストラップを買い換えよう♪って話になったから、
まずはディズニーストアに行ってみましたvv
で・・・前回は*ドナルドだったんだけど、
今回はMs.バニーのストラップを買ってみました☆
そのあと*タワレコに行って、
彼女がママからの用事を済ませてから、
いつものお店でご飯したの♪
帰りはもちろん*プリ撮ってから帰宅しました。
それにしても*相変わらず*彼女といると、
話題が尽きないんだよね。
お互いが*ほっとな話題を持ってきて*ずっとお喋りしてる・・・
そんな感じです。
彼女は*中学のときの同級生なんだけど、
なんでも話せる仲な上、
親友っていえるくらい仲良しなので・・・
いなくではならない存在です☆
本当*いっつもありがとうね♪<私返
最近ジャニ離れしてて
一緒にコンサートへ行けないのが唯一の不満だけど(笑)
これからもよろしくね♪

なんだか*予想以上にしんみりしちゃったので(笑)
今日はこれにて終了です♪
【2005/08/28 11:18 】
| コンサート | コメント(0) |
今すぐに
↑この曲聞いて*思い出したんだけど(笑)
さっき*NHKの特番で*絆が取り上げられてて・・・
びっくりでした;(汗)
ちなみに・・・一緒に取り上げられてたのは、
以心伝心と・・・もう1曲は・・・ど忘れです;(汗)

ってことで!!きょんばんは☆
まずはホットなネタからですvv

今ね*お姉ちゃん(@きょんきょん)からお電話が来たんだけど・・・
宝塚の星組全国ツアー『ベルサイユのばら』のチケットが
取れたんだって~!!
もう*飯田ヲタ*かなり嬉しいんだけど♪
これね*もう一般発売も終わってて・・・
全公演*完売状態だったの↓(涙)
でも*25日にキャストが発表されてね*どうしても行きたかったの!!
だって・・・みのりちゃんや瞳子さんはでないけど・・・
ももたんとしぃちゃんがでるんだもん♪
だからね*お姉ちゃんにお願いして*探してもらったの。
そしたら・・・うまく見つかったんだって♪
しかも*定価でvv(喜)
もう*本当に素敵すぎだよ~!!
本当*ありがとうございました☆<私返

こんな素敵なお電話を受けたのは・・・
実に*裕翔のドラマで*泣きはらしたあとでした。(・・・)
あのドラマ*かなり感動だったんだけど!!
わたし*最初から最後まで*泣きっぱなしだったからね・・・。
個人的に*ノンフィクションものに弱いのと・・・
今*涙腺がいつも以上にゆるいのが原因なんだけどね・・・
本気で*とっても感動しました・・・。
お話の作りも*わたし好みだったしね。
明日のドキュメンタリーも見たいけど・・・
これ以上見たら*本気で涙が止まらなそうなので、
やめておきます;(汗)
ちなみに・・・涙腺がゆるいからといって、
↑にも書いた*NHKの特番でも泣いちゃったってことは*内緒です♯(苦笑)

そんなこんなで・・・今日は*裕翔のドラマを見るために、
予定を早く切り上げて*足早に帰ってきたんだけど・・・
昼間は*眼科に行ってから*②部前の横アリにおじゃましてきました♪
今日会ってくれたみなさま*本当にありがとうね~☆<私返
個人的な理由で*ばたばたしちゃって*申し訳なかったです;(汗)
次*また会えるのは・・・29日のYaサマリーかな??
そのときは*どうぞよろしくね♪

みな様にお会いしたあと*お久しぶりにグッズ販売の列に並んでみました。
お目当ては*ずっと欲しかった、
ショッピングバッグ&パンフレット。
(まぁ*勢いで*携帯ストラップも買っちゃったんだけどね;/汗)
わたし*だいたいのコンサートは、
来場記念に上記の②つを買ってるの。
でも*このコンのは*まだ持ってなかったから・・・
思い切って*今日*買ってみました♪
そのとき*隣に並んでた亀担のお姉さんが声をかけてくれたんだけど・・・
その人も*宝塚好きのヲタ様で。(笑)
普通にお話しできて・・・楽しかったです♪

明日は・・・突然ですが*MAライブへ行ってきます↑
わたし*やるって決まったときから、
行こうかどうか*かなり悩んでたのね。
で・・・結局*申し込まなかったんだけど・・・
お友達が譲ってくれたので*行ってきます↑
MA=ダンスって感じで、
きっと*見せるコンサートになるだろうから・・・
今から明日が*楽しみです↑

最近*無駄に記事が長い気がするんだけど・・・
気のせいかな~??
まぁ*どっちでもいいんだけどね♪(笑)
じゃなくて・・・読みにくくて*ごめんなさいです↓(涙)

↓以下*コメントレス☆
続きを読む
【2005/08/27 11:18 】
| 宝塚 | コメント(2) |
青天の霹靂
↑この歌*実は今日がちゃんと聞いたの2回目でした。
この曲を踊ってるきょん様は男前で好きなんだけどね・・・
この曲はわたし好みじゃないんです・・・。(爆)

ってことで!!きょんばんは☆☆
昨日は・・・
お姉ちゃん(@きょんきょん)のお家にお泊まりしてきたみのりんです♪
昨日*お姉ちゃんとなにしたかは*また昨日のとこに書くとして・・・
今日は*一緒にカツンコンへ行ってきましたvv
以下*今日の行動日記です○
コン自体には*今日しか参戦しないから・・・
今度*追記として改めて書きたいと思います↑

朝*ちょっと遅めに起床したかと思ったら・・・
昨日に引き続き*そく!!宝塚祭りを開催しちゃった♪(笑)
横アリまで*車で行く予定だったから・・・
ぎりぎりまで宝塚のDVDを見てたのです☆☆
しかも*チビ担のお友達に*素敵なカードを書きながらねん♪
そんなこんなで*とりあえず会場に着いたのはいいんだけど・・・
わたくし・・・とんでもない失敗を犯しました・・・。(泣)
なんと・・・!!チケットを忘れたのです↓
もう*普通に考えて*本当にありえないよね・・・。
それでも*ギリギリで中には入れたから*よかったんだけど・・・
お姉ちゃんはじめ*いろんな人に迷惑かけてしまいました↓
本当*申し訳なかったです・・・。(涙)
で・・・とりあえず*一通り見たって感じです。
きょんきょんには・・・一応*サービスもらえたのかな??(笑)
スタンドだったから*確実ではないんだけどね・・・。(苦笑)
帰りにカナちゃん(@たいぴぃ)☆ひろこちゃん(@ゆっきぃ)と、
たまたま遭遇したんだけど・・・ちょっと急いでたので、
そのまま*お姉ちゃんのお家に帰宅して、
もう1回*宝塚を見て・・・そして*おとなしく、
我が家に帰ってきました☆(笑)
(※カナちゃん&ひろこちゃん*足早に過ぎ去っちゃって
ごめんね・・・。<私返)

帰ってきてからは*まだなにもやってないんだけど・・・
とりあえず*日記を書き終わったら*録画したMステを見るつもりです。
きょんきょんたちはいないけど*お兄ちゃんたちが見れるので、
かなり楽しみだったのvv

明日は*カナちゃんはじめ*ヲタのみな様に会うために、
横アリまで行ってきます☆
たぶん*当日でも平気なので・・・会えそうな人は
連絡くださいvv

昨日*携帯メール*ほとんど返信できなかったので・・・
今日*地道に返していきます○

ここからは*コメントレス☆

★淀川くんのお嫁さん★

了解です♪
じゃあ・・・この作業が終わったら、
メール読ませてもらうね☆
携帯メールも*今夜中に返すから*待っててね☆

3日のことも*了解したよ~☆
わたしも*こんなに早く*加代に会えると思ってなかったから、
かなり嬉しいんだけどvv
あと10日間*淀川くんのお嫁さんとして、
しっかり準備してください♪(笑)
ママも来るみたいだけど・・・了解とれたならよかった♪
なので*朝と飛行機までの時間*一緒させていただきます↑
ちなみに・・・飛行機だと*何時まで一緒にいれるの??
このコメレス見たら*連絡ください~☆

★藤ヶ谷くんのそら★

お久しぶりのコメント*ありがとうね♪

カツンコン*わたしは今日*とりあえず参戦してきましたvv
そらは明日から・・・ってことで、
ぜひぜひ楽しんできてください↑
わたしも*明日*そらに会えるのを楽しみにしています♪
プリ*こちらこそ*もらってあげてくださいな~☆

それでは♪これから*携帯メール*返信します○
【2005/08/26 21:25 】
| 未分類 | コメント(1) |
Days
今日はとりあえず*お姉ちゃん(@きょんきょん)のとこへ
お泊まりに行ったときのことを書いてみます♪
本当は*もう*①回書いたんだけど・・・
たった今*消えちゃったのだよ↓(涙)

※今日は*①回も『きょんきょん』って話題は出てきません。(爆)
All 宝塚なので・・・嫌な人は、
あらかじめ*無視してくださってかまいません。

前々からね*わたしが夏休みになったら、
「宝塚祭りをしようね♪」ってお話をしてたの☆
で・・・明日は一緒にカツンコンだし、
ちょうどいいかなっ♪ってことで・・・
今日は*お姉ちゃんのお家へおじゃましてきました♪
台風も近いし・・・ってことで、
本当はママに車で送ってもらおうと思ったの。
でも*ママはママで*忙しいみたいで、
なかなかつかまらないから・・・諦めて、電車で行こうと思ったの。
そしたらなんと♪お姉ちゃんが、
車でウチまでお迎えに来てくれたの~☆
もう本当*いつもありがとうございます☆<私返

そんなこんなで・・・お姉ちゃんのお家に到着してからは、
ずっと宝塚のDVDを見てました(はぁと)
みのりちゃんの初舞台のDVDとか、樹里さんの番組とか。
DVDを見ればみるほど*お気に入りのジェンヌさんが増えて、
もう大変!!(笑)
どの作品を見ても、「あの子*可愛い~☆」とか、
そんな言葉しか出てこないの。
(※私は基本*娘役さんが好きなのです♪)
で・・・気になるジェンヌさんが出てくると、
いちいち経歴を調べちゃってました♯(笑)

そんなときに*星組の全国ツアー
『ベルサイユのばら』のキャストが発表されたんだけど、
わたしたち*今までは*全国ツアーは*行く気なかったの。
東京には来ないし*ちょっと配役変わるけど、
来年の②月からは*日比谷の東京宝塚劇場でもやるからね。
でもね・・・そしたら*今*ちょっと一押しのしぃちゃんが、
アンドレ役になっちゃって!!
しかも*ももたんがルイ16世だし!!
だから・・・勢いで*お姉ちゃんとヤフオク見ちゃった♪(笑)
あとは*お姉ちゃんに落札をお願いしたので・・・
結果がわかるまでは*はらはら☆どきどきです;(汗)

そんなときに*⑨月に見に行く、
花組の『Ernest in Love』の話になったんだけど、
お姉ちゃんに
「たぶんみのりんは*①回じゃ我慢できないと思う!!」
って言われて*アーネストのチケも、
定価以下で落としちゃいました;(汗)
ってことで・・・
②回も*あすかちゃんを生で見れることになりました♪
本当*今から楽しみだなぁ~☆☆

↑みたいなことをやってるときも、
ご飯食べてるときも*常に宝塚のDVDを見てたんだけど、
結局*寝る前まで*ずっとDVD見てました☆(笑)
唯一TVから離れたのは・・・
2時半くらいに*お風呂に入ったときだけだったもん♪
ってことで・・・真夜中も*DVD鑑賞してましたvv(爆)
だって*就寝したの*確か・・・4時近かったもん!!
それでも*見たかったDVDは全部見れなかったんだよね↓
だから*また*おじゃまする予定です♪

以上*お姉ちゃんのお家でのできごとでした☆
簡単に言うと*今日は本当に、
『宝塚祭り』ないちにちでした♪
【2005/08/25 11:18 】
| 宝塚 | コメント(0) |
できるだけ
今回のツアーで*この曲って歌わなかったよね・・・。
わたし*この曲*結構好きなんだけどなぁ~。
歌詞が共感できるって言うか・・・
言いたいことがわかる気がするの*この曲は。

ってことで・・・!!
昨日&今日と*行ってきました♪嵐コン☆☆
もう*本気で*楽しかったわ↑嵐コン☆☆
わたし*バックに幸太朗はじめ*いっぱいお兄ちゃんたちがいるのに、
普通に二宮様と松本様に発狂してたから!!(笑)
(※『サクラ咲ケ』のイベントに行ってから、
にのに加え*松潤様もお気に入りなんですvv/笑)
普通に嵐担してきたから!!(笑)
とりあえず*レポまでは書けないから・・・
感想だけは*昨日のとこに*このあとあっぷするつもりですvv
それにしても・・・嵐コンって、
なんで始まる前に*鳥肌が立つんだろうね・・・。(笑)
わたし*DVDでもだめなの!!
嵐コン見てると・・・鳥肌が止まらないのです;(汗)

ってことで♪(笑)
とりあえず今日は*この②日間の行動日記を書きたいと思います↑

ますは*昨日の②部にえりちゃん(@渉くん)と一緒に参戦してきました♪
一緒にコン入るのは初めてなのに*お互い自担はいないとか。(笑)
原宿で待ち合わせして・・・
⑥月に一緒に遊んだぶりに、プリクラを撮ってみました☆
そのあと、おいしいケーキ屋さんでお茶して、
そうそうと会場へ・・・。
行く途中、わたしの幸宏担のお友達に会って・・・。
会場で今回*お会いした方々は・・・
⑥人くらいしか*わからなかったわ・・・残念ながら。
しかも*あんまりお話できなかったし;(汗)
やっぱり*自担がいない会場は厳しいわ・・・と、
ちょっと痛感。(苦笑)
そんな感じで*開演ややギリで会場内へ。
で・・・
みんなでいちゃいちゃしてると(@24日の嵐コン*松潤様)
あっと言う間に本編は終了。
帰りに駅でやっこちゃん&ひろこちゃん(@ゆっきぃ)と合流。
ちょっとお喋りしてから、
やっこちゃんと途中まで一緒に帰宅しました♪

そして*今日ですvv
今日はオフの手越担と参戦☆
彼女はもう*このブログでもおなじみだよね♪(笑)
忙しいのに*わざわざ代々木まで呼び出してごめんねー!!<私返
でも*わたしたちが一緒に嵐コンに参戦するのは、
定番の夏のイベントだから*しょうがないよね♪(笑)
って感じで*開演超ギリギリで会場内へ。
今日もみんなといちゃいちゃして・・・
あっと言う間に終了。
そのあと、彼女とはすぐ別れて・・・
会場の外で*カナちゃん(@たいぴぃ)☆やっこちゃん(@ゆっきぃ)と合流。
本当に*いつも会ってくれてあるがとうね♪<私返
で・・・わたしのオフな光一担の彼女も一緒に途中まで帰りました。

以上が*この②日間のわたしです☆(笑)
ちなみに・・・今日のわたしは、
メガネを新しくするために新宿も行ってきました。
もちろん*嵐コンのあとにそのままね☆(笑)
光一担の子をお見送りしてから*そのままね☆(笑)
わたしが今行ってる*眼科の先生に勧められて行ったお店なんだけど・・・
ぶっちゃけ*ものすごく高いんです↓(涙)
でも・・・当分のわたしは*メガネがないと*生きていけないので・・・
とりあえずは*当分の間*金欠生活で頑張ります。(苦笑)

今日は*帰ってきてから*なぜかメールの嵐なのよね。
だから*返信が追いついてないの・・・!!(汗)
身内の皆様*本当にごめんね↓
とりあえず*これを書き終わったら*返信します☆

あっ!!ちなみに*ためてたコメレス&PCメールは、
全部終了しました♪
この調子で*少しづつ消化しなくちゃね!!

明日はさっきも電話してたんだけど・・・
お姉ちゃん(@きょんきょん)のお家にお泊まりです☆
で・・・そのまま*台風が来そうな26日のカツンコンに行ってきます↑

ブログの読者様&身内様で、
26~28日のカツンコンで会ってもいいよ☆って方がいたら、
ぜひぜひ連絡くださいvv
お手紙持参で*会いに行きます↑(笑)
あっ!!もちろん♪
そのあとの*Ya&NEWSサマリーでも*おっ慶なんだけどねvv

最後に私返☆☆
淀川くんのお嫁さん♪(笑)
わたしの方は*本気で保護者になる覚悟ができてます!!(笑)
なので・・・あなたがよければ*ぜひ!!わたしをママにしてください♪
って!!お姉ちゃんの域を超えちゃったね☆(笑)

↓以下コメントレス☆
たくさんのコメント*ありがとうごさいました♪
続きを読む
【2005/08/24 11:18 】
| 未分類 | コメント(2) |
愛のかたまり
最近ね、わたし*なかなか寝付けないんだけど・・・
案の定*昨日も寝付けなかったのね↓
で・・・急に聞きたくなったのが、
今日のタイトルのこの曲です☆(笑)
まぁ、ぶっちゃけ、今も聞いてるんだけどね♪

ってことで*きょんにちは♪
やっと、わたしのPCが手元に帰ってきたの~!!
これで、毎日日記の更新もできるし・・・本当に幸せです(はぁと)
なので、今日から地道にためてるコメントとメール、
返していきます↑
ちなみに、ブログ上にコメレスがないヲタ様には・・・
直接メールが行くはすですvv(笑)

今日はわたしにしては、珍しくなにもないんです。(笑)
だから、課題をやりつつ、マンキツに行こうと思ったけど・・・
わたしのPCも返ってきたから、その必要もなくなったの♪

って言うかね!!(笑)
課題が多すぎなんだよぉ~!!
一ヶ月半で*レポート⑥個とか・・・!!(汗)
本当にあいえないんだけど!!
でもでも*これをやらないと、単位もらえないし・・・
残り半分の課題、なんとか頑張ってやらなくちゃ!!

明日は待ちに待った嵐コンです(はぁと)
この夏ね、
本当は嵐コンで名古屋*仙台*新潟に遠征しようと思ったんだけど・・・
理由はいろいろで全部諦めてチケットを譲ったの↓
で・・・そのあとやっぱり諦められなくて、
必死になって探したのが東京の代々体なの。
わたし、代々体だけ全滅した女なので。(・・・)
前半は、バイトやサマリーで納得行くように参戦できなかったから・・・
この②日間は頑張るにゃ!!
って・・・You 誰担!?な発言でごめんね・・・。
わたしは普通に、二宮様が見たいのだよぉ~!!
嵐組のお兄さんも見たいしね☆☆

そういえば・・・嵐組のお兄さんで思い出したわ!!
テスト一週間前で諦めてた東京公演の翼コン。
遠征しないなら・・・やっぱり①回だけ行こうかな。
普通なら、テスト前だし、潔く諦めるとこだけど・・・
お兄ちゃんたち見たいし、③日行くよりはいいしね♪
運よくチケットも譲ってもらえそうだし、
ちょっと真剣に考えてみましょ♪(笑)

あっ!!ここでわたしの、今後の予定を発表します♪
ヲタ様で、出没日がかぶったら・・・
ぜひぜひ*会場で絡んでくださいな☆☆
お手紙持参で、会いに行きます↑

23日 嵐コン
24日 嵐コン
25日 お姉ちゃん(@きょんきょん)のお家にお泊まり☆
26日 カツンコン
27日 カツンコン
28日 カツンコン
29日 Yaサマリー
30日 学校かも・・・。(涙)
31日 NEWSサマリー

↓以下*お待たせしました!!
コメントレスです☆☆
続きを読む
【2005/08/22 15:06 】
| 未分類 | コメント(6) |
太陽がいっぱい
今日のタイトル、太陽がいっぱいを打ち込んでるときに、
なぜか愛はヌードを大熱唱してる鮎川太陽が脳内にいっぱいだった、
飯田くんヲタです♯(笑)

ってことで、きょんにちは☆☆
今日も手越くん担をマンガ喫茶に来ております↑
避暑地を求めて、またまた来ちゃった♪(笑)
なんて言ったって、事前から今日の目的はマンガ喫茶だからね。(笑)
ちなみに今、手越くん担は隣でマンガを読んでます☆(笑)
ってかね・・・ここのマンガ喫茶、
なぜか明日発売の③誌中*D誌だけあったの☆
でも、ネタバレになっちゃうかもだし、
また明日、③誌まとめて、感想書きます♪

今日は朝から、とりあえずみのりちゃんに会うために、
宝塚劇場まで行ってきました♪
そのために、手越くん担のお友達と会う時間を
早くしてもらったからね;(汗)
でね、朝から暑かったけど、頑張ったの~☆
みのりちゃんも頑張ってるんだから、
わたしも頑張ろうかな♪ってvv
もう本当にね、みのりちゃん可愛すぎなんだけど~!!(照)
あの初々しさがたまりません(はぁと)
って言っても、まだここじゃ、なんのことかわからないよね・・・。
詳細は、今から昨日のところにUPするつもりなので、
もしよかったら、あわせて読んでください♪
そしたら、お話が全部つながるはずだからvv(笑)
ちなみに、今日はこのあと、手越くん担も一緒に
出に行く予定です☆☆
早くみのりちゃんに会いたいよ~!!

さっき渋谷を歩いてたら、
ミンテレを放送してる放送局(笑)の番組協力を頼まれました。(・・・)
でも、特に予定はないし、日比谷も近いし・・・ってことで、
今から行くことになりました♪
万が一映っちゃっても、反応しないでね;(汗)

今日、このブログに移転してから、初めて壁紙を変えてみました♪
ちなみに、HNも変えちゃいました♪(笑)
理由はプロフィールのところにあるので、
気になる方はどうぞ☆☆
リンクを貼らせてもらってる方には、
後日ちゃんと、報告しに行きます↑

最後に・・・。(笑)
3日のブログタイトル*愛はヌードについて☆☆
わたし、31日にYaサマリーに行ってきたんだけど、
そのときに太陽がこの曲を踊ってるのを見てから、
なぜか脳内*愛はヌードなの!!(笑)
覚えてるのは、
汗がすごい宮田くんとクールな玉森裕太だけなんだけどね。(笑)
そんな感じで、わたしは今だに脳内愛はヌードです♪

・・・8/10発売のPZのサントラ、
ママにおねだり成功で、買ってもらえることになりました♪
もう本当に楽しみだよ~☆
きょんきょんとのこの夏の思い出だからねvv
通販で頼んだから、10日にはちゃんと届くみたいだし、
ちゃんとお金だけは事前にもらっておかなきゃだわっ♪(笑)
【2005/08/06 14:46 】
| 宝塚 | コメント(0) |
愛はヌード
きょんばんは☆

今は同担のお姉ちゃんとマン喫にいます♪
今日はまたまたマン喫デートなのです(はぁと)
ちなみにお姉ちゃんは、今となりでマンガ読んでます。(笑)
まぁ、わたしもさっきまで、お姉ちゃんおすすめの
マンガ読んでたんだけどね♪(笑)

ってことで、今日はいちにち中お姉ちゃんと一緒でした♪
お昼頃待ち合わせして、最初は2時くらいまで一緒にいて。
で・・・そのあとわたしは、1回お家に帰って、金八先生見て。(笑)
それで6時にまた合流して今にいたります。

ちなみに今日は昨日に引き続き、
たいにゃんのカナちゃんにも会いました♪
ちょっとだけど、またまたキスマイトークを繰り広げてみました☆☆
いつも会ってくれて、本当にありがとね(はぁと)<私返

明日もまた、お姉ちゃんとデートな予感です☆
コメントレスは落ち着くまで待っててね♪
【2005/08/03 20:42 】
| 未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
