【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
好きやねん、大阪
きょんばんは~☆

ってことで*今日は帰宅したら*20時半でした。(・・・)
すぐにテレビつけて*少し様子を見ていたら・・・
出てきました♪関ジャニ∞☆☆
とりあえず*明日の握手会*頑張ってね~!!
で・・・今日は*あんまりバック映らなかったけど、
きょんきょん*本当に髪切ってたね!!
個人的には、
今までに見たことのないような髪型だったと思うんだけど、
結構似合ってたし*もっさりじゃなくなったから、
かなり満足です(はぁと)
あぁ~♪本当によかった☆☆
ちなみに*関ジャニの新曲をちゃんと聞いたのは、
これが初めてだったんだけど・・・
すっごい関ジャニらしい曲だなぁって、
思っちゃいました♪

と*文頭から*Mステの感想を書いてみました☆
今日は朝*4:30から起きてるので・・・眠い*眠い;(汗)
①限が*病院での情報科学の授業だったの。
で*いつもより15分早く登校しなきゃいけなかったから、
電車の時間を検索したら・・・
起床時間がそんなことになってました;(汗)
で・・・②&③限が*解剖学。
④限が*看護理論。
眠くなる授業ばっかりで*本当大変でした。

さっきまで*『ドラゴン桜』見てました♪
ドラマだから*みんな受かるのかと思ったら・・・
意外な展開で*かなりびっくり。
でも・・・徹平くんが落ちちゃったことが、残念でした↓(涙)

明日は*ちょっと用事があるので*有楽町へ行ってきます。
決して*翼コンでもないし・・・握手会でもないよ☆(笑)
ってことで・・・翼コンには18日に参戦します♪
会える方は*ぜひぜひ連絡ください☆

今日は*PCの調子が悪いので・・・これでおしまいにします♯
【2005/09/16 23:51 】
| 未分類 | コメント(1) |
LOVE YOU ONLY
きょんばんは~☆

今日は*①限から④限まで*ちゃんと授業受けてきました。
ぶっちゃけ*全部の授業に出たのは*①週間ぶりです;(汗)
今日の時間割は*解剖学*情報科学に看護援助論*薬理学。
解剖学は*先生が来れなくなっちゃって*急に課題提出ありのビデオ鑑賞に。
情報科学は今日は座学で明日が演習。
看護援助論は頑張ってノートとって・・・。
薬理学が*一番楽しかったかな~??
薬って*勉強すればするほど*おもしろいんだよね☆
明日は*情報科学の演習に*解剖学が②時間に*看護理論。
ちょっとハードな時間割だし、
いつも以上に朝も早いけど・・頑張らなきゃね!!
ちなみに*放課後は*予行演習もあるんだけどね。(・・・)

そんな学校生活を送りつつ*休み時間には、
やっこちゃん(@ゆっきぃ)とお電話しちゃいました☆(笑)
お互い*周りに人がいるから*大きい声でJr.の名前言えなくて。(爆)
だから*その人の特徴を言ってたんだけど、
まるで*暗号のようなお電話でした☆(笑)
・・・それでわかっちゃうわたしたちって、
やっぱりヲタクってことだよね♯(苦笑)
ってことで・・・またあとで*メールします~!!<私返

学校帰りに*新しいバイトの面接に行ってきました。
手ごたえは・・・どうなんだろう・・・。
でも*たぶん平気そうな感じ。
最初は*裏方さんみたいなんだけどね;(汗)
でも*あのお店で働けるだけ幸せだし・・・
働けるようになったら*頑張らなきゃね!!

その面接の帰りに*宝塚の専門SHOPへ行ってきました。
で・・・大量購入してきました☆(笑)
まるで*黄色い袋のお店に行ったみたいに、
写真やポストカードを大量に買っちゃった♪
だって・・・あすかちゃんの写真がいっぱい出てたんだもんvv
あとは*ずっと欲しかったものも買っちゃったしね☆☆
このあと*買ったものを整理しなきゃ♪

そして帰りに*地元でいろいろお買い物してから*帰宅しました☆
ってことで*今日はお買い物ないちにちでした♪(笑)

あっ!!昨日*写真日記は更新しました☆
こっちは・・・近日中に更新します;(汗)

あんけーと*まだまだ実施中です~☆
お時間のある方は*ご協力お願いしますvv
【2005/09/15 21:53 】
| 未分類 | コメント(0) |
欲望のレイン
きょんばんは~☆

ってことで*今日は元気に学校へ行ってきました☆
授業は②限からで*微生物と母性看護学と生物学。
母性学の授業は*今日が開講だったんだけど・・・
先生が怖すぎて*心臓が止まりそうでした!!(爆)
だって*休憩時間は10分しかないのに、
先生が10分前から教室にいるんだよ!?
前の授業の先生が退室したら*すぐに入ってくるの。(笑)
本当*ありえない事態の発生で*かなりびっくりでした;(汗)
ちなみに*朝からちゃんとレポートも提出したし、
今日はやらなきゃいけないことは*ちゃんとできました☆
明日は*病態学に*看護教科×③です↓(涙)
とってもつらいいちにちになりそうだけど・・・頑張ってます!!

今日は*学校帰りに新宿へ行ってきました。
秋用のお洋服買って*ディズニーストアも行って、
マリクアでお化粧ポーチ買って*文房具を大量購入してきました。(笑)
テスト前だからね*むだにペンとか使うの。(爆)
これ*高校生のときから*わたしの習慣なの。
(※テスト前の大量購入のことね。)
本気でそろそろやらないとやばそうだから*頑張りたいと思います!!
成績悪いの*ジャニーズや宝塚のせいにされたくないもんね。

さっきまで*ドラマの最終回ラッシュでした。
っていっても*見ながらお姉ちゃん(@きょんきょん)とお電話してたし、
メールも送りまくってたので*内容はあんまり覚えてないんだけどね;(汗)
にしても・・・田口くんの東大合格はすごいよね!!
ドラマの中のお話だけど♯(笑)

昨日*この日記をあっぷしたあと*PCを使って*レポート書いてたの。
で・・・医学用語の漢字変換が全然だめで↓(涙)
本気でイライラしらなが*レポート作ってました。
そんなレポートが*今日提出したやつです。

今日・・・っていうより*最近*自担ネタ少なくてごめんなさい。
③誌を今だに捜し求めてるので・・・
そのうち*徐々に復活すると思われです☆(笑)

あっ!!昨日から*あんけーとやってます☆
リンクのとこに貼ってあるので*よかったら協力お願いします♪
すでに答えてくださった方もいて・・・本当に感動です☆
ありがとうございます↑
お礼周り*少しずつやりたいと思うので*待っててくださいねvv(・・・)

ってことで*今日はこれで*終わりたいと思います。
明日は*またまた宝塚へ行ってきます♪
【2005/09/13 23:42 】
| 未分類 | コメント(0) |
☆あんけーと*設置してみました☆
本日②回目♪(笑)
きょんにちは~☆
っていっても*これはお知らせのみです;(汗)

さっきから*いろんなお友達のブログをまわって、
リンクの変更の確認とかをしてきたんだけど・・・
みんながあんけーとを設置してたので、
わたしも作ってみちゃいましたvv(笑)
やっぱり*どんな子に見られてるのとか、
いろいろ気になることがあったので*設置してみました。
一応*10/31までやってみるつもりなので・・・
お時間のある人は*ぜひぜひご協力お願いします☆☆
アンケートは、
ここhttp://form1.fc2.com/form/?id=57490
からも飛べますが・・・
リンクのとこにも貼ってあります○

↓以下*相リンしてくださってるみなさまへ☆

今*みなさまのブログをまわらせていただいて、
遅ばせながら*リンクの変更を確認しました☆
わざわざ*ありがとうございました♪
【2005/09/12 17:12 】
| 未分類 | コメント(0) |
What's Your Name?
こんな時間からきょんにちは☆

ってことで・・・
今日のわたし*うっかり学校*休んじゃいました。(・・・)
最近*朝はずっと体調が悪くて・・・
①限はお休みすることが多かったの。
学校行っても*すぐに顔色悪いとか言われてたし・・・。
で*今日も*③限から行こうと思ってたんだけど、
あまりに気持ち悪かったから*結局休んじゃった。
なら*日記更新しないの!!って話だよね;(汗)

だから*日比谷にも行けなくなっちゃったの↓(涙)
もう*本当にショックなんだけど・・・!!
でも*仕方ないから・・・今日はゆっくり休んで、
早く復帰したいと思います☆

って言っても*実際は無理な話で・・・。
今日は*必死にレポート書く予定です;(汗)
今はだいぶ*体調もよくなったから、
時間のあるうちに*やっちゃおうと思ってるの。
いい加減*テスト勉強もしなくちゃだしね。

ってことで*今日のわたしは*そんな感じです。

さっきまで*わたしの後ろで*ウエンツくんのドラマがやってました。
わたし*ウエンツくん*大好きなんだよね♪
っていうより・・・WaTが好きなの☆☆
一応*FCに入ってたほどだからね;(汗)
まぁ*今回*宝塚のあすかちゃん会に入るから、
辞めちゃったんだけど・・・。(爆)
ライブは*前にも行ったことあるんだけど・・・
機会があったら*また行きたいな~☆☆

あっ!!昨日の夜*写真日記も更新しました☆
また*ちょこちょこ更新したいと思いますvv

それでは♪これから*レポートを書いてきます↑
【2005/09/12 13:47 】
| 未分類 | コメント(0) |
夏の名前
④日ぶりにきょんばんは☆
って・・・本当は*昨日更新しようと思ってたの!!
なのに・・・せっかくいっぱい書いたのにだよ!?
途中でログアウトされてたとか。(・・・)
本当*かなりの勢いで凹んだので*途中放棄しました。(爆)
なので*このあとあっぷするね。

今日は*いちにちバイトでした。
で・・・今日で一応最後でした*野球は⑨月でおしまいだからね。
(※10月は日本一決定戦だけなのです。)
本当は*このあとも試合自体はあるんだけど、
わたしはテストでシフト入れなかったから*今日が最後なの。
10月は平日中心だったしね・・・。
(※基本*平日はバイトできない人なの。/苦笑)
ってことで*気合い入れて売ろうと思ったのに、
突然の雨のせいで・・・全然売れませんでした↓(涙)
わたしの担当ワゴンは出せなかったし、
メインのワゴンも*ビニールで覆っちゃってるから、
お客様だって寄ってこないし。
そんなこんなで*私が今日売ったものは・・・
全部で10コくらい。(爆)
こんなこと*本当はありえちゃいけない自体なんだよね・・・。
しかもこれ*試合終了後に売ったものだから・・・
試合前は*ずっとお喋りしてただけなの。
本当*今日のバイトは*異常なほど暇でした。
こんなんでお給料もらってちゃ*本当に申し訳ないほどね;(汗)

ってことで*⑨月以降のバイトを求めて、
15日に面接をしてもらうことにしました。
本当は*以前のパスタ屋さんに戻りたかったけど、
⑤月の事件以降*やっぱり行く気になれなくて;(汗)
(※ドームのバイト以外に*ずっと掛け持ちで他のバイトもしてたのです。)
また*ちゃんと決まったら*ここでも発表しなくちゃね♪

以上*これが今日のわたしです☆(笑)
本当に今日は*バイトしか行ってないから・・・
全然ネタがないのよね;(汗)

明日は*①&③限の授業です☆
なので・・・学食デビューしてきます♪(笑)
普段*時間がなくて・・・全然行けないから、
やっと初体験なの☆☆
些細なことだけど・・・本当*楽しみ♪

そして*そして♪明日はお姉ちゃん(@きょんきょん)と
日比谷で会ってきます☆
もちろんお目当ては*宝塚ですvv(笑)

↓以下*この前の続きみたいなお話です♯
続きを読む
【2005/09/11 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
パラダイス銀河
きゃ~!!(叫)
今日のミンテレ*とっても神なんだけど!!
このビデオさえあれば*当分の間は*生きていけそうだもん♪
わたし*いつもどおりラストにやると思って、
最初はミンテレ見てなかったのね。
で・・・40分くらいから見てたんだけど・・・
オレンジレンジ出てたじゃん??
だから*もうやっちゃったかと思って*かなりひやひやしてたんだけど、
おかげさまで*ちゃんと見れました(はぁと)
で・・・バックはキスマイだけだし*本当に最高でした☆☆
『ガラスの十代』のバック*途中できょんきょんたちじゃなくなったから、
どうしてだろう・・・って思ってたのね。
そしたら*『パラダイス銀河』だもん~☆☆
あの北山くん*本当においしかったよね!!
そのあと*きょんきょんたちも*ピン抜きされたし♪
敢えていうなら*テロップに個人名が出れば*もっとよかったけど・・・
そこまで贅沢は言えないよね;(汗)
だって*サビに入る前*きょんきょんひとりが、
ずっと抜かれてたし(はぁと)
まだ*①回しか見てないし*あまりにもすごすぎて、
よく覚えてないんだけど・・・
とにかく♪本当によかったです☆☆
だから*今日だけは*髪の毛のこともなにも言わないよ♪(笑)
見ててやっぱり*邪魔だなぁ~って思ったけど、
もうこれ以上*今日は言わないからね☆(笑)

ってことで・・・きょんばんは☆
冒頭から*さっきまでのわたしの盛り上がり具合を書いちゃった♪(笑)
本当*この映像は*一生物だよね♪
やらなきゃいけないことが一段落したら・・・
今日中に*もう①回*見なくちゃね!!

今日は②限から授業でした。
基礎教科に病態学だったから*そんなにつらくはなかったけど・・・
眠いし*教室の冷房はきついしで*おかしくなるかと思ったわ。(爆)
だって*長袖の上に*制服用の長袖のカーディガンはおってても、
かなり寒いんだもん。
明日からは・・・もっと*厚着しようかな・・・。(笑)
ちなみに明日は*またもやびっしり④時間です。
しかも*②限は先輩の*看護研究発表会です。
月曜日に*レポート提出だから*まじめに聞かなくちゃ!!
っていうか・・・このレポート地獄・・・
どうにかならないのかな・・・。(涙)
夏休みの宿題は*全部①日に出したのに・・・
毎日のように*追加の宿題が出るの↓
テスト前なんだから*少しは減らしてほしいのに~!!(嘆)
とかいいつつ*結局はサボれないから*ちゃんとやってるんだけどね。

今日の帰りは*お友達と*マックでお茶して帰ってきました。
っていうより・・・愚痴を聞いてました。
なんかわたし*一緒にいると*癒しの効果があるんだって♪(笑)
今日*わたしに愚痴ってたお友達に、
『みのりんに愚痴ると*同時に癒やされるんだけど☆☆』
って言われたの♪(笑)
わたし自身*そんな自覚はないんだけど・・・
他の人に言われるくらいだから*やっぱりそうなのかな~☆

今日は*③誌の発売日!!ってことで・・・
地元の本屋さんはつぶれちゃったから*学校のそばで買ってきました♪
しかも*登校途中にvv(笑)
さすがに*立ち読みはできなかったから、
毎月買ってる*W誌だけ*とりあえずぱぱっと買ってきました☆
ってことで・・・とりあえず*↓以下*W誌の感想です☆

★W誌★
やっぱり*その髪の毛*どうにかしてほしいよぉ~!!(嘆)
わたし*基本的には*本当に盲目なんだけど・・・
今のきょんきょんの髪型は*本当にちょっと・・・って感じ。
だってきょんきょん*短い方が*絶対カッコイイもん!!(爆)
それに*あんなに髪の毛がもさもさしてたら・・・
せっかくのお顔が見えないじゃん??(笑)
だから・・・次までに*短くしてください・・・!!(←切実)
ちなみに・・・たいぴぃって*少し髪切ったの??
気持ち*短くなってるよね??
それとも・・・わたしが気付くのが*遅かったとか・・・??
それにしても*最近*前髪と後ろ髪が*微妙に一体化してきたよね。
これは*今日のミンテレを見てても思ったけど☆
そして*前半のサマリーは*やっぱり厳しかったんだね。
でも*きょんきょんがそんなに絶賛してたまっすぅソロを
わたしはやっぱり*見たかったです・・・。(涙)
腕がプルプルなっちゃう様子も☆(笑)
これは*サマリーがDVDになるまで*待たなきゃだけどね;(汗)

ってことで・・・以上*W誌の感想でした☆

今日はこれから*テスト勉強をして・・・寝たいと思います○
すでに寝不足のわたし・・・本番まで*体もつのかな・・・。

↓以下*今日のわたしが考えてたことです。
別に*誰かが傷つく内容とかではないよ♪(笑)
続きを読む
【2005/09/07 22:05 】
| 雑誌 | コメント(2) |
秘密
↑この歌を歌ってるにの*本当に可愛いよね(はぁと)
わたし*初めてコンサートで見たとき、
思わず*「可愛い~☆」って*連呼しちゃったもん♪

ってことで*きょんばんは~☆
先に*交換日記を書いてたら・・・12時回っちゃいました↓
しかも*12時前に*交換日記を更新したかったのに・・・
微妙に*間に合わなかったしね;(汗)
加代*本当にごめんね~!!<私返

今日は*ちゃんと①限から*学校へ行ってきました。
(※普通の人にしたら*当たり前のことだよね;/汗)
本当は*今日も微妙に体調悪かったし、
時間もきわどかったから*お休みしたかったんだけど・・・
今日は予防注射もあるし*気合いで頑張ってみました。
わたし*お天気がよくないと*自分の体調まで*おかしくなる子なの。
おかげで*常備薬いっぱい持ってるし・・・。
お昼が来て*あったかくなれば*多少は違うんだけど・・・
この時期は*やっぱりダメなんだよね・・・。
ってことで*だらだらと①&②限を受けちゃいました。
薬飲んでるから眠いし*本当いっぱいいっぱいだった*飯田ヲタ。
それでも*課題提出したし*今日は本当に頑張ったの~!!
午後は*薬のおかげで眠かったけど・・・体だけは*元気だったしね☆
ちなみに*①限が生化学*②限が微生物、
③限が*看護援助論*④限が解剖学・・・っていう、
今日はかなり*ハードな時間割だったんだけど、
なんとか乗り切ってこれたよ↑
④限は*かなり早く終わったしね。
明日は*②~④限で*基礎教科と病態。
ラクな授業だから・・・頑張ってきます!!

放課後*予防注射をしてきました。
B型肝炎の予防注射。
↑これね*針刺し自己で感染するんだって。
わたしならありえそうだから*一応受けてみました。(・・・)
今日から③回打って*来年*抗体検査なんだって。
先は長いけど・・・とりあえず*頑張ってみるつもり。
この注射*筋肉注射だからかなり痛いの。
ちなみに*筋肉注射は*筋肉がある子の方が痛いらしいので、
きょんきょんがやったら*かなり痛いと思うの。(笑)
わたしは*そんな違う意味での痛いことを考えてたから、
注射自体は*全然感じないうちに終わっちゃいました。(笑)
先生のミスで*出席番号順で打つはずが、
わたしが一番になっちゃって!!(笑)
(※わたしの名字は*ちょうど真ん中くらいなの☆)
だから*そのおかげで*変な緊張しなかったし、
あんなこと↑考えてたのがよかったみたいで、
全然痛くなかったですvv
本当*こんなときまで*ヲタヲタしてるわたしって、
ある意味*すごいよね!!(笑)

今月末は*終講試験なので*今日は帰りにまじめにお勉強をしてみた。
14教科で*範囲は教科書全部!!(爆)
先が思いやられるんだけど・・・とりあえず、頑張ってみる!!
やる前から諦めてちゃ*ダメだからね!!
でもわたしは*きょんきょんみたいに・・・
他の子がまとめたノートは借りないよ☆(笑)
ちゃんと自分でやります♪(って*とりあえずは言ってみます♯/笑)

帰ってきてからは*海猿と田口くんを見てました☆
がんばっていきまっしょいね!!かなり感動しちゃった!!
わたし*ひとりでボロボロ泣いてたんだけど!!
そして*田口くんが出てくるたびに*笑ってました♪(笑)
ちなみに・・・病院のシーンの、
ちょっとシリアスな田口くんは*かなり萌えでした(はぁと)

明日はミンテレ~☆
ってことで、早く帰宅しなくちゃだよね!!

↓以下*コメントレス☆
続きを読む
【2005/09/06 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
素晴らしき世界
きょんばんは☆

今日はね・・・結局*①限休んじゃいました。(爆)
お天気は確かに雨だったんだけど*そんなにひどくはなかったのね。
だから*行こうと思えば行けたのです。
でも・・・昨日*ブログを更新したあとに、
明日提出の課題をやってたら・・・微妙に寝不足になっちゃって;(汗)
体調があんまりよくなかったから*今日の①限はお休みしちゃった。
で*③限から学校に行って、
老年看護学概論と*英語の授業だけ受けてきました。
英語の授業は*今日が最後・・・ってことで、
終講試験だったんだけど・・・先生に*かなりはめられました!!(爆)
ふたり①組で*会話をするテストなんだけどね、
お題が④種類あって*先生が決めてくれるのね。
で・・・わたしたちが渡されたやつが*すっごく難しくて・・・!!
なんとかやってみた・・・って感じだったんだけど*終わったあと先生に、
「やっぱり*英語力が高いね。」
なんて言われたの・・・!!(驚)
ってことで*わたしたちは*先生にはめられたらしいです;(汗)
なんとか切り抜けられたからいいものの、
本当にびっくりだったよぉ~!!
ちなみに明日も*④限まで授業です。
明日は*生化学の課題提出なので・・・忘れないようにしなきゃね!!

今日は帰りに*この天気の中・・・眼科へ行ってきました。
わたし*⑧月の上旬あたりから*角膜炎にかかってたのね。
で・・・ずっとコンタクトができなくて、
メガネな生活を送ってたの↓(涙)
(※いつもはコンタクト愛用者なの☆)
わたし*メガネって本当に似合わなくて・・・
かけっぱなしでヲタクのみんなに会うのは嫌だったんだけど、
かけなきゃ見えないし・・・ってことで、
この夏は*どこに行くにも:メガネっ子だったの・・・。
それが今日*無事に*やっとコンタクトの使用許可がおりたの~!!
もう*本当に嬉しくて・・・!!
さっそく*コンタクトの処方箋も出してもらったんだけど・・・
なんと!!乱視が進んでて・・・今までのコンタクトじゃダメって、
乱視用のコンタクトにされちゃいました↓(涙)
両目で③ヶ月*①万円とか!!
こんなにコンタクトにお金かけるなら、
そのぶん*きょんきょんに会いに行くのに~!!とか思いながら、
ちゃんと購入してきたよ。(・・・)
まぁ*とりあえず・・・これで*メガネな生活は終わったから、
おっ慶ってことにします♪(笑)

ちなみにそのあと*今日がお誕生日なママに、
ケーキを買って帰宅しました♪
ママが*予想以上に喜んでくれたので・・・
なんだかとっても*嬉しかったわ☆☆

わたし*さっき気が付いたんだけど・・・
今月の少倶楽って*きょんきょん出てないんだよね。
ってことは・・・リアルタイムで見れても意味ないんだよね??
今月は*日曜日もお家にいるから*結構楽しみだったんだけど・・・
まぁ*しょうがないよね。
とりあえず*見れたら*幸太朗祭りをします☆☆(笑)

今日は*あんまりネタがないので・・・
これでおしまいにしたいと思います♯
【2005/09/05 23:40 】
| 未分類 | コメント(2) |
Yes?No?
きょんばんは☆

今日は*いちにち中ここ(PCの前)にいた*飯田担です♯
しかも*ずっと『One』聞いてるしね。(笑)
だって・・・なんにも予定がなかったんだもん。
だから*ここにいて*昨日の日記を書いたりしてました。
唯一やったことは・・・たいにゃん担と、
メールしたくらいかな♪(笑)
さっきはいきなり*お電話しちゃったしね;(汗)

今日は*お久しぶりにYa番を見ました☆
だけど・・・アンガールズが出てきて、
Yaと対戦しながら料理を食べてただけで、
ライブステージがなかったの↓(涙)
わたし*滅多にリアルタイムでTV見ないのね。
その挙げ句*基本ビデオも撮らない人だから、
見ないとそれでおしまいなんだけど・・・
見れるときに限って*きょんきょんが出ないんだよね。(・・・)

その*テレビつながりってことで・・・
今日は*少倶楽もなかったよね↓
ウチね*⑦月から衛星放送が見れるようになったんだけど・・・
まだ①回も*リアルタイムで少倶楽見たことないの。
だから*今日は見れるかなぁって思って*新聞広げたら・・・
今日はなかったの↓(涙)
アンラッキーなことって、
なんでこんなに続くんだろうね。

今は雨の音が超すごいんだけど・・・
明日の天気って*どうなんだろうね・・・。
わたしが住んでるとこと*学校がある場所が離れすぎてるから、
天気が全然違うと思うの。
一応*明日は④限が*英会話のテストだから、
②限もないし・・・最悪の場合、
①限は休んで*③限から登校するつもりだけど・・・
本当*どうなることやら。

そういえば*今日の昼間にね、
お久しぶりに地区放送がかかってました。
一斉避難訓練だったみたいなんだけど・・・
いきなり流れたから*飯田担*必要以上に驚いちゃったわ;(汗)

↑にも書いたけど*明日からまた学校です。
今週も課題提出ラッシュだし・・・
もう行きたくないよ~!!(爆)

↓以下*コメントレス☆
続きを読む
【2005/09/04 19:16 】
| 未分類 | コメント(0) |
HORY HEVEN
とりあえず・・・日付詐欺して書いてみる!!(笑)

今日は*待ちに待ったQライブでした♪
もうね・・・はっきり言って*超楽しかったんだけど~!!
この夏最後のきょんきょんが*Qライブでよかったです☆
NEWSサマリーで*悔しい思いもしたけど・・・
そんなことも忘れられるくらい*楽しかったの♪
とりあえず*追記に感想だけ書いてみるので・・・
興味のある方だけどうぞvv
今回は*いつもに増して*ほとんど記憶に残ってないので・・・
たいしたことは書けないんだけどね;(汗)

ここからは*行動日記です☆

今日は*Qライブの日でもあったけど・・・
かなり楽しみにしてた、
末期姉妹☆妹(淀川くんのお嫁さん)との
記念すべき初会いの日でもありました♪
朝*私の地元のバスが遅れてて・・・出だしが微妙だったんだけど・・・
ちゃんと*いちにちママをしてきたよんvv(笑)
夜行バスで12時間かけてこっちまで来た加代を、
新宿まで迎えに行って・・・
バラバラだけど*ライブに入って☆☆
加代が行きたがってたお店にも連れて行ってあげられたし、
超痛い(濃い)プリも撮れたし♪
それに*おそろいで*いっぱいお買い物もできたしねvv
って・・・本当*おそろいでお買い物しすぎだよね*私たち☆(笑)
だって・・・今日買ったもの*ほとんどおそろいだもん♪
趣味(好きなもの)が一緒って*本当に素敵だよね☆☆
短い時間だったけど*一緒にいれて*本当に楽しかったよ~☆<私返
次*加代がこっちに来れるの*いつになるかわからないけど・・・
また一緒に*渋谷巡りをしようねvv
それまでは・・・復活した交換日記で我慢だね;(汗)
ギラギラ雑草軍団☆☆(笑)
本当*最高です♪♪

品川の会場では*顔見知りのヲタクがいっぱいで、
かなりびっくりでした;(汗)
だって・・・誰かと話してると、
いつの間にかどんどん声かけられて・・・
周りがヲタクでいっぱいだったんだもん♪(笑)
だけど・・・そのぶん*本当に楽しかったけどね☆☆
ってことで・・・あとでちゃんと、
あいさつ回りに行ってきます☆☆

今日はね*なんだかいろいろあって・・・
疲労感がすごかったの;(汗)
だから*帰ってきて*すぐお昼寝しちゃった。(爆)
って言っても・・・③時間くらいだけどね。

で・・・そのあと*お誘いをもらったので・・・
またまた*たいにゃん担とお電話しちゃった♪
今日は今までの最高記録で*②時間以上お電話したの!!
もうね・・・かなり濃すぎて*本当に楽しかったー☆
お互い*痛いこといっぱい言ったけど、
自分自身で痛いってわかってるからいいもんね♪(笑)<私返
これでも最初は*まじめな話*してたんだよ!?
最近のわたしたちのお決まりの話題で。
本当*こっちはこれだけ*気分害してるのに、
あっちは何食わぬ顔で生活してるのが*一番腹ただしいわ!!
あぁ~!!(叫)
わたしがこんなにイライラするのって*結構お久しぶりかも。
だって*暴言の吐きようが*半端じゃなかったもん*今回は。
本当*すごいことばっかり言っちゃってごめんね・・・。<私返
早く解決するように*一緒に頑張ろうね!!
わたしもどうにかして*参戦するから♪(笑)

それでは・・・以下*今日の感想(記録)です☆☆
続きを読む
【2005/09/03 11:18 】
| コンサート | コメント(0) |
感じてみろ
↑明日は*Qサマリーなので・・・
記事タイトルも*Qにしてみました♪(笑)

今日は④限まで*ばっちり授業でした。(・・・)
朝も早くから*課題提出があったし。
しかもその上*空き時間だった②限まで*授業入っちゃったし。
おかげで*口腔等のお勉強*全然できなかったの↓
だから*結果も最悪でしたわ。(・・・)
っていうか*今日開講なのに*いきなりテストとか・・・!!
あの先生*何気にスパルタだから嫌。
次から*抜き打ちテストやるっていうし。
とりあえずは*気を抜かないで*頑張ってみよう。
そして*そして・・・今日は*眠すぎてありえませんでした。(・・・)
④限のオリエンテーションなんて、
今にも寝そうだったし。
これはたぶん*前の日の寝不足が原因だと思うから・・・
次からは気をつけよう、一応ね。(笑)

学校の帰りに*原宿でお洋服買っちゃった☆☆
明日のサマリー用と*10日のあすかちゃんのお茶会用ねvv
インナーは何枚か買ったので、
これからいろいろ*会わせてみる予定です。
おかげで*眼科に間に合わなかったけど・・・
それはあえて*言わないでおこっ♪(笑)
また明日以降*行けばいいしね☆☆
ってことで*帰りにクロワッサンを買って、
帰宅してみました☆

明日はいよいよ*Qサマリーですっ♪
31日の悔しさをはらすために、
ちょっと頑張ってくるつもり☆☆
淀川くんの加代とも*いよいよ初会いだし・・・
明日が本当に楽しみだぁ~!!
あっ!!明日品川で会える人☆☆
いたらぜひぜひ*連絡ください♪
今夏最後の*自担イベントだと思うしねvv

最後になっちゃったけど・・・思い出したので*書いてみます☆
8/30♪は*松潤様のお誕生日だったよねvv
今夏は*とってもお世話になりました↑
次回もぜひぜひ*またよろしくお願いします♪
【2005/09/02 20:26 】
| 未分類 | コメント(1) |
このまま手をつないで
きょんばんは☆

今日からさっそく*飯田ヲタは*学校が始まりました。(・・・)
ぶっちゃけかなり憂鬱です↓(涙)
昨日から*ずっとママに
「学校行きたくない」
って言ってたくらい*本当に行きたくなかったの。
理由は特にないのです。
お友達と会えるのは*嬉しかったし。
でも・・・いまいち*気が乗りませんでした。
なんかね・・・お久しぶりに会うとね、
どうやって接していいのか*わからなくなっちゃうんだよね。
わたし*初対面の人に関しては*軽く人見知りするので。(笑)
っていうより・・・ヲタ友みたいに、
共通の話題がないと*なにを話していいか*わからないんだよね・・・。
でもでも!!こんなことでうじうじしててもしょうがないし・・・
明日から*また頑張ります♪

昨日の予告どおり*今日の授業は、
『誰も知らない』を見ました。
柳楽くんが*かなり幼くて*それにびっくりでした。
あとは・・・ストーリーが切なすぎて、
思わず泣きそうでした。
でも・・・映画の前に、
実際にあった事件の方の記事を読んじゃったから・・・
ちょっと物足りなさを感じちゃった。
実際にあった事件の方が、
残酷だからだと思うんだけどね。

今日は*学校の帰りに*宝塚を見てきました☆
花組さんの『Ernest in Love』が*今日*初日を迎えたの。
初めて見る生あすかちゃんは・・・
やっぱり可愛くて*かなり感動でした(はぁと)
あと*最近かなり好きな桜一花ちゃんも、
やっぱり可愛かったです♪
お話は*かなりコメディアンで*笑えました。
だって*あんなに笑った舞台は*初めてだもん!!(笑)
事前にね*お姉ちゃん(@きょんきょん)に、
「きっとみのりんは*①回じゃ我慢できないと思う。
かなり楽しいみたいだし♪」
って言われちゃったから(笑)
わたしね*その時点で*もう①公演増やしたの☆☆
で・・・それがやっぱり*正解でした♪
だって*終わったあと、
素直にまた見たいなぁって思っちゃったんだもんvv(笑)
なので・・・14日に*また行ってきたいと思います↑

宝塚の帰りに*宝塚専門店に行ってきました。
要は*ジャニーズでいう*SHOPみたいなところね。
そこで今日は*ちょっと大量にお買い物しちゃった♪
最近お気に入りで*神に近い存在の、
大空裕飛くんのポストカードやら写真集などを買ってみたの。
裕飛くんは*本当にカッコよすぎて・・・普通に男だと思うの!!(笑)
わたしが*とど様の次に*はまった男役さんですvv
わたし*基本的には*娘役さんが好きなんだけどね☆☆

明日は*④限までの授業です。
途中*空き時間もあるんだけどね。
で・・・今日と同じく*夏休みの課題提出もあるから、
朝は少し早く行く予定です・・・。
こうやって*毎日少しずつ*元の生活に戻るんだなぁと、
改めて実感したところで・・・
とりあえず*がむしゃらに頑張ってみる!!
③日は*またまた品川だもんね♪

それでは*これから*小テストのお勉強をしてきます!!
『歯・外皮・口腔』なんて・・・もういいよぉ~!!(嘆)
【2005/09/01 23:28 】
| 宝塚 | コメント(0) |
| ホーム |
