【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
NEVER AGAIN
きょんにちは☆

とりあえず・・・わたし*さっきからちょっと頑張って、
10月分の書かなかった日記*全部書いてみました☆
って言っても*あんまりネタもないから*ほぼ学校のことなんだけど・・・
よかったら*読んでみてください☆☆

ってことで・・・今日も*案の定*いちにち中引き籠もってます。
だけどね♪このあとおねえちゃんに会いに行くんだ~☆
結構会ってなくて*①週間ぶりだから・・・
聞いてほしいことがいっぱいあるの☆☆
宝塚のこともだけど・・・きょんきょんのこともね;(汗)
ほらわたし*今*結構病んでるから・・・。(爆)
だけど!!せっかく会いに行くんだし・・・
この前*みのりちゃんからいただいた*お礼状を見せてきます(はぁと)
あとは・・・貢ぎ物を渡してきます♪(笑)

今日ね*本当は学校の子と原宿へ行くつもりだったの・・・。
でも*お天気が悪いから*中止になっちゃった。
こうやって*お天気が悪いと*ネタもなくなっちゃうのよね・・・。

明日から*また学校です。
明日も朝からびっちり授業だけど・・・ちゃんと頑張ってきます☆

↓以下*お待たせしました♪
コメントレスです☆
続きを読む
【2005/10/10 14:50 】
| 未分類 | コメント(6) |
自分のために
きょんにちは☆

どうも*またまたお久しぶりです;(汗)
結局*①週間ぶりなの??
最近*日記の更新をおさぼりしすぎちゃったから、
これからは*もう少し頑張ります・・・!!

今日は*お天気も雨だし・・・バイトもないし・・・
ってことで*いちにち中引き籠もる予定☆(笑)
これから*ブログの環境整備もしなくちゃだし;(汗)
それにしても・・・今*ブログ会で*なにが起きてるの??
みな様*移転とかしてるし・・・。
やっぱり*ネットって*便利だけど怖いよね;(汗)
わたしも*少し*気をつけなくちゃ!!
あっ!!リンクとか*変更したつもりだけど・・・
変わってない人がいたら*連絡くださいー☆<リンク変更した*身内のみな様

さっきまで*Ya番見てました☆
ライブステージまでだけど。(爆)
で・・・わたし*改めて思ったんだけど・・・
最近*きょんきょんをあまりにも見ていない気がするの。
今は宝塚に走っちゃってるけど*やっぱり、
きょんきょんを見たい!!って気持ちが消えていないことを、
改めて実感しちゃった時間でした。

それでは♪今日はこんな感じで終わりにします☆

↓以下*わたしの今の心境です。
コメントレスは*もう少し待っててね☆
続きを読む
【2005/10/09 14:01 】
| 未分類 | コメント(1) |
恋はミステリー
きょんばんは☆

今日は*わたしの学校の文化祭でした♪
って言っても・・・高校のときよりも*つまらなかったですわ。(爆)
わたしの高校時代の文化祭も*学校関係者だけだったんだけど・・・
今の学校の方が*もっとひどかったと思われです。(…)
だって・・・生徒か病院の先生か・・・看護婦さんしかいないんだもん。
あっ!!あと*患者さんね。(笑)
この年になると*さすがに親も来ないし・・・
かなり生徒たちの自己満な文化祭でした☆(笑)
ちなみに*わたしはくじで決めた係で*ゲームをやってたんだけど・・・
思ったよりも評判がよかったので*発案者としては*嬉しかったです☆

そんな文化祭のあと*クラスで打ち上げに行ってきました☆
みんなでカラオケです♪
ヲタク*歌う曲がなくて・・・。(笑)
ごくせんのおかげで*ヲタバレはしてるけど・・・
さすがに*歌うのはひかれそう・・・ってことで、
ちゃんとおとなしくしてました☆(笑)
とか言いつつ*多少は歌っちゃったんだけどね♪

打ち上げの二次会には行かないで*急いでお家に帰ったら・・・
なんとかごくせんの同窓会に間に合いました♪
こくせんは*やっぱりいいよね~☆
この前のダイジェスト版!!って感じだったけど、
それでも十分*満足でした(はぁと)

明日は*お天気も雨だし・・・いちにちじゅう引き籠もる予定です☆
【2005/10/08 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
霧のミラノ
きょんばんは☆

今日は①限から③限まで授業でした♯
で・・・④限以降*18時までは*明日の文化祭の準備を永遠としてました。(爆)
とりあえず*①限は生化学で*②限がPCの授業。
これは*電子カルテの使い方とかやりました。
ぶっちゃっけ*もっと簡単なこともやったけど。
で・・・③限に看護教科を受けて*④限から*文化祭の準備。
わたしの学校*文化祭の準備を一夜漬けしたのですよ。(…)
校内を*いちにちで飾り付けしたの。
本当*よくやるなぁ~と*自分の学校ながら*関心しちゃいました。(笑)
だって*一夜漬けにしては*すっごい素敵な飾り付けだったんだもん。
テーマが宇宙だったから、
校内たいぴぃ(グリーンメン)でいっぱいでした☆(笑)

↓以下*放課後の出来事。
宝塚ですvv
続きを読む
【2005/10/07 11:18 】
| 宝塚 | コメント(0) |
Undersatndable
きょんばんは☆

今日は・・・朝から気分が悪くて*うっかり①限休んじゃった。
で*②限の論理学から受けてきました。
この論理学って授業*内容はおもしろいけど・・・
先生が*半端なく怖いの~!!(嘆)
外部の先生であんなに怖い人*初めてなんだけど。
でもね・・・
例題で*『赤西くんと亀梨くん』が出てきちゃったからいいの☆(笑)
何気*先生は赤西くん派みたいです。(笑)
で・・・お昼休みに文化祭の集まりがあって、
③限以降は*実習をしてきました。
校内実習で*全身清拭ね。
もうね・・・苦痛以外の何者でもないんです*あれ。
本当は*体を綺麗にする儀式なのにね。
でも*こうやって*自分が実際に患者役をやることによって、
いろいろ学べるからいいんだけどね。
だけど・・・演習でお洋服を全部脱ぐのは*やっぱり厳しいです。(…)
ちなみに*次の演習は足浴だそうで。
これまた*予行演習の計画*早めに立てなきゃですわ!!

そんな感じで*今日は疲れちゃったので*早めに帰宅しました。
またまた*自担ネタなしでごめんなさい・・・。
【2005/10/06 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
長崎しぐれ坂
きょんばんは~☆

今日も*①限から④限まで*びっちり授業でした。(…)
でも・・・今日の授業は*かなりラクだったの☆
だって・・・病態学③・④・⑤に小児看護学だったんだもん♪(笑)
小児看護学は*個人的に好きな教科のひとつなの。
で・・・病態は*テスト範囲を教えてくれるから*そこまで苦じゃないし。
だから*今日は割合*いちにちを元気に過ごしてきました♪(笑)
で・・・放課後は*明日の演習に備えて*事前準備をしてきました☆
明日は全身清拭だから*時間が足りないんだって。
毎年*授業時間内に全部終わらないみたいだし・・・。
ってことで*放課後に準備しちゃったの。
わたしの班は*みんな忙しくて・・・
わたしがほぼ*ひとりで全部やっちゃったんだけどね;(汗)

そんな放課後を過ごしたあと*15分だけ図書室でPCいじってました☆
時間があんまりなかったから*日記までは書けなかったけど;(汗)
だから*宝塚について*いろいろ調べてきました☆☆(笑)
写真のバックナンバーとかも出てるみたいだから、
また時間のあるときに*ゆっくり検索してみます♪
【2005/10/05 11:18 】
| 宝塚 | コメント(0) |
Prade ♂ the End
きょんにちは☆

今日も①~④限まで*ばっちり授業でした。(…)
しかも*今日の授業は*かなりハードでした・・・。
①限が病態学⑥で*免疫機能の授業ね。
で*②限以降は*全部看護教科だったんだけど・・・
どれもこれも*怖い先生ばっかりで;(汗)
軽く鬱になりそうになりながら*ちゃんと授業受けてきました。(爆)
だって・・・⑨月は*ちょっとお休みしすぎたから、
もう頑張るしかないんだもん・・・。
ってことで*ちゃんと頑張ってきます☆

放課後は*B型肝炎の②回目の予防注射をしてきました。
この前の先生は*全然痛くなかったのに・・・
今日の先生は*本当に痛くて・・・軽く泣きそうでした。(涙)
あの先生*本当に強引すぎだよぉ~!!(爆)

学校のあとは*ちょっと渋谷へ繰り出してきました。
軽くお買い物ね☆☆
ずっと欲しかった物は*やっぱり見つからなかったけど、
他に素敵なものを発見できたので*行って正解でした♪

前に行ってた*新しいバイト・・・。
見事にNGでした↓(涙)
また*新たによさそうなとこを探してみます♯
【2005/10/04 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
アンダルシアに憧れて
きょんばんは~☆

今日は*月曜日ってことで*ちゃんと学校に行ってきました。(←当たり前!!)
って言っても*①限はお休みしちゃったんだけど;(汗)
今日の授業は・・・①&②限が*③時間とおしで病態学。
で・・・③限に*戴帽式の説明を受けて*④限は看護援助論でした。
授業的には大変ではなかったんだけど・・・
戴帽式のお話がちょっと・・・。(爆)
なんかね*ナースキャップをいただくにあたって、
誓いの言葉(誓詞)を述べるみたいなんだけど・・・
それがなかなか決まらないの。
去年の例題を出すと似ちゃうから・・・とか言ってださないから、
余計にわからないんだよね;(汗)
ってことで*班ごとにひとつ考えることになっちゃったから・・・
また機会を見て*考えてみたいと思います♯

そして今日*お昼休みに席替えをしました。
ぶっちゃっけ・・・微妙だよ~!!
って言うより*今までの席がよすぎたのかも。
普段から仲良しの子が隣だったし☆
でも・・・今回は*一番後ろなのが*せめてもの救いかな。
だから・・・余計な授業は*内職に回します☆(笑)

今日は帰りに*北千住でお買い物してきました☆
でも・・・欲しかったものが見つからなかったから、
また明日*渋谷の支店を覗いてきます♪

なんか*学校始まっちゃうと*一気に自担ネタ減っちゃうよね。
あぁ~!!夏休み、
毎日のように*きょんきょんに会えてた時間に・・・戻りたいです。
きょんきょんから・・・元気をもらいたいです・・・。
【2005/10/03 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
GO ON
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
Koutarou Takeuchi


幸太朗*19歳のお誕生日*本当におめでと~!!
わたしは*幸太朗がJr.に入ったときから、
本当に幸太朗のことが大好きでした(はぁと)
今はもう*本当にカッコイイ!!って言葉がぴったりのあなただけど、
わたしがあなたを知ったころ*あなたは本当に可愛かったのです。
わたし*本気で男の子!?って思っちゃったし;(汗)
本当に*そんなあなたが大好きだったのです。
それこそ*なんで幸太朗に降りないの!?って周りから言われるくらい、
本気で溺愛してました。
でもそれでも*わたしはあなたを*担当にはしませんでした。
それはね・・・わたし*あなたを人間として*尊敬しているからなの。
ここで*こんなこと書いていいのかわからないけど・・・
あなたは*どんなJr.よりも*本当につらい経験をしてると思うのです。
それでも*自分のプライドを守り抜いて*周りの友達を信じ切って・・・
そうやって*なににでも体当たりしてるあなたを、
わたしは本当に尊敬していました。
だから*担当にしなかったのです*あなたのこと。
っていうより*できなかったんだと思う*偉大すぎて。
わたし*幸太朗ときょんきょん*違う意味で好きなんだよね*きっと。
幸太朗はわたしと同い年・・・ってことで、
たぶん*必要以上に親近感がわいてたんだと思う。
わたしの勝手な思いこみにすぎないんだけど・・・。
まぁ*カッコよく言うと*戦友って感じかな??(笑)
だからこれからも*かげながらだけど・・・ずっと応援させてください☆
もう*コンサートで大きな声を出して応援はできないけど・・・
いつまでも*ずっとどこかで応援しています♯
最後になっちゃったけど・・・
幸太朗が*コンサートでサービスしてくれたこと、
なによりも*本当に嬉しかったです。
形あるものとしては残ってないけど・・・
わたしの心の中には*いつまでも*残っているからね!!
当たり前だけど*直接お礼は言えません・・・。
だから*ここに書き残しておこうと思います。
『本当にありがとう!!』って☆☆

19歳になったあなた。
18歳のあなたより*幸せでありますように・・・。
そして*同い年として*いつまでも*一緒に頑張りましょう♪
わたしにとって*あなたはいつまでも・・・心の支えなのです。

☆2005.10.2 みのりん☆
【2005/10/02 00:00 】
| お誕生日 | コメント(2) |
NAKID CITY
きょんにちは~☆

ってことで*とってもお久しぶりでございます。(…)
わたし*約半月放置してたよね!?(汗)
あぁ~・・・本当に申し訳ないです↓(涙)
ちなみに*理由はいろいろありますです。
なぜか*PCに電源が入らなかったり*テストだったり。
だから*なにか特別なことがあった日だけ、
またあとであっぷします。

本当は今日*今頃仙台だったのかなぁとか考えると、
きょんきょんが急に恋しくなります。(…)
最近は*お姉ちゃんと一緒に宝塚に走ってたから、
あんまりジャニのこと*考えなかったけど、
ふと気になることがあるの。
今回は*キスマイが翼コンに出なかったから、
普通に行くの*やめただけなんだけどね;(汗)
だって・・・幸太朗も好きだし*せっかくのお誕生日。
チケットもあるんだから*仙台まで行っちゃいたかったけど、
Not 担当のわたしには*さすがにそこまではできません。
っていうか*しちゃいけないと思うのです。
だから・・・あと数時間後、
ネットで盛大にお祝いしたいと思います☆(笑)
そのくらいなら・・・まだ許されるよね??(爆)

↓以下*今日の出来事です。
久々あっぷで申し訳ないけど*宝塚ネタです。(笑)
前にも書いたけど*わたし*宝塚ネタを書くときは、
タイトルを宝塚の作品名にして*追記に書くことにしたの。
ってことで・・・読みたい方だけどうぞ♪

ちなみに明日はベルばらです☆
またまた宝塚ないちにちになりそうだけど・・・本当に楽しみ♪
続きを読む
【2005/10/01 17:07 】
| 宝塚 | コメント(0) |
| ホーム |
