スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
風の中の少年
こちらのブログでは初めまして☆
ってことで・・・今日からまた、頑張って毎日
コツコツと更新していきたいと思います、はい。
FC2ブログは初めてだし、前やってたとこより操作が難しいから、
慣れるまでに時間がかかるかもしれないけど、
わたしなりに頑張っていきますゆえ、応援よろしくお願いします☆

それでは、さっそくスタートです♪

今日は1限から4限までばっちり授業でした。
って言っても後半の2コマはおじいちゃん先生だから、
かなり暇な授業なんだけどね。
心臓系のお勉強をNon Stopで2時間やって早めに終わったし。
午前中は看護援助論とユニフォームのオリエンテーション。
今月の終わりから、とうとう校内実習が始まっちゃうの。
ドキドキだけど、頑張らなきゃだわっ!!

最後の授業が早めに終わったから、
帰りは学校のお友達とお買い物へ行ってきたの☆
って言っても、もう買うものは決まってたのね。(笑)
で、それを求めて、いろいろなお店を回ってました。
無事見つかってよかったね☆<私返
そんな感じでふらふらしてたもんだから、
私もちゃっかりお買い物しちゃった☆
友達とおそろいのアクセとかいろいろねvv
あとは、わたしの大好きなミッキーのお店でも、
案の定お買い物しちゃった♪(爆)
やっぱり、あそこに行くと、なにかしら買っちゃうんだね。

帰りに最寄り駅でM誌見てきちゃいました☆
昨日お姉ちゃん(@きょんきょん)から
『今月のM誌はリーゼントだよ☆』
って言われてから、今日が楽しみでしょうがなかったの!!
本当は病院の売店でも見つけたんだけど、
学校では仲のいいお友達ひとり以外にはヲタってこと
バラしてないから、さすがにできなかった・・・。
ってことで、M誌感想☆☆

★M誌★
キスマイのリーゼントとか、本当衝撃でした!!
きょんきょんは・・・リーゼントしても、全然可愛いの(はぁと)
ってことで・・・全然怖くないの!!
本当、思わずうっとりするくらい可愛かったです☆(・・・)
あと、ひとつ疑問に思ったのが、たいぴーの前髪。
彼はリーゼントにしても、微妙に前髪が残ってたよね。
まぁそれがたいぴーなんだけど☆
個人的には北山くんが一番似合ってた気がする・・・!!
渉くんはなぜか不気味な笑いをしてたし。
きっと、あの写真を撮ったときに、
なんかあったんだよね。(笑)<渉くん(笑)
それにしても、『鬼巣舞足』はどうかと思う。(爆)
わたし、最初なんて書いてあるのかわからなかったし・・・!!
そして・・・ちびに下ネタを教えちゃうたいぴーも
どうかと思わない??(笑)<藤ヶ谷担様
深い意味はないんだけど・・・
おちびちゃんには純粋でいてほしいっていう、
わたしの希望ですー。(笑)
まぁ、ぶっちゃけると、そんなたいぴーも
見てみたいんだけどね☆(笑)

今日はさっきまでエンジン見てたんだけど・・・
あんまり大ちゃんの出番がなくて軽く凹んでおります。(・・・)
だって、裕翔もだけど、今日1回くらいしか
映ってなくない!?
いくら主役じゃなくても、あれは切ないわ・・・。
また来週に期待するからいいけどvv

昨日までの合コンのせいで、未だに脳内飯田恭平くん(はぁと)
登校途中に滝翼のアルバム聞いては、
昨日のこと思い出しちゃうし。
次会えるとしたら、一番早くて2週間後のカツンコン。
彼らに体調壊してほしくないから、心境は微妙だけど・・・
無事バックについてくれるといいなぁ~。

さぁ、今から看護援助論の課題やってこなきゃ!!
携帯メールの返信とか・・・やることいっぱいだわ・・・。
スポンサーサイト
【2005/05/23 22:51 】
| 雑誌 | コメント(0) |
<<愛想曲 | ホーム | 夢物語>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
