スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
フラワー
今日は*かなりのリアルタイムで更新だにゃ☆

今日も今日とて、1限からびっしり授業でした。(・・・)
しかも、1限前に提出のレポートが3つもあって・・・!!
電車の中でひーこらひーこら言いながら仕上げて、無事提出終了ー。
で・・・午前中は看護教科受けて、
午後は生物学をぶっとうしで3時間受けてきました。
って言っても、生物学は
予定より1時間以上も早く終了したんだけどね☆(喜)
眠くて限界来てたから、本当によかったわ♪

そんなこんなで予定より早く下校できたから、
先週末にやっと届いた、カツン返金をしに行こうと思ったけど・・・
印鑑がなくてできなかったの。(泣)
あぁ~、次、いつ郵便局行けるかわかならいのに。(・・・)
まぁ、バイトのお給料だけは降ろせたから、よかったけどね☆

ってことで・・・そんなお給料を持って、
新幹線の予約に行ってまいりましたわ。
わたし、新幹線の切符を自分で買うのが初めてだったから、
どきどき*はらはらだったけど、
優しい駅員さんのおかげで、ちゃんと任務がこなせたの☆
あぁ~、本当*よかった♪
バスはカナちゃん(@たいぴー)がやってくれたし、
あとはリアルにチケットだけだわ~☆
今週末に届くみたいで・・・わたしまでどきどきだぁ~!!

帰りにまたミッキーのお店で、
ずっと欲しかったものを買っちゃった☆☆
ちょっと値段張ったけど・・・ずっと欲しかったものだし、
しょうがないよね!!(笑)

昨日のカツンコンの様子が、未だに気になったり。(爆)
あぁ~!!(叫)
先週きょんきょんに会えたばっかりなのに、
もう今週末が待ち遠しい。
でも、もはや、それよりも仙台が楽しみなんだけど☆
初遠征で、お手振りとかもらえたら、
きっと帰りの新幹線では脳内お花畑だわ・・・☆*☆*☆

明日の4限は演習です。
この前やった、リンネのたたみ方。
ちょっとめんどうだけど、頑張ってきます↑
そのあとは、バイトだしね;(苦笑)

あともう少しでエンジンだ!!
そして・・・明日なんだよね!?
合コンで撮ったズバリ言うわよ!!
忘れずに、ビデオ撮らなくちゃ!!

コメントレス、本当にごめんなさい・・・。(泣)
スポンサーサイト
【2005/05/30 19:33 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<TOP SECRET | ホーム | 愛されるより愛したい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
