スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
僕の背中には羽がある
今日も*1限からラストまでばっちり授業。
しかも、3.4限は実習でした。(・・・)
クローズドベットの作成ね。
もうねー、かなり疲れましたわ・・・。
あんなに必死になって練習したのにできないわたしって、一体・・・。
でも、苦手だと思ってたシーツの処理の仕方が
褒められたのは嬉しかったな~☆*☆*☆
次は臥床患者のシーツ交換ってことで・・・
今日の応用編だから、注意されないように頑張ろうっ♪

帰りにお友達にお茶に誘われたけど、疲れてたし、
3誌の発売日だしで早く帰りたかったから(笑)
わたしにしては珍しく、断っちゃいました。
って言っても、少しだけ参加はしたんだけどね。

ってことで、3誌の感想です☆

★Duet★
写真的にはあんまりわたしの好みじゃないんだけど(笑)
内容はかなり好きー☆
キスマイ5人で温泉とか、本当最高ですしvv
最初読んだときは、かなりびっくりしたけどね。
あまりにも唐突な発言だったし。(笑)
でも、楽しかったならよかったね♪って感じです。
それと、渉くんのホームシック事件とか。(笑)
ママさんの対応が、かなり受けるよねvv(笑)
あとは、あんまり記憶に残っていないので
スルーしたいと思います・・・。(爆)

★POTATO★
う~ん・・・これまた、写真が微妙だったことは、
ちゃんと覚えているんだけど・・・
内容までは覚えてないんだよね↓
一体なにが書いてあったんだろう・・・。(爆)
買ってきてないのに、すぐにあっぷしない、
自分がいけないんだよね・・・。
はいっ、反省!!
でも・・・それだけ、
内容が薄かったとかってことはない・・・よね??(爆)

★Wink UP★
来た*来た*来た~!!
これはちゃんと*覚えてます♪
まずはねー写真はこれが一番好きー☆
なんて言ったらいいのかわからないけど・・・
きょんきょん可愛すぎです(はぁと)
そして、温泉の詳細載りまくりだよぉ~!!
渉くんのあいらぶゆー*ぱぱとか、本当うけましたしvv
本屋さんでにやにやしてたわたし、絶対怪しい人だわ☆(爆)
あと、気になったのが、きょんきょんのクラスTシャツ。
なんで学校のクラスTシャツが、キスマイなの!?(爆)
あれ見たとき、かなり笑えましたわ☆*☆*☆
非売品なのはわかるけど・・・欲しいもん♪(笑)

明日は、朝から課題を3個提出しなきゃ!!
なぜか、脳内合コン開催中ですー!!(爆)
スポンサーサイト
【2005/06/07 11:18 】
| 雑誌 | コメント(0) |
<<ガラスの十代 | ホーム | ムラサキ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
