スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
大阪レイニーブルース
どうもきょんばんは☆

↑この曲を聞くと、今だに思い出すのはNEWSコン。
本当にどうでもいい話なんだけど、
この曲を聞くと、あのカサの振りを思い出すんだよね。
きょんきょんは『ー』でしょ??(笑)
もう、特になにがどうってわけじゃないんだけど、
個人的にツボな1曲です、はい。

昨日は帰宅後15分で寝た飯田ヲタです。(・・・)
7時には夢の中だったとか、本当にありえないよねー。
日記だって書けなかったし。
ってことで、昨日の日記は、今日中にあっぷしますん。

今日は時間割がハードだったよぉ~。(泣)
4限までびっしりあるのはいつものことなんだけど、
授業が重たいのばっかりだったんだよね・・・。
胸骨とか、肋骨とか・・・。(爆)
来週の月曜日は呼吸器系のテストだし、
バイタルサインの課題提出もあるし。(・・・)
あぁ~!!
本当に大変だけど・・・頑張ろうジャン!!(@しげ)

で・・・そんな授業中に、奇跡が起きたのー☆
なんと・・・!!仙台オーラスチケが手に入りそうなのっ♪
あぁ~、本当によかったよね☆<私返
交通手段の手配はもうすでにやってあるし、
あとは当日が来るのを待つのみ・・・☆*☆*☆
本当*楽しみすぎだわっ♪
まぁ、その前に、うちわ作り直さなきゃだけどね;

帰りにお友達のお誕生日プレゼントを選んできました。
ひとつは友達と共同購入。
もうひとつは、雄大担のオフ友のために、
いろんな意味で奮発して参りましたわ☆
日曜日に渡すから・・・それまでにいろいろ小細工しなきゃ!!

雄大担のプレゼント買ったついでに、
わたしの新しいプリ帳も購入。
わかる人にしかわからないネタだけど(笑)
横尾担仕様にしてみましたわ☆
今までのプリ帳がいろいろ使い勝手悪かったから、
改めて作り直しますん♪

明日は午前中学校で予行実習して、
午後は野球の会場でバイトです。(・・・)
ハードないちにちだけど、頑張るにゃ☆
スポンサーサイト
【2005/06/10 23:07 】
| 未分類 | コメント(1) |
<<紅く燃ゆる太陽 | ホーム | 台風ジェネレーション>>
コメント
お久しぶりです!

ブログをjugemに移転しました!
面倒ですがリンク変更おねがいします!
http://kismyfttyp.jugem.jp/

コピペ文で申し訳ないです!
【2005/06/11 19:01】
| URL | そら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
