スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
台風ジェネレーション
10日の日記に書いてあるとおり、
今日は7時には熟睡してたから、
ネタがあんまりないのよねー。(・・・)
ってことで、適当にサマリってみます。(爆)

今日も授業はびっちりありました。
でも、時間割的には結構ラクだったかも。
大好きな社会学があったし。
あっ!!そんな社会学で
『刑法第39条』
って映画を見ました。
本当は
『誰も知らない』
だったんだけど、前回虐待のビデオ見てるから、
予定変更になったらしい。
だから、最初は気落ちしてたけど、
前者の映画もなかなかよかったわ。
お話難しすぎて、あんまり理解できなかったけど。
今日半分見て、続きは来週とのこと。
中途半端なとこで終わっちゃったから、
続きが何気に楽しみだったり。

ちなみに、放課後、初めて学校のPCいじりました。
学校用の個人アドレスの登録に行ってきたんだけど、
学校のPC反応遅すぎ!!
イライラしたから、途中で放棄しちゃった!!(爆)

帰りに本屋さんで、3誌の内容を確認してきたの☆
昨日、ちゃんと感想書けなかったからね;
で・・・P誌!!
去年のこととか書いてあったよね。
追い込まれた方が、輝いて見えるとか、
そんな内容だった気がする。(・・・)
あとはW誌のたいぴーピンスポット事件ね。(笑)
本当、たいぴー*おいしすぎだよね~!!
そんなたいぴーを、できるものなら、
本番で見たかったよね♪<カナちゃん

で・・・帰宅15分後、わたしは夢の中にいました☆(笑)
スポンサーサイト
【2005/06/09 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<大阪レイニーブルース | ホーム | ガラスの十代>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
