スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ムラサキ
今日も1限からびっしり授業だったけど・・・
今日の時間割はかなりラクだったの~!!(喜)
午前中は看護学概論の『人間とは』『看護とは』の
グループワークの発表だったんだけど・・・
わたしたちの班、先生から褒められちゃったの♪
みんなで話し合って、答えを出すだけだから、
正式な正解はないんだけど・・・
話し合ったことのまとめ方とかetc・・・で褒められちゃった♪
放課後とか、わざわざ時間作って、残って、
みんなで頑張って話し合った結果がこれだったから、
ぶっちゃけ本当に嬉しかったです☆☆
で・・・午後の授業も予定より早く終わったから・・・
当初の予定より早く、えりちゃん(@渉くん)と合流できました↑

ってことで・・・今日はえりちゃんと密会してきちゃった♪
原宿で待ち合わせして、まず、プリ撮ったんだけど・・・
そこで、Feel itの写り込みを見せてもらったの!!
あれ、本当にヤバイよね~!!

って感じで、すぐに黄色いお店に行って、
実際にわたしも購入してきちゃいましたっ。
昨日発売のカツン追加ツアーの写真も入ってて、
合コンも合わせて、全部で4枚購入してきました♪
本当、あの写真はキスマイ担にはおいしいよね↑
しかも、その新しく入った写真はもっと神でした♪(笑)
あれは、もはや藤ヶ谷&飯田担のための
写真だもんね!!<私返

そんな感じで、テンションハイなまま、
夜ご飯を食べるためにファミレスへ。
えりちゃん、本当にアセロラばっかり飲んでました。(笑)
(↑これは、えりちゃんの過去日記参照です。)
ユッキーと昔の渉くん(笑)をはんぶんこって感じで注文して、
その他にメインのお料理とパフェを頼みました。
このパフェね、えりちゃんオススメで、
最後お腹いっぱいだったから残しちゃったんだけど、
本当にすっごくおいしかったです↑
わたし、普通に溶けたチョコとかが好きだから(笑)
パフェも途中まで放置したままだったんだけど(爆)
かえってえりちゃんに心配かけちゃいました。(・・・)
もう、本当にごめんね・・・。<私返

で、終電を気にしつつも、ギリギリまでヲタトークしちゃった♪
あぁ~!!
本当に楽しかったよ~☆☆
わたし、何気にチビ知ってるみたいで、
そんな自分にびっくりでした!!(笑)
また、チビちゃんについて、いろいろ教えてね☆<またもや私返

そのあと、帰り際に
えりちゃんとやっこちゃん(@ユッキー)のお電話に
乱入しちゃいましたっ。
なんだか、いっぱい迷惑かけちゃってごめんね・・・。<やっこちゃん

そんなこんなで、満足しながら帰宅♪
本当に今日は、お腹いっぱいのいちにちでした☆
えりちゃん、よかったら、また遊んでねvv

スポンサーサイト
【2005/06/06 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<僕の背中には羽がある | ホーム | ハルカナ約束>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
