スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
指輪
あぁ*あぁ~。
結局今日も、12時まわっちゃいました。(・・・)
しかも、またまた間空けちゃったぁ;
土日はバイトが入っちゃうから、やっぱり厳しいよね・・・。

今日は時間割がすっごくラクだったの☆
2限は休講で、3限はテストだったけど、10分で終わったの!!
で、4限は季節外れのオリエンテーションだったから、
実質まじめに授業を受けたのは1限だけだったの♪
朝とか、遅刻ぎりぎりだったけど、
無事レポートも出せたから、本当*よかったvv

ちなみに今日は、聴診器と血圧計の購入日でした。
聴診器は例のごとくピンクにしたんだけど、
これが意外に可愛くて、すでに愛着心がわいてます☆
血圧計は、本当に普通のシンプルなやつ。
とりあえず、これで今日から、
毎日*バイタルサインの演習ができます☆
本当*よかった♪よかった♪

学校帰りに突然お誘いのメールが入ったので・・・
そのままお姉ちゃん's(@きょんきょん)と合流させてもらいました☆
しょっぱなから暴走しまくりで、
申し訳なかったです;(汗)<私返

とりあえず、ご飯食べながら海賊帆を見せてもらいました。
実はわたし、まだこれ買ってなかったの。(・・・)
だって・・・コンが忙しくて、お金まわらないんだもん☆(爆)
ってことで・・・初めて見たんだけど、わたし、あれ買います!!
ムラサキ最高だよぉ~!!
あれだけに4000円出す価値あるもん♪(笑)
きょんきょん*本当にカッコよすぎで大変でしたわ☆*☆*☆

でもねー*実は、大変なことが起こりました。(・・・)
このわたし、不覚なことに、かめにときめいちゃった・・・!!
カツンの中では、何気にかめ押しだったけど、
あんなにときめいたのは、ぶっちゃけ久しぶりです。
元担でもなんでもないのに、好きなんだよね、亀梨和也。
でも!!ダメ*ダメ!!
わたしに彼は、大きすぎます。(笑)

お姉ちゃんにもらった九州のおみあげが今だに空けられない。(笑)
九州限定とか言われたら、
やっぱり、大切にしたくなっちゃうよね・・・!!(爆)

ってことで、さっき帰宅して今に至ります。
明日は午後が実習だから、早く寝なきゃやばいのに、
まだまだ眠くありません。(笑)

少しづつ、過去日記あっぷします☆
スポンサーサイト
【2005/06/13 11:18 】
| 未分類 | コメント(2) |
<<溺愛ロジック | ホーム | LOVE SONG>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/14 10:22】
| | #[ 編集] |
はじめまして☆履歴から飛んできました、宏光担の悠という者です♪
きょんちゃん担なんですかぁ~☆私も俺足麺はみんな大好きです♪
良かったら、相リンしませんか??お暇な時に、悠のブログにもまた遊びに来てください♪
それでは、挨拶だけですが、失礼します。また来ますね♪
【2005/06/14 21:23】
| URL | 悠 #bifNQRVw[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
