スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
LOVE SONG
↑わたし、この曲*結構好きなんだよね☆

今日も東京ドームでバイトでした♯

昨日*試合が延びに延びて、お家に帰ったら12時近かったとか。
だから、なにもしないで寝ちゃったのね。
よって、今日は出かけるぎりぎりまでばたばたしてました。

で、昨日より1時間早くドームに行ってみたんだけど・・・
暑くてありえなかった。(・・・)
炎天下で5時まで耐えた自分、本当にすごいと思ってみたり。
これは、日焼け止め塗って本当に正解でした○

そんなこんなで始まった今日の試合は、
巨人の圧勝で、わたしたちはかなり助かりました♪(笑)
やっぱり、勝ってくれないと、
なかなか売れないからね・・・。(爆)

今日、初めて社割があることを知りました。
だから、試しに弟が欲しがってたものを頼んでみました。
次のお仕事までには持ってきてもらえるみたいだから、
ちょっと楽しみだわっ♪

昨日より早く試合が終わったから、
帰りに雄大担と31に行ってきました☆
で、挑戦したの、トリプルにvv(笑)
わたしが普段よく食べてる種類がなくて、
初挑戦のやつばっかりだったけど、あれはあれでおいしかったの☆
また、近いうちに食べに行こっ♪

別れ際に渡したお誕生日プレゼント、
気に入ってもらえたみたいでなによりでした☆<私返

今日はカツンコン@福岡ってことで、
お姉ちゃん(@きょんきょん)からレポをもらいました☆
エビのところにはキスマイとエビジュが入ってたみたいで・・・!!
田口ソロのエビジュが個人的にはかなり楽しみだよぉ~!!
中丸ソロのキスマイもだけどっ♪
これは、地方に飛ぶ意味がありそうだよね☆☆

あっ・・・!!
早くサマリーの確認しなきゃだわっ!!
スポンサーサイト
【2005/06/12 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<指輪 | ホーム | 紅く燃ゆる太陽>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
