スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
紅く燃ゆる太陽
今日*本当は、午前中学校行くはずだったのに、
いろいろあって予行実習が中止になっちゃいました・・・。
火曜日が授業なのに、大丈夫なのかなぁ~??(焦)
まぁ*しょうがないから、個人練習をして頑張ります!!

ってことで、午後からのバイトはちゃんと頑張ってきたよ☆
今日は巨人が負けちゃったから、そこまでグッズは売れず、
忙しさも感じませんでした。(爆)
試合自体はなかなか進まなくてイライラしちゃったけどね;
ってか、雨の予感だったから、いつもと受け持ちが違かったのね。
だから、そのせいかも。
でもねーそれが喫煙所の前だったから、それが厳しかったです。
ノ ド が 痛 い ~ !!
明日もバイトなんだから*本当、早く治さなきゃ!!

明日はカツンコン@福岡だね☆
きょんきょん頑張ってきてねvv
スポンサーサイト
【2005/06/11 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<LOVE SONG | ホーム | 大阪レイニーブルース>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
