スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
TOP SECRET
↑この曲、本当にいい曲だよね(はぁと)
いざNOWのりょんりょんの腰、本当にすごいよね☆(爆)
Ya番のきょんきょんお腹ちらちらも最高だったけどvv
とにかく!!この曲は、本当に大好きです☆☆

今日も4限のラストまで、びっしり授業でした。
そして、初めての実習でした。
まずはシーツのたたみ方って感じで基礎中の基礎です。
でも・・・その基礎中の基礎がなかなかできないの。(泣)
先生が、予習してないと、授業についていけないって言うから、
事前に予習だけはしてたんだけど、本当にそのとおりでした。
授業の始まりのチャイムと同時に、
『では、始めてください。』
には本当にびっくりだったもん。
来週は、クローズドベットの作り方です。
また、ちゃんと予行演習しなくちゃだわぁー。

今日*本当はバイトだったのに、
授業が長引いちゃって間に合わなかったから、
店長にお休みもらっちゃった。
店長*本当にごめんなさいー!!(泣)

で・・・空いた時間を使って*おねえちゃん's(@きょんきょん)に
会ってきました♪
みんなそろったのは*久しぶりかな??
新ネタの発掘もできて、本当に楽しかったわぁ☆

明日はミンテレだね♪
きょんきょんがちゃんと映りますよぉにvv
スポンサーサイト
【2005/05/31 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<Shelter | ホーム | フラワー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
