スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
夢物語
なんとなく、23日からじゃいろんな意味で平日で切りが悪いから(笑)
合コン記念日ってことで、今日も書いてみちゃった。
で、昨日にはレポをあっぷしてみたいと思います。
そしたら、事実上は昨日が初日記ってことになるしね☆(笑)

今日は21日の行動も含めて、
わたしのことを書きたいと思います。
そして、↑にも書いたけど、
昨日の方に、今週中にメモ書き程度だと思うけど、レポあっぷします。
わたし、そうゆうの苦手なんだけど、
やらなきゃできるようにならないし、
少し頑張ってみたいと思います。(笑)

まず・・・合コンの間の2日間、
わたしと会ってくれたヲタ様たし、
本当にありがとうございました☆☆
みんなでいろいろ話せて楽しかったよ~!!<私返
思ってること*感じてることはみんな一緒だもんね!!
みんな味方してくれるし・・・
わたしも本音言っちゃって大丈夫だよね・・・??(笑)
とにかく*とにかく!!
みな様*会ってくれて、本当にありがと~でした☆☆

わたしの合コンは21日2部と22日両部のみの参戦でした。
21日1部&22日1部はスタンドから
オーラスはアリーナから
参戦してたんだけど・・・
22日1部以外は、きょんきょん気付いてくれたよ↑
同担チームで入ってたこともあって、
足を止めていっぱいかまってくれたよ~!!
(痛くてごめんね;自覚アリです・・・。/汗)
本当*きょんきょんに感謝だし☆
そして、皆さま、お疲れ様でしたvv<私返

2日とも、朝は早起き、夜は遅くまで↓って頑張ったんだけど・・・
本当頑張った甲斐がありました!!
だって、滝翼コン*本当によかったもん♪
お姉ちゃん(@きょんきょん)からいろいろ聞いてて、
かなり期待しちゃってたんだけど、
その期待以上によかったの(はぁと)
なにがよかったって、構成も曲選びもよかったけど、
やっぱりあの衣装がなによりも最高でした☆
滝翼コンって、スーツとか王子様系の衣装が多いから、本当*素敵!!
冗談抜きに、ずっとウハウハだったもん♪
滝翼様*最高の春コンをありがとうございました☆
3月のカツンも5月のNEWSもよかったけど・・・
やっぱりあなた様たちは最高です(はぁと)

だけど・・・それぞれのソロコンは厳しいです・・・!!(汗)
いろいろあって、バイトひとつ辞めちゃったばっかりなのに、
お金廻らないよ~!!
まぁ、とりあえずは、今続けてる範囲のバイトで頑張るけどね。
ヲタ様たちと話していたことが実現できるように、
頑張らなきゃだよね!!<私返

それと・・・さまりの詳細も決めました。
とりあえず、
舞妓(@きょんきょん)が声かけてくれたので、
そこで1公演入ることは決まってたんだけど・・・
その他に、劇団で前半さまり1回、後半さまり1回に
申込むことが決まりました。<両方NEWS
プレゾンもあるし、どうなるかわからないけど、
とりあえず押さえるだけ押さえよ~!!ってことになったの。
だから、出なかったらお譲りする方向になると思います。

ちなみに、そんなプレゾンはたいぴー担と1回、
ユッキー担と1回入ってきます。
前半入って、キスマイの出番が多かったら、
後半でもう少し増やすかもしれないけど、とりあえずはこんな感じ。
出る彼らも頑張ってるんだから、わたしも頑張らなくっちゃねん!!

以上、話が脱線しっちゃったけど・・・
合コンでのわたしでした~☆☆
今気付いたけど・・・きょんきょんに気付いてもらえたってことは、
合コンでのコミュニケーション成立ってことでいいのかな??(笑)

あと・・・6月のカツンコン
4日の2部と5日の1部を確保してあるんだけど・・・
4日がアリーナ最前でした~!!(喜)
同行者様にいい報告ができて*本当によかった♪
5日もアリーナだし・・・今回もまた、
きょんきょんと合コンできるかな??(笑)
スポンサーサイト
【2005/05/22 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<風の中の少年 | ホーム | 飯田みのり>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
