スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
溺愛ロジック
↑わたし、この歌も好きなの。
歌詞が女の子の恋愛感を書いてるじゃん??
なんか、極端すぎるんだけど共感できちゃうんだよね。

今日も結局、ネット立ち上げてから調べ物をしてたから、
12時過ぎちゃいました。(・・・)
でもでも!!わたし、最近毎日書いてるだけえらいよね☆(爆)

今日は全部看護科目でした。
午後は体位変換の実習だったんだけど・・・
ストレッチャー、本当に怖すぎだし!!
わたし、生まれて初めて本当に死ぬかもって思いました。
そして、どれだけ看護師と患者様の間に信頼関係が必要なのかも
学びました。
で・・・午前中は微生物学があったんだけど、
今日から先生が変わったのね。
ぶっちゃけ、今までの先生がどれだけいい加減だったのかってことを
改めて思い知らされました。(・・・)
ってことで・・・この教科については、
いちから勉強し直すつもりです;(苦笑)

今日はやまとさん(@りょんりょん)と夜ご飯を食べてきました☆
話題はもちろん、ジャニーズですが、
今日はシリアスなお話もしちゃいました。
たまにはあんなお話もいいよね☆
お互い、悩みが絶えないから、最近はあんなのばっかりだけど;
でもでも!!今日は本当にありがとうございました☆<私返

今日は、明日提出の課題はもうやって、出してきちゃったから、
あとは心理学のテスト勉強をするのみです。
メインはもちろん、電車の中だけど。(笑)

明日もまたまた野球のバイトです。
大変だけど・・・頑張らなきゃ!!
スポンサーサイト
【2005/06/14 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<Say Hello | ホーム | 指輪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
