スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ハルカナ約束
昨日*今日とカツンコン@横アリに参戦してきました♪
両日とも、1回しか入れなかった上、
私情でブログ会のヲタ様との会う約束を守れなかったのが、
ただひとつ残念でした・・・。
また*次の機会にぜひぜひ絡んでくださいね☆<私返

そんなこんなでばたばたな中で終わったカツンコン。
今日は、そんな2日間を振り返ってみたいと思いますvv

2回とも、席がアリーナだったから、
きょんきょんにちゃんとサービスがもらえて、
本当に嬉しかったです♪
やっぱり、同担で入ると最強だよね!!<私返
次*みんなで入るのはサマリーだから、
それまでにまた*うちわの新ネタ考えようね☆

5日は1部のあとに、みんなでパーティをしました♪
これがねー本当に楽しすぎてびっくりでした☆
結局*3時間くらいはいたのかな??
ずっとお喋りしてただけだったけど、本当に楽しかったですvv

そんなこんななカツンコンですが(笑)
わたしには、まだ仙台が残ってるんだよね♪
昨日*カナちゃん(@たいぴー)から1部の席について
素敵なお知らせをもらったし、本当今から楽しみだわ☆*☆*☆

きょんきょん*またいっぱいお手振りしてね♪
スポンサーサイト
【2005/06/05 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<ムラサキ | ホーム | GOLD>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
