スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
離さないで愛
↑今ねー、ちょうどこの曲聞いてるのvv
だから、今日の題名はこれなんです☆(笑)

今日は授業自体は3限までだったのに、
放課後にいろいろ予定が入っちゃって、
結局郵便局に行けませんでした。(・・・)
わたし、一体いつになったら、ちゃんと郵便局に行けるんだろう。
本当、迷惑かけちゃってごめんね・・・!!<私返

今日の授業は意外にラクチンでした♪
看護教科もあったけど、今日の授業は楽しいからいいのー☆
(もちろん、意味不明な授業もあったけどね;/苦笑)
あとね、社会学の授業で、この前見た映画の続きを見ました。
あの映画、やっぱりよかったです♪
ちょっと難しいし、気持ち悪かったけど。
ってことで、今度普通に借りてこよっ♪

家に着いて、ポストを空けたらびっくり!!
それはもちろん、カツンコンのお知らせのことなんだけど・・・
ひとり1公演しか取れないとか何事!?
これじゃぁ全ステできないし・・・!!
しかも、2枚しか取れないんじゃ、
いつものメンバーで入れないじゃん!!
(わたし、いつも基本は3人なの。)
もう、本当にありえないしー!!
これじゃあまた、作戦会議をしなくちゃだわ・・・。(鬱)

明日は新しい授業がひとつ開講します。
あの先生好きだから、頑張らなくちゃ!!

↓お待たせしました!!
以下、コメントレスです☆
★北山くんの悠さん★

きょんばんは☆
初めましてです♪
今回は、飯田ヲタなわたしが書いている、
こんなブログに来てくださいまして、
本当にありがとうございますvv
わたし、北山担のお友達っていないので、
本当に嬉しいです(はぁと)
ってことで、相リンも全然おっ慶です☆
わたしの方は貼っておくので、
お暇なときに確認お願いしますvv
それでは、また遊びに来てくださいね♪
わたしもまた、遊びに行かせてもらいます○
スポンサーサイト
【2005/06/16 19:05 】
| 未分類 | コメント(2) |
<<Hero | ホーム | Say Hello>>
コメント
色々忙しいみたいだけどだいじょぶー?
お金はいつでもいいからネ!
そんな気にしないどいて☆
何気にここでは初こめんとなんだけど(笑)
あと1週間ちょいだねん!
て事で来週楽しみにしてるよーい♪
きょんきょんたいにゃーん♪
【2005/06/17 22:09】
| URL | 藤ヶ谷 #-[ 編集] |
こんばんわ★
いきなりの誘いだったのに相リンOKしてくれてアリガトウございます♪
私もキョンちゃん担のお友達はいないので本当に②嬉しいですε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
リンク確認しました♪私も張っておきました♪
あ、私、あいさんより年下だし、仲良くなりたいな☆と思ってるので、呼びタメでヨロシクお願いします(≧∪≦)⌒☆
では、また来ます* ̄0 ̄)ノ
【2005/06/20 23:55】
| URL | 悠 #bifNQRVw[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
