スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Say Hello
さぁ*さぁ!!
昨日書けなかったから、今から日付詐欺して書いちゃお♪(爆)

今日も授業は3限まででした☆
しかも、基礎分野だけだったから、
今までの中で一番ラクでしたvv
1限から英会話は厳しかったけど;

でねー、ありえない事態が発生しました・・・!!
なんと!!この場におよんで、25日に授業が入っちゃったの↓
付属大学で4校合同の授業で、午前中には終わるみたいなんだけど、
本当にありえないよね・・・!!
なんで、よりによって25日なの!?
しかも、リクルートスーツで参加って・・・!!
あぁ~・・・本当に鬱。
しかもその上、翌週の月曜日にレポート提出なの。
これじゃあ、仙台にお供するしかないよね;

学校のあと、珍しくバイトしてきました。
でも今日は、雨だからかなりひまでしたvv
場内は忙しかったみたいだんだけど、
外は雨のおかげでかなりひまだったの♪
後売りは、雨も上がったから忙しかったけど、
それでも疲労度は休日の晴れた日の半分くらいでした☆

でもね・・・今日はありえないことをしちゃったの・・・。
実は、ユニフォームに着替えるときに、
わたしのちょっとしたミスでまぶたをチャックに挟んじゃったの!!
これね、本当に痛くて普通に涙出ちゃった!!
しかも、今日は学校の階段でも転んでるから、
二重で痛かったです。(・・・)

明後日はいよいよわたしの初恋の人のお誕生日だっ♪
スポンサーサイト
【2005/06/15 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<離さないで愛 | ホーム | 溺愛ロジック>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
