スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
GOLD
今日の授業はかなりハードでした・・・!!
物理はまだいいとしてもね、
人体の授業がふたつは本当に泣きそうでした↓
だって・・・あの先生たち、
なにが言いたいのかさっぱりわからないんだもん。(・・・)
だから、かなり頑張って聞かないと、授業についていけないのね。
ってことで、4限終了後には、かなり体力を消耗してました;

帰りの電車の中でやまとさん(@りょんりょん)とメールしてて、
今から会おっか♪ってことになったので、
そのまま密会してきちゃった☆
初めて行く支店だったんだけど、
あそこは電波も入るし、本当によかったよね♪<私返
ってことで、ひたすらヲタトークvv
今夏のりょんりょんのお仕事のお話から始まって、
お仕事のお話で終了でした☆(笑)
それでも、かなり楽しかったんだけどねvv

明日はいよいよカツンコン@追加だよぉ~!!
今回は2回しか入れないけど、本当に楽しみ☆
Feel itのキスマイが変わってませんよぉに!!
スポンサーサイト
【2005/06/03 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<ハルカナ約束 | ホーム | SHOCK ME>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
