スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Devil or Angel
↑この曲、初めて聞いたときから印象的でした。
かなり好きなんだよね、わたし。
この曲のときのしげがなんとも言えないくらいカッコイイ。
わたし、しげ担のときって今みたく甘くなかったけど・・・
この曲を見てから、ちょっと後悔したくらい、
この曲のしげはカッコイイです☆
そして・・・誰かさんのための曲でもあります、はい。(爆)

って感じで・・・またまたご無沙汰してます・・・!!
今*いろいろ病んでて・・・本気でどうしようって感じ。
考えなきゃいけないことがありすぎて、
頭パンクしそうだし・・・。
でも*でも!!
今週末には仙台だし♪
気持ちを入れ替えて頑張ります↑
まぁ*病んでる原因のひとつもきょんきょんなんだけどね;

今日は久しぶりに2限から授業でした。
たぶん、4月に1回あったっきりだと思う。
最初に社会学を受けて、午後は看護教科。
社会学は相変わらず好きだけど・・・
午後の教科は、いろいろな意味で辛かったです。(・・・)
あの先生の授業は精神的に辛いんだよぉ~!!
まぁ*常にきょんきょんのことを考えてたなんて内緒ね♪(笑)
明日は週に1回の演習だから、頑張ってきます、はい。

今日は寄り道しようかなぁ~とか思いつつ、
まっすぐ帰宅したら・・・
かなりのサプライズな出来事がありました!!
もう、こんな経験初めてで、思わずカナちゃんに電話!!
本当*かなりパニくっててごめんね;<私返
カナちゃん(@たいぴー)に的確なアドバイスをもらって、
今に至ってる感じです。(笑)
当日がどうなるかわからないけど・・・とりあえず、
密かに期待してみます・・・☆*☆*☆

久しぶりにエンジン見たら、お話がかなり展開してて
ちょっとびっくりでした。
最近、毎日お出かけしてたから、ほとんどテレビって
見てなかったんだよね。
その間に、こんなにもお話が進むんだぁ~って
しみじみ思ってみたり。
来週が最終回ってことで、最後くらい、
もう少し大ちゃんが見たいとか思っちゃった
飯田ヲタでした☆(笑)

今日、授業中に改めてきょんきょんのことを考えてみて・・・
わたしがきょんきょんに降りてからは、
本当にいろいろあったんだなぁ~って実感しちゃいました。
いいことも悪いことも、嬉しいことも辛いことも、
本当にいっぱいあって、たくさん泣いたけど・・・
これからも、きょんきょんの笑顔に癒されながら、頑張っていこう!!
って、改めて思っちゃいました。
なんで、こんなことを考えてたのかはわからいんだけどね。

また、空白の時間は少しずつ埋めたいと思います☆

↓以下、コメントレスです☆
★藤ヶ谷くんのカナちゃん★

きょんばんは☆
ここには初めてのコメント*ありがとう♪
さっきはいきなりのお電話*本当にごめんね;
そして*今はとっても濃いメールに付き合ってくれて、
本当にありがとうです☆☆
今ね・・・毎日が無駄に忙しいの↓(泣)
だから、チケ代etc・・・は当日持って行きます;
たぶん、その方が早いと思うし。(爆)
ってことで、1週間後がわたしもとっても楽しみです♪
いろいろ濃いお話もしようね☆(笑)
本当*当日はよろしくですvv

★北山くんの悠★

きょんばんは☆
またまたコメントありがとん♪
呼びタメおっ慶とのことなので、さっそく使わせてもらいましたvv
わたしも全然おっ慶なので、気軽に絡んであげてね☆
まぁ*呼びにくかったら愛にゃんとでも呼んでください♪(笑)
リンクの確認、ありがとうね☆
それと、わたしの方も確認させてもらいました♪
相リン*こちらこそありがとう☆
なんだかんだ言って、なんでもおっ慶なので、
また気軽に話しかけてね♪
ではでは*よかったらまた来てください☆☆
スポンサーサイト
【2005/06/20 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<BEACH ANGEL | ホーム | 言葉より大切なもの>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
