スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
BEACH ANGEL
↑この曲ね、カナちゃん(@たいぴー)曰く、
飯田様のための曲らしい。(笑)
確かに、NEWSコンでこの曲を踊ってるきょんきょんは、
最高級に可愛かったけどね(はぁと)
でも*私的にはきょんきょんにはジャズとかそうゆう曲を
踊って欲しいのvv
だって・・・あおってるきょんきょんは、
もちろんカッコイイんだけど・・・ジャズみたいな曲を
ビッシッと決めてるきょんきょんは・・・
もっとカッコイイんだもん♪(爆)
って・・・痛いから、そろそろ止めておきます;

今日は前半に難しい教科をやって・・・後半は実習でした。
臥床患者のシーツ交換だったんだけどね、
わたしたちの班、教師陣一怖い!!って有名な先生に・・・
なんと!!ほめられちゃいました♪
土曜日にいちにちかけてやったかいがあったってことで・・・
さすがにこれは*嬉しかったです☆
素直に先生の前で喜んじゃったしねvv

そうそう!!
そんな今日*緊急事態が発生しました!!
なんと・・・朝から原因不明で携帯が使えないの↓(泣)
電話もメールも、一切できなくて・・・。
なので・・・こんなわたしにでも用事があるという人は、
管理人のみの閲覧設定もできるので、コメントしてくれるか、
PCアド*kyonkyon_airan@yahoo.co.jp
まで連絡ください・・・。
本当*迷惑かけちゃってごめんなさい~!!

明日は朝からレポート提出だぁ;
でも*授業は3限までだから、頑張ってきます☆
スポンサーサイト
【2005/06/21 23:31 】
| 未分類 | コメント(4) |
<<心の鏡 | ホーム | Devil or Angel>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/23 18:45】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/23 19:01】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/26 16:39】
| | #[ 編集] |
はじめまして。
横尾河合担柚菜といいます。
もしかしてもしかするとまえ柚菜と絡んでいただいたこと無いでしょうか??
ただのカンなんですけど・・・
もしそうならまた仲良くして欲しいです!
【2005/06/26 17:51】
| URL | 柚菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
