スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Shelter
↑この曲って確か*V6の曲なんだよね。
前に、後輩からそうやって聞いた気がするんだけど・・・。
でも!!わたしにとっては有岡大ちゃんとかの
JJが歌ってるとこしか想像できないの。
だから*わたしの中ではJJの曲です♪(笑)
だけど・・・今度*1回くらいは、原版が聞いてみたいかもvv

今日は、最初*3限までの予定だったのに・・・
4眼にいきなり心理学が入ったの↓
最近のわたしの学校、そうゆうことが多すぎなんだよっ!!
これじゃあ、やろうと思ってたこともなにもできないじゃんね。
予行実習だってできないし!!
あぁ~!!
本当*やぁなっちゃう!!(爆)

ってことで、今日も4限まで授業でした。
科目的には、全然ラクだったんだけどね、1限以外は。
1限の微生物学の先生って、どこまでが授業で、
どこからが余談なのかがわからないのね。
だから、授業がかなり受けにくいの!!
ここで愚痴っても、しょうがないんだけどね;(苦笑)

学校の帰りに、1時間だけ*某同担's(笑)と密会してきました☆
って言うか・・・偶然会ったから、立ち話してきました♪
久しぶりの再会だったから、ずっごく楽しかったのvv
ってことで・・・今度はゆっくり会おうね☆<私返

今日はミンテレだったよね♪
ローラーだったけど・・・無事*きょんきょん映ったみたいで
よかったです(はぁと)<カナちゃん(@たいぴー)情報vv
わたしは*まだビデオチェックしてないから、
早くチェックしなくちゃだわっ!!
スポンサーサイト
【2005/06/01 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<SHOCK ME | ホーム | TOP SECRET>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
