スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
言葉より大切なもの
今日は、本当に久しぶりにいちにち中引き篭もりをしてました。
本当はバイトがあったんだけどね・・・
何日か前にシフトの確認で電話がかかってきて。
その時に、『19日・・・。』って言ったら、
『なに?お休み欲しいの?人*多いから別にいいよ。』
って、まだなにも言ってないのに店長がお休みくれたのvv
だから、敢えて否定しないでお休みもらっちゃった♪

ってことで・・・
今日はひとりで溜め込んでたビデオを鑑賞してました。
結局、途中でanegoのダイジェストとか見ちゃって、
2本しか見れなかったんだけど・・・何気に楽しかったの♪
ちょっと前のきょんきょんがいたりとか、
最新のきょんきょんがいたりとかで。
終始*ひとりでにやにやしてたとか、内緒ね♪(笑)
でも本当*消化できてよかったです☆

あとは、久しぶりにリアルタイムでYa番を見ました☆
歌がなかったから、きょんきょんは見れなかったけど、
鬼ごっこが普通におもしろかったのvv
わたし、基本的に鬼ごっこは好きみたい♪
翔央が予想外にすぐ見つかっちゃったのが残念だったけど、
本当に楽しかったなぁ~☆

夕方くらいから、久しぶりにお部屋の模様替えをしてみましたvv
最近ストレスもたまってたから、気分転換になってよかったです♪
この綺麗な状態を、少しでも長くKeepしなきゃだよね;

明日は1限がないから、朝はゆっくりできそうです☆
今から、プリ帳*作ってきます♪
スポンサーサイト
【2005/06/19 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<Devil or Angel | ホーム | ハダシの未来>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
