スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ハダシの未来
今日は朝から*予行実習をしてきました。
臥床患者のシーツ交換ね。
実習室を10時~16時まで予約入れてて、
『絶対、こんなにやらないよねー。』
とか言ってったのに、結局気付いたら16時10分前でした。(・・・)
そう、何気にぎりぎりまで頑張っちゃった。
でも、おかげで、今回の実習は結構自信持ってできるかも。
もちろん、わからないとこもあるけど、
過去の実習の中で考えたら、絶対どのときよりも、
自信を持ってできますvv(笑)
ってことで・・・本当に今日は、頑張ってよかったです☆☆

今日は、帰りにそのまま*おばあちゃんのとこに行ってきました♪
親とかが朝から行ってたから、合流してきたの。
って言っても、妹がいなかったから、
早めに帰ってきちゃったんだけどね;
おばあちゃんに会うのは、何気に久しぶりだったけど、
元気そうでなによりでした↑

ってことで、今日は自担ネタがそんなにないんだよね・・・。
あっ!!でも*考えてみれば、今日から大阪カツンだよね。
明日は3公演で大変だと思うけど・・・
キスマイをはじめ*みな様、頑張ってきてください↑

わたしは、いよいよ1週間後の仙台に向けて、
そろそろ準備しなくちゃだわっ!!
スポンサーサイト
【2005/06/18 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<言葉より大切なもの | ホーム | Hero>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
