スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Hero
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
KAZUNARI NINOMIYA


二宮和也様、22歳のお誕生日おめでとうございます☆
あなたは、わたしが『ジャニーズ』という世界で、
初めて好きになった人です。
あなたのおかげで、辛かった高校受験も乗り越えられたし、
毎日を笑って過ごすことができました。
にのが作る曲とか、にのの笑顔とか、
とにかくあなたのすべてが本当に大好きでした。
高校に入って、嵐ヲタは卒業しちゃったけど、
やっぱりあなたはわたしにとって永遠の初恋の人だし、Heroです。
だって、今だにコンサートは行くし、
サクラ咲ケのイベントで泣いたくらいだよ??(笑)
それくらい、あなたはわたしにとって大切な人なんです。
だから、これからも、影ながらひっそりと応援させてくださいね☆
6/17で22歳♪
あなたにとって、この1年がとても素敵な1年になりますように☆
最後に一言・・・。
あなたのことが、いつまでも*いつまでも大好きです(はぁと)
リアルタイムでお祝いできなくてごめんなさい・・・。





ってことで・・・今日は二宮王子のお誕生日でした☆
本当*しょっぱなから、誰担発言でごめんなさい!!
でも・・・わたしにとって、彼は本当に大切な人なんです。
だから、こんな痛い発言も許してもらえると嬉しいです;
だって・・・なんだかんだ言っても、
やっぱり今の一番はきょんきょんだもん♪

今日も4限までばっちり授業でした。
で・・・午後が本当にきつかったの・・・。
人体学が2時間は、本当に無理です!!
これが夏休みまで、毎週続くなんて・・・。
本当、耐えられないです↓
まぁそれでも*今日は4限が早く終わったからよかったけどね☆

帰りにひとりで学校周辺の探索をしてきましたvv
って言うより、お買い物してきただけなんだけどね。
無駄にミッキーのお店を2件も廻っちゃったし。(笑)
まぁ*これまた、ずっと欲しかったものが買えたから、
よかったんだけどね☆☆
そのうち、ヲタのみな様にはわかると思います♪(笑)

明日は朝から予行演習だぁ;
大変だけど、頑張らなきゃ!!
スポンサーサイト
【2005/06/17 06:17 】
| お誕生日 | コメント(0) |
<<ハダシの未来 | ホーム | 離さないで愛>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
