スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
心の鏡
きょんにちは☆

どうも、とってもお久しぶりです・・・。
みなさまに忘れられてそうで怖い、飯田くん担。(・・・)
毎日忙しいなかでも、必死になって生きてきて、
今日やっとブログを書きに来れたって感じです。(笑)
ちなみに今は学校の図書室にいます。
わたしのPCね、今再び、パパに占領されてて・・・!!
暇があっても、いじれないのが現状なのよね。
だから、このブログもしばらく放置しっぱなしだったの・・・。(泣)
でもでも!!今日で学校のPCの使い方もマスターしたし、
これからは余裕があれば、ここから更新したいと思います☆

今日の授業は物理に解剖生理に成人看護学でした。
物理と解剖はとりあえず授業受けてたって感じで・・・
成人看護学は今学期2回目のグループワークの発表だったの。
今回は、いろいろもめちゃったけど、
発表自体は先生に誉められたからよかったわ↑
だた・・・
人の揚げ足を取るような質問はやめましょう、みなさん。(苦笑)

今日のわたしは、これから英会話です。
英語は苦手だけど、できると便利ってことで・・・
結局今月から始めました。
つづくか心配だけど・・・とりあえず頑張ります☆☆

それでは、今日はこの辺で・・・☆☆☆
また、なるべく早く、書きにきます。
ためてるコメントレスは、落ち着くまで、少し待っててください・・・。
スポンサーサイト
【2005/07/15 17:25 】
| 未分類 | コメント(1) |
<<ビロードの闇 | ホーム | BEACH ANGEL>>
コメント
あいにゃん、お久しぶりですにゃ♪
最近、更新全然無かったから、どぉしたのかな??て思ってたトコでした。そっか②、パパさんに占領されちゃってたんだね。苦笑
明日は少クラ、俺足puzzleだね☆楽しみだね♪
それでは、また来ますね♪
【2005/07/16 12:41】
| URL | 悠 #bifNQRVw[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
