スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
千年のLove Song
きょんにちは☆

今は手越くん担とマンガ喫茶にてお勉強中です。
って言ってるけど、こんなことやってる時点でもうわかるよね?(笑)
そうなんです、結局脱線しちゃってるのよね・・・。(苦笑)
まぁ、別にいいんだけどね。

今日のタイトル、センラブは、
本当に思い出いっぱいの曲なのよね。
Kity初めての持ち歌だし、きょんきょんが初めてもらった曲だし。
この曲が今はもう聴けないって思うだけで、本当に切ない今日この頃。
最初からこんな切ないことを書いちゃうなんて、
わたしの情緒不安さがばれちゃうよね、あはは・・・。(笑)

↑にも書いたけど、今日は手越くん担とデートしてます☆
って言っても、昨日も一緒にいたんだけどね。
昨日はいっぱいお買い物したから、
今日は一応お勉強してみてます。(笑)
夏休みの課題がいっぱいだから、少しづつ消化しなきゃなのよね。
来年は今年より絶対に忙しいはずだから、
今年はいっぱい遊びたかったけど・・・
とりあえず、7月はお勉強を頑張ります☆☆

明日は学校です。
もう夏休みは始まってるけど、看護理論のGWなの。
夏休みの間、週に1回集まるみたいだから、
ちょっと頑張らなきゃね!!

昨日渉くん担から、素敵なことを聞いたので、
嵐コンを増やそうか、真剣に考え中・・・。
スポンサーサイト
【2005/07/24 15:49 】
| 未分類 | コメント(1) |
<<愛はヌード | ホーム | ビロードの闇>>
コメント
色々な日記を覗いていたらあいさんの日記にたどり着きました☆
同じ飯田担の吹雪と言います。
もしあいさんが良かったら仲良くしてあげてください(キラキラ)
【2005/07/25 19:50】
| URL | 吹雪 #KPRyFQWg[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
