スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
愛はヌード
きょんばんは☆

今は同担のお姉ちゃんとマン喫にいます♪
今日はまたまたマン喫デートなのです(はぁと)
ちなみにお姉ちゃんは、今となりでマンガ読んでます。(笑)
まぁ、わたしもさっきまで、お姉ちゃんおすすめの
マンガ読んでたんだけどね♪(笑)

ってことで、今日はいちにち中お姉ちゃんと一緒でした♪
お昼頃待ち合わせして、最初は2時くらいまで一緒にいて。
で・・・そのあとわたしは、1回お家に帰って、金八先生見て。(笑)
それで6時にまた合流して今にいたります。

ちなみに今日は昨日に引き続き、
たいにゃんのカナちゃんにも会いました♪
ちょっとだけど、またまたキスマイトークを繰り広げてみました☆☆
いつも会ってくれて、本当にありがとね(はぁと)<私返

明日もまた、お姉ちゃんとデートな予感です☆
コメントレスは落ち着くまで待っててね♪
スポンサーサイト
【2005/08/03 20:42 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<太陽がいっぱい | ホーム | 千年のLove Song>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
