スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
太陽がいっぱい
今日のタイトル、太陽がいっぱいを打ち込んでるときに、
なぜか愛はヌードを大熱唱してる鮎川太陽が脳内にいっぱいだった、
飯田くんヲタです♯(笑)

ってことで、きょんにちは☆☆
今日も手越くん担をマンガ喫茶に来ております↑
避暑地を求めて、またまた来ちゃった♪(笑)
なんて言ったって、事前から今日の目的はマンガ喫茶だからね。(笑)
ちなみに今、手越くん担は隣でマンガを読んでます☆(笑)
ってかね・・・ここのマンガ喫茶、
なぜか明日発売の③誌中*D誌だけあったの☆
でも、ネタバレになっちゃうかもだし、
また明日、③誌まとめて、感想書きます♪

今日は朝から、とりあえずみのりちゃんに会うために、
宝塚劇場まで行ってきました♪
そのために、手越くん担のお友達と会う時間を
早くしてもらったからね;(汗)
でね、朝から暑かったけど、頑張ったの~☆
みのりちゃんも頑張ってるんだから、
わたしも頑張ろうかな♪ってvv
もう本当にね、みのりちゃん可愛すぎなんだけど~!!(照)
あの初々しさがたまりません(はぁと)
って言っても、まだここじゃ、なんのことかわからないよね・・・。
詳細は、今から昨日のところにUPするつもりなので、
もしよかったら、あわせて読んでください♪
そしたら、お話が全部つながるはずだからvv(笑)
ちなみに、今日はこのあと、手越くん担も一緒に
出に行く予定です☆☆
早くみのりちゃんに会いたいよ~!!

さっき渋谷を歩いてたら、
ミンテレを放送してる放送局(笑)の番組協力を頼まれました。(・・・)
でも、特に予定はないし、日比谷も近いし・・・ってことで、
今から行くことになりました♪
万が一映っちゃっても、反応しないでね;(汗)

今日、このブログに移転してから、初めて壁紙を変えてみました♪
ちなみに、HNも変えちゃいました♪(笑)
理由はプロフィールのところにあるので、
気になる方はどうぞ☆☆
リンクを貼らせてもらってる方には、
後日ちゃんと、報告しに行きます↑

最後に・・・。(笑)
3日のブログタイトル*愛はヌードについて☆☆
わたし、31日にYaサマリーに行ってきたんだけど、
そのときに太陽がこの曲を踊ってるのを見てから、
なぜか脳内*愛はヌードなの!!(笑)
覚えてるのは、
汗がすごい宮田くんとクールな玉森裕太だけなんだけどね。(笑)
そんな感じで、わたしは今だに脳内愛はヌードです♪

・・・8/10発売のPZのサントラ、
ママにおねだり成功で、買ってもらえることになりました♪
もう本当に楽しみだよ~☆
きょんきょんとのこの夏の思い出だからねvv
通販で頼んだから、10日にはちゃんと届くみたいだし、
ちゃんとお金だけは事前にもらっておかなきゃだわっ♪(笑)
スポンサーサイト
【2005/08/06 14:46 】
| 宝塚 | コメント(0) |
<<愛のかたまり | ホーム | 愛はヌード>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
