スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
愛のかたまり
最近ね、わたし*なかなか寝付けないんだけど・・・
案の定*昨日も寝付けなかったのね↓
で・・・急に聞きたくなったのが、
今日のタイトルのこの曲です☆(笑)
まぁ、ぶっちゃけ、今も聞いてるんだけどね♪

ってことで*きょんにちは♪
やっと、わたしのPCが手元に帰ってきたの~!!
これで、毎日日記の更新もできるし・・・本当に幸せです(はぁと)
なので、今日から地道にためてるコメントとメール、
返していきます↑
ちなみに、ブログ上にコメレスがないヲタ様には・・・
直接メールが行くはすですvv(笑)

今日はわたしにしては、珍しくなにもないんです。(笑)
だから、課題をやりつつ、マンキツに行こうと思ったけど・・・
わたしのPCも返ってきたから、その必要もなくなったの♪

って言うかね!!(笑)
課題が多すぎなんだよぉ~!!
一ヶ月半で*レポート⑥個とか・・・!!(汗)
本当にあいえないんだけど!!
でもでも*これをやらないと、単位もらえないし・・・
残り半分の課題、なんとか頑張ってやらなくちゃ!!

明日は待ちに待った嵐コンです(はぁと)
この夏ね、
本当は嵐コンで名古屋*仙台*新潟に遠征しようと思ったんだけど・・・
理由はいろいろで全部諦めてチケットを譲ったの↓
で・・・そのあとやっぱり諦められなくて、
必死になって探したのが東京の代々体なの。
わたし、代々体だけ全滅した女なので。(・・・)
前半は、バイトやサマリーで納得行くように参戦できなかったから・・・
この②日間は頑張るにゃ!!
って・・・You 誰担!?な発言でごめんね・・・。
わたしは普通に、二宮様が見たいのだよぉ~!!
嵐組のお兄さんも見たいしね☆☆

そういえば・・・嵐組のお兄さんで思い出したわ!!
テスト一週間前で諦めてた東京公演の翼コン。
遠征しないなら・・・やっぱり①回だけ行こうかな。
普通なら、テスト前だし、潔く諦めるとこだけど・・・
お兄ちゃんたち見たいし、③日行くよりはいいしね♪
運よくチケットも譲ってもらえそうだし、
ちょっと真剣に考えてみましょ♪(笑)

あっ!!ここでわたしの、今後の予定を発表します♪
ヲタ様で、出没日がかぶったら・・・
ぜひぜひ*会場で絡んでくださいな☆☆
お手紙持参で、会いに行きます↑

23日 嵐コン
24日 嵐コン
25日 お姉ちゃん(@きょんきょん)のお家にお泊まり☆
26日 カツンコン
27日 カツンコン
28日 カツンコン
29日 Yaサマリー
30日 学校かも・・・。(涙)
31日 NEWSサマリー

↓以下*お待たせしました!!
コメントレスです☆☆
★北山くんの悠★

きょんにちは☆
とってもお久しぶりです↓(涙)
せっかくコメントしてくれたのに、
なかなかお返事できなくてごめんね・・・。
でもでも!!今日からPCが手元に戻ってきたので・・・
これからは、ちゃんと毎日更新する予定です♪
なので、よかったら*また遊びに来てください↑
キスマイのpuzzleも、早く見れるといいね♪

★飯田くんの吹雪さん★

初めまして☆☆
こんな日記にわざわざおいでいだたいで・・・本当に光栄ですvv
ありがとうございます♪
わたしは*呼びタメ全然おっ慶なので、もしよかったら
こちらこそ*仲良くしてください☆☆
ちなみに・・・吹雪さんが初めていらしてくださったときと、
HNが変わってると思いますが・・・気にしないでください☆(笑)
これからは、新しいHNで絡んでもらえると嬉しいです♪
スポンサーサイト
【2005/08/22 15:06 】
| 未分類 | コメント(6) |
<<できるだけ | ホーム | 太陽がいっぱい>>
コメント
こちらこそコメント・コメントレスありがとうございました!!
私も呼び捨て・タメ口全然気にせず使ってください(^^)
同担さんの友達が少ないので沢山絡んでくれると嬉しいです☆☆
明日嵐コン入るんですね、楽しんできてください。

今HN特に決まっていないのでそのまま吹雪とでも呼んで下さい。
次回からタメ口でコメントさせてもらいます!
【2005/08/22 16:03】
| URL | 吹雪 #KPRyFQWg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/22 17:53】
| | #[ 編集] |
久しぶりだぉ↑↑☆復帰オメデトぉ♪
全然余裕で覚えてる!!だって結構来てたもん☆てか、キスマイ担のお友達を忘れるわけなぁぃ!!
あ、HN変えたんだよね。では②これからはみのりん♪て呼ばせてもらぃまぁす☆笑
それでは、また遊び来るねん☆
【2005/08/22 21:19】
| URL | 悠 #bifNQRVw[ 編集] |
メル&リンクありがと↑↑
リンクは私も追加させて貰いましたーんvv
メルはまた返信させて貰うね。
用件だけですみません;;
これからも仲良くして下さいな♪
では、またね。
【2005/08/23 00:20】
| URL | あやか@武内 #-[ 編集] |
どもー★淀川嫁かよでぃーです(笑)!!
パソメールありがとね!
またお返事するので待ってて下さい(つ∀`)
20日はお祝いメールもどうもでした!
また暇が出来たらかまってやってね★
これからがっつし日記読みに来る~
じゃじゃああ!ネットでもまた絡みましょーッ
【2005/08/23 02:53】
| URL | かよでぃー #NTJkZkUA[ 編集] |
おひさしぶりー!
メェルありがとうでしたw

リンクもブロブリストも全然OKだよ~!
私の方も追加しておくからこれからも
がっつり絡んじゃってくださいませ(・∀・人)
ブログ以外では前の呼び方で呼ばせてもらうね☆

嵐に勝運にサマリと全部参戦とかマヂうらやま…orz
私は全て外れ見つからずまさに踏んだり蹴ったり;
私の分も楽しんで来てくださいませ!!
【2005/08/24 17:41】
| URL | ひなき #/3WEEAIQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
