スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
できるだけ
今回のツアーで*この曲って歌わなかったよね・・・。
わたし*この曲*結構好きなんだけどなぁ~。
歌詞が共感できるって言うか・・・
言いたいことがわかる気がするの*この曲は。

ってことで・・・!!
昨日&今日と*行ってきました♪嵐コン☆☆
もう*本気で*楽しかったわ↑嵐コン☆☆
わたし*バックに幸太朗はじめ*いっぱいお兄ちゃんたちがいるのに、
普通に二宮様と松本様に発狂してたから!!(笑)
(※『サクラ咲ケ』のイベントに行ってから、
にのに加え*松潤様もお気に入りなんですvv/笑)
普通に嵐担してきたから!!(笑)
とりあえず*レポまでは書けないから・・・
感想だけは*昨日のとこに*このあとあっぷするつもりですvv
それにしても・・・嵐コンって、
なんで始まる前に*鳥肌が立つんだろうね・・・。(笑)
わたし*DVDでもだめなの!!
嵐コン見てると・・・鳥肌が止まらないのです;(汗)

ってことで♪(笑)
とりあえず今日は*この②日間の行動日記を書きたいと思います↑

ますは*昨日の②部にえりちゃん(@渉くん)と一緒に参戦してきました♪
一緒にコン入るのは初めてなのに*お互い自担はいないとか。(笑)
原宿で待ち合わせして・・・
⑥月に一緒に遊んだぶりに、プリクラを撮ってみました☆
そのあと、おいしいケーキ屋さんでお茶して、
そうそうと会場へ・・・。
行く途中、わたしの幸宏担のお友達に会って・・・。
会場で今回*お会いした方々は・・・
⑥人くらいしか*わからなかったわ・・・残念ながら。
しかも*あんまりお話できなかったし;(汗)
やっぱり*自担がいない会場は厳しいわ・・・と、
ちょっと痛感。(苦笑)
そんな感じで*開演ややギリで会場内へ。
で・・・
みんなでいちゃいちゃしてると(@24日の嵐コン*松潤様)
あっと言う間に本編は終了。
帰りに駅でやっこちゃん&ひろこちゃん(@ゆっきぃ)と合流。
ちょっとお喋りしてから、
やっこちゃんと途中まで一緒に帰宅しました♪

そして*今日ですvv
今日はオフの手越担と参戦☆
彼女はもう*このブログでもおなじみだよね♪(笑)
忙しいのに*わざわざ代々木まで呼び出してごめんねー!!<私返
でも*わたしたちが一緒に嵐コンに参戦するのは、
定番の夏のイベントだから*しょうがないよね♪(笑)
って感じで*開演超ギリギリで会場内へ。
今日もみんなといちゃいちゃして・・・
あっと言う間に終了。
そのあと、彼女とはすぐ別れて・・・
会場の外で*カナちゃん(@たいぴぃ)☆やっこちゃん(@ゆっきぃ)と合流。
本当に*いつも会ってくれてあるがとうね♪<私返
で・・・わたしのオフな光一担の彼女も一緒に途中まで帰りました。

以上が*この②日間のわたしです☆(笑)
ちなみに・・・今日のわたしは、
メガネを新しくするために新宿も行ってきました。
もちろん*嵐コンのあとにそのままね☆(笑)
光一担の子をお見送りしてから*そのままね☆(笑)
わたしが今行ってる*眼科の先生に勧められて行ったお店なんだけど・・・
ぶっちゃけ*ものすごく高いんです↓(涙)
でも・・・当分のわたしは*メガネがないと*生きていけないので・・・
とりあえずは*当分の間*金欠生活で頑張ります。(苦笑)

今日は*帰ってきてから*なぜかメールの嵐なのよね。
だから*返信が追いついてないの・・・!!(汗)
身内の皆様*本当にごめんね↓
とりあえず*これを書き終わったら*返信します☆

あっ!!ちなみに*ためてたコメレス&PCメールは、
全部終了しました♪
この調子で*少しづつ消化しなくちゃね!!

明日はさっきも電話してたんだけど・・・
お姉ちゃん(@きょんきょん)のお家にお泊まりです☆
で・・・そのまま*台風が来そうな26日のカツンコンに行ってきます↑

ブログの読者様&身内様で、
26~28日のカツンコンで会ってもいいよ☆って方がいたら、
ぜひぜひ連絡くださいvv
お手紙持参で*会いに行きます↑(笑)
あっ!!もちろん♪
そのあとの*Ya&NEWSサマリーでも*おっ慶なんだけどねvv

最後に私返☆☆
淀川くんのお嫁さん♪(笑)
わたしの方は*本気で保護者になる覚悟ができてます!!(笑)
なので・・・あなたがよければ*ぜひ!!わたしをママにしてください♪
って!!お姉ちゃんの域を超えちゃったね☆(笑)

↓以下コメントレス☆
たくさんのコメント*ありがとうごさいました♪
★飯田くんの吹雪ちゃん★

またまた*コメントありがと~☆
呼びタメおっ慶とのことだったので・・・
さっそく使わせてもらいましたvv
そして*吹雪ちゃんと呼ばせてもらいました♪
同担さん*大歓迎なので・・・
これから*仲良くしてくださいvv

嵐コンね!!普通に楽しかったです♪
バックのJr.も素敵だけど・・・
やっぱり*嵐の⑤人も最高でした☆☆

★北山くんの悠★

覚えててもらえて歓迎ですわvv
復活*本当にありがとうね↑
これからまた*頑張ります♪
悠*本当に結構来てくれてたみたいで・・・本当にありがと~☆
お互いキスマイ担ってことで・・・
これからも*どうぞ*仲良くしてください♪

HNを変えた理由は・・・よかったら、
プロフを参考にしてください♯(笑)
あっ!!お手数ですが・・・悠のブログのリンクの、
説明文のとこにも*訂正を入れてもらえると嬉しいです;(汗)

ではでは♪また*遊びに来てね↑

★武内くんのあやか★

こちらこそ*コメント&リンクありがとうね☆
メールのお返事は*いつでもおっ慶なので♪
また*お暇なときにお願いします↑
それでは♪よかったら、
また遊びに来てねvv

★淀川くんのお嫁さん(笑)★

PCメールはいつでもおっ慶なので♪
また*お暇なときに送ってあげてくださいなvv
20日は*私こそ*お祝いメール*ありがとうでした♪
こちらこそ*これからも*もっと☆もっと♪仲良くしてねvv
わたしもまた*加代の日記の常連客になれるように頑張ります☆(笑)
交換日記とかも*またできるといいよね♪

↑にも書いたけど・・・本当*わたしの準備はばっちりだからね!!(笑)
時間があれば・・・東京をいろいろ*連れ回します☆(笑)
あっ!!もしかして・・・
一緒に*痛いプリも撮れたりしちゃうのかしら??(笑)

★武内くんのひなきちゃん★

こちらこそ*コメントありがとうです☆☆
もちろん♪リンクもブログリストもねvv
本当*これからは・・・
今まで以上に*いっぱい絡んでくださいな☆☆
HNの方は・・・そのような感じで*お願いします♪

わたしが全部参戦できるのは・・・本気で同行者様のおかげです☆
まじめに*たなぼただから♪(笑)
ひなきちゃんも*無事にチケットが見つかることを願ってます!!
最後まで*諦めないでね☆☆
スポンサーサイト
【2005/08/24 11:18 】
| 未分類 | コメント(2) |
<<Days | ホーム | 愛のかたまり>>
コメント
内容が・・・だったので(笑)
あたしのinfoseekアドから
みのりんのYahooアドにメールしました★
なので暇な時に読んでください!
まさかこんなに早くみのりんに会えるなんて!!
あたし嬉しすぎるよ!まじ楽しみ~♪
3日はホントにこの夏一番の
プレシャスメモリーになること間違いなし(笑)
あと10日間あたし無事じゃない気が(…)
もうどうしよーーーーーーー(壊)
結局ママも行くことになったんだけど
帰り飛行機代出してくれるらしくって(キラキラ)
12時間かけて帰らなくて済む(笑)
でもでも!みのりんと遊ぶんだからーって
ちゃんと言ったので大丈夫★笑
ママは10時頃東京入りするので
朝はあたしだけヤコバです!
なので予定通りお迎えお願いします…!!
まじあたし一人じゃ電車乗れない(笑)
【2005/08/25 06:34】
| URL | かよでぃー #NTJkZkUA[ 編集] |
おひさしぶりです!!

とうとうあしたから勝運魂だね!
明日は参戦しないんだけど27日28日は2日連続で参戦する予定♪
27日会えるの楽しみにしてるよ!!
プリクラ大量にいれておきますた!笑
よかったらもらってくださいな!

今日か明日中に携帯にメールするねぇ♪
【2005/08/25 18:18】
| URL | そら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
