スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
まだ始めたばっかりなのに、もう間空けちゃった。
でも、書けなかった分も今日中に頑張ってあっぷするわ♪
過去日記の手直しも含めて☆
だって・・・パパンがいると、好きにPCいじれないんだもん。
このPCわたしのなのに・・・!!
ってことで、パパンがいない間に、
頑張って終わらせたいと思います↑(笑)

今日も1限から4限まで授業でした。
ってか、ぶっちゃけ毎日1限から4限まで授業です。(・・・)
でも、今日は2限が臨時休校でした。
まぁGWのせいで、自由な行動は取れなかったけどね。
本当、今週に入ってから急に忙しくなった気がする。(・・・)
初めからわかってたんだけどね、忙しくなることくらい。
だけど、予想以上に忙しすぎる・・・!!
毎日が課題の提出日だし、出さないと試験受けられないし。
まぁ出すのは当たり前だから、
呼び出しはわたしには関係ないと思うけど。(・・・)
だって、やることちゃんとやらなきゃ、
ヲタ活できないじゃん!?
だから、オタク必死になって頑張るわ○
ちなみに今日の午後は校内実習だったから、
月曜日に実習記録を提出しなきゃだわ!!

今日も帰りにお友達とお買い物に行ってきました。
またまたミッキーのお店ね☆
今日はおつかいと、妹のお誕生日プレゼントを
買っただけだけど。
で・・・プルートの結構大きめのぬいぐるみが
1000円で出てて、かなり欲しかったけど・・・
おさいふと相談して、今回は諦めました。(・・・)
だって・・・夏が怖いじゃん!?
だから、自粛してみたの。
どんなときも、やっぱり自担が一番な気持ちは
変わらないからねvv(←痛すぎだよね・・・。)

で、8時ぎりぎりに帰宅して、10chを鑑賞。
今日は先週よりきょんきょんが映ってた気がする♪
だって、あっ!!これきょんきょんだぁ~☆って
ちゃんとわかったしvv
先週は頑張ってりぴりぴそいても、
結局どこに映ってたのかわからなかったしね。(・・・)
今日のもまだ2回しか見てないから、なんとも言えないけど、
とりあえずは映り込みが確認できたからいいの(はぁと)
それにしても、かなり忙しない画面だったよね。
いろいろ映っちゃって・・・。(爆)

明日は午前中、リネンのたたみ方の予習をしに、
わざわざ学校まで行ってきますー。
面倒だけど、やらないと授業ついていけないし、
今日4限が延びちゃってできなかったんだからしょうがないの。
だけど、午前中で終わらせて、
午後はお友達とランチして、お買い物してきます♪
スポンサーサイト
【2005/05/27 23:12 】
| 未分類 | コメント(1) |
<<硝子の少年 | ホーム | チェリッシュ>>
コメント
はじめまして!

「風になびく君の前髪」っていうブログを書いている藤ヶ谷担のそらともうします!
このたびはFC2の履歴者訪問にあいさんのブログが載ってたので遊びに来ました♪

きょんきょん担のかたみたいで、すごく反応してしまいました!笑
自担がすごいきょんきょんにお世話になってるみたいで!笑

よかったらこれを機になかよくしてください♪
それでは失礼しました!
【2005/05/28 22:29】
| URL | そら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
