スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
青天の霹靂
↑この歌*実は今日がちゃんと聞いたの2回目でした。
この曲を踊ってるきょん様は男前で好きなんだけどね・・・
この曲はわたし好みじゃないんです・・・。(爆)

ってことで!!きょんばんは☆☆
昨日は・・・
お姉ちゃん(@きょんきょん)のお家にお泊まりしてきたみのりんです♪
昨日*お姉ちゃんとなにしたかは*また昨日のとこに書くとして・・・
今日は*一緒にカツンコンへ行ってきましたvv
以下*今日の行動日記です○
コン自体には*今日しか参戦しないから・・・
今度*追記として改めて書きたいと思います↑

朝*ちょっと遅めに起床したかと思ったら・・・
昨日に引き続き*そく!!宝塚祭りを開催しちゃった♪(笑)
横アリまで*車で行く予定だったから・・・
ぎりぎりまで宝塚のDVDを見てたのです☆☆
しかも*チビ担のお友達に*素敵なカードを書きながらねん♪
そんなこんなで*とりあえず会場に着いたのはいいんだけど・・・
わたくし・・・とんでもない失敗を犯しました・・・。(泣)
なんと・・・!!チケットを忘れたのです↓
もう*普通に考えて*本当にありえないよね・・・。
それでも*ギリギリで中には入れたから*よかったんだけど・・・
お姉ちゃんはじめ*いろんな人に迷惑かけてしまいました↓
本当*申し訳なかったです・・・。(涙)
で・・・とりあえず*一通り見たって感じです。
きょんきょんには・・・一応*サービスもらえたのかな??(笑)
スタンドだったから*確実ではないんだけどね・・・。(苦笑)
帰りにカナちゃん(@たいぴぃ)☆ひろこちゃん(@ゆっきぃ)と、
たまたま遭遇したんだけど・・・ちょっと急いでたので、
そのまま*お姉ちゃんのお家に帰宅して、
もう1回*宝塚を見て・・・そして*おとなしく、
我が家に帰ってきました☆(笑)
(※カナちゃん&ひろこちゃん*足早に過ぎ去っちゃって
ごめんね・・・。<私返)

帰ってきてからは*まだなにもやってないんだけど・・・
とりあえず*日記を書き終わったら*録画したMステを見るつもりです。
きょんきょんたちはいないけど*お兄ちゃんたちが見れるので、
かなり楽しみだったのvv

明日は*カナちゃんはじめ*ヲタのみな様に会うために、
横アリまで行ってきます☆
たぶん*当日でも平気なので・・・会えそうな人は
連絡くださいvv

昨日*携帯メール*ほとんど返信できなかったので・・・
今日*地道に返していきます○

ここからは*コメントレス☆

★淀川くんのお嫁さん★

了解です♪
じゃあ・・・この作業が終わったら、
メール読ませてもらうね☆
携帯メールも*今夜中に返すから*待っててね☆

3日のことも*了解したよ~☆
わたしも*こんなに早く*加代に会えると思ってなかったから、
かなり嬉しいんだけどvv
あと10日間*淀川くんのお嫁さんとして、
しっかり準備してください♪(笑)
ママも来るみたいだけど・・・了解とれたならよかった♪
なので*朝と飛行機までの時間*一緒させていただきます↑
ちなみに・・・飛行機だと*何時まで一緒にいれるの??
このコメレス見たら*連絡ください~☆

★藤ヶ谷くんのそら★

お久しぶりのコメント*ありがとうね♪

カツンコン*わたしは今日*とりあえず参戦してきましたvv
そらは明日から・・・ってことで、
ぜひぜひ楽しんできてください↑
わたしも*明日*そらに会えるのを楽しみにしています♪
プリ*こちらこそ*もらってあげてくださいな~☆

それでは♪これから*携帯メール*返信します○
スポンサーサイト
【2005/08/26 21:25 】
| 未分類 | コメント(1) |
<<今すぐに | ホーム | Days>>
コメント
blogでは初めましてですね、こんにちは♪
幸宏担の稟ですー。
…お分かりになりますでしょうか?(笑)

えぇと…23日かな?
代々木で偶然会えたのはすごい嬉しかったですー☆
ほんと滝つコン以来でしたし(笑)
もし今後も機会があれば、ぜひぜひ絡んでください♪
気軽に呼びタメで構いませんので!
では、また遊びにきますっ!!
【2005/08/27 11:38】
| URL | 稟 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
