スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
今すぐに
↑この曲聞いて*思い出したんだけど(笑)
さっき*NHKの特番で*絆が取り上げられてて・・・
びっくりでした;(汗)
ちなみに・・・一緒に取り上げられてたのは、
以心伝心と・・・もう1曲は・・・ど忘れです;(汗)

ってことで!!きょんばんは☆
まずはホットなネタからですvv

今ね*お姉ちゃん(@きょんきょん)からお電話が来たんだけど・・・
宝塚の星組全国ツアー『ベルサイユのばら』のチケットが
取れたんだって~!!
もう*飯田ヲタ*かなり嬉しいんだけど♪
これね*もう一般発売も終わってて・・・
全公演*完売状態だったの↓(涙)
でも*25日にキャストが発表されてね*どうしても行きたかったの!!
だって・・・みのりちゃんや瞳子さんはでないけど・・・
ももたんとしぃちゃんがでるんだもん♪
だからね*お姉ちゃんにお願いして*探してもらったの。
そしたら・・・うまく見つかったんだって♪
しかも*定価でvv(喜)
もう*本当に素敵すぎだよ~!!
本当*ありがとうございました☆<私返

こんな素敵なお電話を受けたのは・・・
実に*裕翔のドラマで*泣きはらしたあとでした。(・・・)
あのドラマ*かなり感動だったんだけど!!
わたし*最初から最後まで*泣きっぱなしだったからね・・・。
個人的に*ノンフィクションものに弱いのと・・・
今*涙腺がいつも以上にゆるいのが原因なんだけどね・・・
本気で*とっても感動しました・・・。
お話の作りも*わたし好みだったしね。
明日のドキュメンタリーも見たいけど・・・
これ以上見たら*本気で涙が止まらなそうなので、
やめておきます;(汗)
ちなみに・・・涙腺がゆるいからといって、
↑にも書いた*NHKの特番でも泣いちゃったってことは*内緒です♯(苦笑)

そんなこんなで・・・今日は*裕翔のドラマを見るために、
予定を早く切り上げて*足早に帰ってきたんだけど・・・
昼間は*眼科に行ってから*②部前の横アリにおじゃましてきました♪
今日会ってくれたみなさま*本当にありがとうね~☆<私返
個人的な理由で*ばたばたしちゃって*申し訳なかったです;(汗)
次*また会えるのは・・・29日のYaサマリーかな??
そのときは*どうぞよろしくね♪

みな様にお会いしたあと*お久しぶりにグッズ販売の列に並んでみました。
お目当ては*ずっと欲しかった、
ショッピングバッグ&パンフレット。
(まぁ*勢いで*携帯ストラップも買っちゃったんだけどね;/汗)
わたし*だいたいのコンサートは、
来場記念に上記の②つを買ってるの。
でも*このコンのは*まだ持ってなかったから・・・
思い切って*今日*買ってみました♪
そのとき*隣に並んでた亀担のお姉さんが声をかけてくれたんだけど・・・
その人も*宝塚好きのヲタ様で。(笑)
普通にお話しできて・・・楽しかったです♪

明日は・・・突然ですが*MAライブへ行ってきます↑
わたし*やるって決まったときから、
行こうかどうか*かなり悩んでたのね。
で・・・結局*申し込まなかったんだけど・・・
お友達が譲ってくれたので*行ってきます↑
MA=ダンスって感じで、
きっと*見せるコンサートになるだろうから・・・
今から明日が*楽しみです↑

最近*無駄に記事が長い気がするんだけど・・・
気のせいかな~??
まぁ*どっちでもいいんだけどね♪(笑)
じゃなくて・・・読みにくくて*ごめんなさいです↓(涙)

↓以下*コメントレス☆
★幸宏くんの稟ちゃん★

きょんばんは♪
本当*ブログでは*初めましてです☆☆
稟ちゃんのこと*もちろんわかります♪
本当*いつも現地で会っては・・・
お世話になってます○(笑)

23日の代々木は*わたしも会えて*本当に嬉しかったです~☆
欲を言っちゃうと*24日も会いたかったんだけどね;(汗)
だって・・・稟ちゃん*浴衣で来てたんだよね!?
あぁ~!!せっかくなので*見たかったです・・・。(涙)
ってことで・・・(笑)本当*あの日はお久しぶりすぎて、
いっぱいネタが会ったので*楽しかったです♪
こちらこそ*また機会があれば・・・ぜひぜひ*絡んでください☆

呼びタメおっ慶とのことだったので、
お言葉に甘えて*使わせていただきました↑
わたしも*もちろん呼びタメおっ慶なので・・・
ぜひぜひ*仲良くしてください♪

あっ!!わたしも稟ちゃんのブログに遊びに行きたいので・・・
よかったら*URLも残してもらえると*嬉しいです☆☆

それでは~☆
スポンサーサイト
【2005/08/27 11:18 】
| 宝塚 | コメント(2) |
<<Endless Summer | ホーム | 青天の霹靂>>
コメント
あーあーあーもうまじ楽しみ★
あっ夜中に携帯にメールしたんで!!
パソコンも返したからねー♪
お買い物いっぱいできると良いな★
愛媛にはないお店ばっかりだし(笑)
そろそろ準備しようーっと(爆)
もう無事じゃなくなってきた・・・笑

追記★
昨夜はお電話ありがとー!!
もうみのりんすっごい楽しかったよ★
東京ではもっと語ろうねー!!
あー本当に楽しみ・・・!
例のもの買って準備してかなきゃだ!!
(団子・・・笑)
【2005/08/28 11:12】
| URL | かよでぃー #NTJkZkUA[ 編集] |
夏はめっちゃいっぱい会ったよねーこれからも会いますが(笑
リンクの件了解ですー!!!
昨日のカツンオーラスでさ、幸宏見に来てたみたいじゃんー!!!きっと飯田を見に来たんだよ(違
飯田様のパーマよりも短い飯田様のほうが好きなやっこでした(笑
【2005/08/29 10:17】
| URL | *やっこ* #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
