スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Endless Summer
今日は*予告どおり*MAライブに参戦してきました♪
もうね・・・
思ってた以上にいい思いができたので*感無量って感じです☆☆
きょんきょんは横浜で*当たり前のごとくいなかったから・・・
感想だけあげてみよう♪(笑)
ってことで*やっぱりダンスが綺麗でした。
OPがね*サングラスに白のロングコートで、
たぶんマトリックスなんだけど・・・
ダンスがみんな*綺麗にそろってるの。
思わず*「おぉ~!!」って思っちゃった。
でね、テーマは学園祭らしく・・・
そのあとは*メンバーが制服姿で登場しましたvv
ちなみに町田くんは*やっぱりセーラー服ね♪(笑)
(※PZ参照)
わたしね*個人的には*町田くんの女装姿、
かなり好きなんだよね(はぁと)
普通に可愛いと思うんだけど♪(笑)
そんなこんなで始まったんだけど、
オリジナル曲も何曲かあってね、
ノリがいい曲が中心でした*やっぱり☆☆
ちなみに*今日のわたしの記事タイトルは、
MAのオリジナル曲の中で*一番気に入ったやつです。
(※スペルがあってるかは*謎です・・・。/苦笑)
あっ!!そういえば・・・『にしきおるんば』もやってました♪(笑)
本当わたし*コンサートの記憶とかほとんどないから・・・
これ以上は思い出せることがないんだけど・・・
あとひとつ言うとすれば・・・
やっぱり*行ってよかったってことかな。
MCで本人たちが言ってたんだけど、
今回のライブは*振り付けとか全部、
自分たちでやったんだって。
そうゆうハンドメイドさがいいと思いました♪
ちなみに*わたしが入ったのは②部なんだけど・・・
まっすぅ☆岡本健一くん☆しもじぃが見に来てました☆☆
しもじぃ*ずっとカメラまわしてたのよvv(笑)

ライブのあと*いつもの手越担と渋谷でご飯してきました♪
この夏は*本当によく会ったよね~☆<私返
とりあえず、
おそろいの携帯ストラップを買い換えよう♪って話になったから、
まずはディズニーストアに行ってみましたvv
で・・・前回は*ドナルドだったんだけど、
今回はMs.バニーのストラップを買ってみました☆
そのあと*タワレコに行って、
彼女がママからの用事を済ませてから、
いつものお店でご飯したの♪
帰りはもちろん*プリ撮ってから帰宅しました。
それにしても*相変わらず*彼女といると、
話題が尽きないんだよね。
お互いが*ほっとな話題を持ってきて*ずっとお喋りしてる・・・
そんな感じです。
彼女は*中学のときの同級生なんだけど、
なんでも話せる仲な上、
親友っていえるくらい仲良しなので・・・
いなくではならない存在です☆
本当*いっつもありがとうね♪<私返
最近ジャニ離れしてて
一緒にコンサートへ行けないのが唯一の不満だけど(笑)
これからもよろしくね♪

なんだか*予想以上にしんみりしちゃったので(笑)
今日はこれにて終了です♪
スポンサーサイト
【2005/08/28 11:18 】
| コンサート | コメント(0) |
<<START | ホーム | 今すぐに>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
