スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
START
↑今日のYaサマリーの余韻です☆(笑)

ってことで♪きょんばんは~☆
今日はわりと早めの更新ですvv

書き出しにも書いたけど*今日はYaサマリーに参戦してきました♪
お姉ちゃん(@きょんきょん)と①&③部に☆☆
レポができるほど覚えてないから・・・
以下に感想を書いてみました♪
読みたい人だけ読んでね☆(笑)
基本きょんきょんのことしか書いてないから♯(爆)
しかも*①部と③部の間は、
宝塚のお話しかしてなかったから・・・
本当にあんまり*記憶がないんだよね。(・・・)
って言うよりも*すべてのことを、
宝塚に関連させて遊んでました☆(笑)
それにしても・・・
今日は一段と*疲れちゃったわ。(・・・)

①部の前後にカナちゃん(@たいにゃん)と会ったんだけど・・・
最近のわたしたち*かなり濃いよね♪(笑)<私返
ってか*お互いが言いたいことを言っちゃったって感じ。
でも*誰かに話さないと解決できないことだってあるし・・・
たまには*そんな会話もいいよね♪
って言っておきながら・・・実は*昨日もお電話してたの。
今日の会話は*その延長上って感じ。
まぁ*今日もこのあと*お電話するつもりなんだけどね♪(笑)

今日はその他にも*何人かのヲタ様とお喋りさせてもらいました♪
本当*楽しかったわ~☆
ありがとうねvv
ブログがわかっている人のとこには・・・
後日あいさつまわりに行く予定です☆(笑)

昨日っていうか・・・今日の夜中♪
末期姉妹の妹☆淀川くんのお嫁さんと*お電話したの~!!
今回が何気に初☆お電話だったんだけど・・・
もう*最高に楽しかったわ~!!
途中*いろんなハプニングに襲われたけど・・・
合計*②時間は余裕でお喋りしてたもんね♪
ちなみにちなみに*加代*標準語じょうずだよね~!!
伊予弁おさえてたなんて・・・ほとんど気にならなかったよん♪<私返
(※詳細は*加代の日記を参照で☆/笑)
とりあえず・・・③日がだんだんリアルになってきたから・・・
また*打ち合わせ等で連絡すると思います↑
ってか*普通にもお電話しちゃうかも☆(笑)
ハレンチきわまりない彼のせいで♪(爆)
(※かなりの身内ネタ)

昨日は途中でパパに邪魔されたから、
日記の更新ができなかったんだけど・・・
今日もこれできりあげなきゃなので・・・
昨日のぶんは*明日にでも更新します♪

↓ここからは*コメントレス☆

★淀川くんのお嫁さんな*末期姉妹の妹♪(笑)★

追加のコメントまでありがとうね♪

携帯もPCも*お返事もう少し待っててね;(汗)
本当にごめんね↓(涙)

ってことで*昨日はこちらこそ*本当にありがとうね☆
加代こそ*かなり楽しかったから!!(笑)
こっちに来たら*もっといっぱい*語ろうね♪
とりあえずは*時間気にしなくても平気だし☆(笑)
お買い物の方は*なんとか全部まわれそうだし・・・本当によかった♪
まだ改めて*計画してみるね!!
お団子も含めて(笑)加代も準備*頑張ってね!!

ってかね・・・
あの電話のあとから*ハレンチきわまりない彼が、
頭から離れないの~!!(爆)
今日だって*気付かないうちに*目で追ってたわ・・・。(爆)

★幸宏くんのやっこちゃん★

本当*この夏はいっぱい会えたよね~☆
会ってくれて*ありがとうだもん♪
とりあえず・・・次会うのは*31日だよね☆(笑)
またまた*よろしくねvv

リンクのこと*本当にありがとうね♪
これからはまた*ネット上でもよろしくね☆☆

カツンコンのオーラス~!!
ゆっきぃが見に来たのは*きっときょんきょんで、
間違いないと思う☆(笑)
ずっとばらばらのお仕事だから、
ゆっきぃが寂しくなっちゃったんだよ♪(笑)

やっこちゃんと同じで、
パーマのきょん様より*少し短いくらいのきょん様の方が好きな、
みのりんでした♪(笑)

↓以下*今日のYaサマリーの感想☆
とりあえず*覚えてるとこだけ書いてみます♪
順番ばらばらだけど・・・気にしないでね☆(笑)

Johnnys Theater
“Ya-Ya-yah show time”
SUMMARY 2005


★OP★
今回の司会は、中丸くん。
JJが代表で、何人かあいさつするんだけど・・・
中丸くんに名前を呼ばれるのね。
で・・・③部のとき、
彼は真田くんをど忘れしちゃってました。(笑)
これは、一番しちゃいけないことだよね。(笑)
そのあと、各ユニットごとに紹介。
きょんきょんは普通にローラーでした。
いつものことだけど、
にこにこ笑顔が印象的でした。

★愛はヌード★

きょんきょんはいないから、宮田くんをガン見してみた。
彼、最初は髪濡れてないのに、どんどんびっしょりになるよね。(笑)
とりあえず、おもしろ半分でガン見してたんだけど・・・
本当、楽しませてもらいました。
あと・・・玉森くんがすっごく大人っぽくなったなぁって、
改めて実感してみました。

★溺愛ロジック★

この歌、神だよね~!!
わたし、きょんきょんの腰があんなにすごいの、
初めて実感したんだけど!!(笑)
最初、②階に、北山藤ヶ谷が出てきて・・・
飯田横尾はなしなのかぁ・・・とか思ってたら、
サビの部分で中央ステージ。
初めて見たときは、思わず発狂しちゃった。

★まわる北山にまわす飯田★

去年、草野くんたちがまわって、
幸太朗とゆっきぃがまわしてたじゃん!?
あれを、藤ヶ谷横尾☆北山飯田でやってました。
ロープをまわすきょんきょんは、
男前って感じで、とってもかっこよかったです。
それにしても、横尾くんは頑張ってたよね。
あんな細い体のどこに、そんな力があるのですか??
でね・・・8/29の③部!!
あれは、本当にありえないと思っちゃった。
いくらなんでも、藤ヶ谷くんが可哀想。
見てて思わず、鳴きそうになっちゃったよぉ~!!
あの回にしか入れない、藤ヶ谷担だっているのにね。

★under the werld★
この曲は、一緒に入ったお姉ちゃんと玉森くんに萌えてみた。
裕太がね、踊りながら襟を直すの。
そんなとこが何回もあって・・・
そのたびに萌えちゃった。(笑)

★so young blues★
この曲も、小エビに萌えちゃった。
クールに踊る裕太も素敵だったし、
いつもどおり壊れてる、宮田くんも最高でした。
あとは・・・なぜか、にかちゃんに目が行っちゃいました。(笑)

★Winning Run★
楽しそうにローラーしてました♪
にこにこ笑顔前回で、見てる私まで幸せになりましたvv
8/29の③部では、まっすぅが乱入してきたんだけどね、
キスマイと一緒に走ってて、なんだかとっても可愛かったの(はぁと)
わかりにくい表現だけどね;(汗)

★その他の感想★
どの曲か覚えてないから、気になったことを書いてみる。
曲名がわからないやつも含めてみた。(笑)
・太鼓のきょんきょんが男前で素敵☆それとは逆に、たいぴぃは綺麗だと思いました。たたき方がね・・・なんていうか、エロかった気がする。(笑)
・仮面をつけて出てくるところのきょんきょんが素敵☆やっぱり、あんなふうに踊ってるきょんきょんが、わたしにとっては、一番好みなの♪
・裕翔たちが船をつけて飛んじゃうところ。(笑)あの曲で、①回北山くんが失敗してて、ちょっと笑えた。(笑)そのときに苦笑いをしてたんだけど、そんな彼を、不覚にも可愛いと思っちゃったわ。(・・・)あと、この曲のきょんきょんは、やっぱり綺麗だと思いました。指の先まで、本当に綺麗だよねvvっていうか・・・北山くんネタに戻るんだけど、今の北山くんの髪型だ好き☆☆ちょっと藤ヶ谷くんっぽいけどね。(笑)っていうより・・・ああゆう髪型、Jr.の中で、誰かしらが、必ずやってるよね。(笑)
・宏太のソロ(so young bluesじゃない方)のきょんきょんの腰が素敵☆なんかね、ちょっとやばめの発言だけど・・・腰に手をあててるんだけどね、
そのあて方がエロいと思っちゃった☆(笑)
・『勇気100%』で風船が出てくるでしょ??あれに①回でいいから、さわってみたかったり。(笑)会場をあおるために走り回ってたJJが、なんだかとっても可愛かった~☆☆
・7/31の④部で、『世界がひとつになるまで』の宮田くんから・・・汗がとんできちゃった!!(爆)さすがに、かなり焦ったわ;(汗)あと、笹谷くんが壊れてて、おもしろかったのvv第②の宮田くんかと思ったわ☆(笑)
・JJのコーナーで、やけに小さい子がいたのね。あとでカナちゃんに聞いて判明したんだけど、あの子が森本くんらしい。わたし、あの子、かなり好きなんだけど~!!小さいのに、振りも間違えないで、一生懸命なの!!本当、頑張ってね!!って言ってあげたくなっちゃった☆
・スペインのところで、光が宙づりになるでしょ??あのシーンの小エビが、かなりすごいと思いました。見てて、去年は幸太朗もやってたなぁとか思いつつ、裕太が綺麗にくるくるするから、思わず見とれちゃった♪にかちゃんは、かなり勢いがあるよね。(笑)
・これは、全体的になんだけど・・・にかちゃんって、いっつも歌ってるよね。どの曲も一緒になって歌ってるから、かなり気になる存在だったんだけど。北山くんの次に、俺コンだよね、あの子。(笑)ちなみに、にかちゃんの今の髪型が好き♪ストパ、可愛くない??
・⑦月のぶんもあわせて、合計④回入ったんだけど・・・どの回もきょんきょんにお手振りもらえました。⑦月に入ったときは、仙台に引き続き、ハート作ってもらっちゃった(はぁと)あの笑顔に脳内お花畑でした☆☆でも・・・あの髪の毛は、本気でどうにかしてほしいな・・・。どこにいても、もさもさしててわかりやすいけど(笑)髪を切っても、ちゃんとわかるから♪って感じ。(笑)それか、パーマならパーマで、もう少しちゃんとかけてほしいわ。(・・・)今のままだと、ただのもっさりくんだもん。(・・・)

7/31③部☆立ち見1ブロ
7/31④部☆立ち見2ブロ
8/29①部☆2階2列
8/29③部☆立ち見5ブロ

以上*こんな感じかな~??
わたし*メモとか取らない人だから、
いっつも内容って*ほとんど覚えてないの↓(涙)
だから*④回も入って*あんなに楽しかったのに、
もう*ほとんどおぼえてないんだよね・・・。
あと*基本的に曲名を覚えられない人だから、
本当にわけがわからない。(・・・)
まぁでも♪自己満レポってことで(笑)気にしないでください☆☆(・・・)
それにしても*今年も小さい子がわらわらしてたよね*サマリー。
わたし*チビに関しては*ほとんど無知だから・・・
「わぁ~。なんか*小さい子がいっぱい~!!」
って感じでしたvv(笑)
8/29の③部は*立ち見⑤ブロで*一番うしろだったんだけど、
そんなおチビちゃんたちの退場シーンが見れて、楽しかったです☆(笑)
(※小エビたちが*くるくる回ったあとね。)
・・・わたし*こうゆうレポ(みたいなの??)って、
初めて書いたんだけど・・・やっぱり*慣れたいと難しいね;(汗)
スポンサーサイト
【2005/08/29 11:18 】
| コンサート | コメント(1) |
<<オレンジ | ホーム | Endless Summer>>
コメント
お返事はいつでも大丈夫だよ!!
あたし標準語になってた(笑)?
伊予弁出ないように頑張ってたよ!!
ハレンチきわまりない彼を誘惑しなきゃ★笑
あの服で誘惑できるかしら(…)
あっでも・・・誘惑出来たらどうしよ(笑)?
あたしもまたいろいろ考えてみるね!
行きたいとこ見つかったら連れてって下さい♪笑
ちゃんと証拠持ってくから!!
きわまりないこと確かめてね(爆)
お団子お団子★
潰さないようにカバンに入れなきゃ(笑)
もう日が迫りすぎて焦るよ(挙動不審)
【2005/08/30 00:32】
| URL | かよでぃー #NTJkZkUA[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
