スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
オレンジ
↑この歌*わたし*SMAPの中で一番好きかもしれない。
聞いてると*切なくなっちゃうんだけどね。
とか書きながら*今聞いてるのは*嵐の『One』です♪(笑)

きょんにちは☆
今日は*朝早くから(ってわけでもないけど/笑)更新です♪
だってね・・・今日は*特に予定がないんだもん。
本当は*GWで学校だったけど、
みんな課題終わってないから中止になったの。(笑)
だから*日記の書けなかったとこ書いて・・・って、
いちにちじゅうPCやってるつもりですvv

昨日ね*あの更新のあとに、
ちゃんとたいにゃん担とお電話してきたよ♪
わたしの私情で*時間が遅くなっちゃったのに・・・
2時間近く*お電話してました。
にしても・・・いろんな意味で病んでるよね。
とりあえず*今の状況をよくしたいだけなのに・・・。
まぁでも*解決法??らしきものは見つかったんだし、
とりあえずはよかったよね。
31日*どんなものができたのか*期待してます。<私返
・・・わたしたちがこれだけ討論してるのに・・・
とうの本人が気付いてないから*余計嫌なのよね。
普段*あんまり怒らないわたしだって・・・
たまにはイライラするんです、はい。

そういえばのお話。
27日にカツンのストラップを買ったでしょ??
わたしの携帯*リアルに今*それがついてるの。
取り外し可能なメンバーの部分は、
昔かなり大好きだった*Kの亀梨和也っていう人で。(笑)
でね*昨日*品川でカナちゃんに会ったとき*それを話したら・・・
『恭平のKでいいじゃん!!』
って言われちゃった☆(笑)
だから*わたしの場合*あれは恭平のKになりました♪(笑)
ちょっと痛いお話だけどね;(汗)

ここからは*カナちゃんから受け取ったバトンに答えたいと思います♪
昨日のお電話で*思い出したの。(笑)
こんな感じでいいかしら??(笑)<私返

*フェチバトン*

1.あなたは何フェチ?
笑顔・目・メガネ・ナルシストな雰囲気。
※目力のある男の人が好きなんです。
大きくてくりくりしてる目に見つめられると・・・
どんな人でもドキドキします。(笑)
最近の私は・・・松潤様の目力に一番ドキドキしました。
あと、自分大好きな空気を持っている人が好きです。
これは、フェチの部類に入るかわからないけど、
こんな感じの人が好きなの。
笑顔に関しては・・・言わなくても大丈夫だよね??(笑)

2.好きな人を見てまずドコを見る?
それはもちろん、顔!!って言いたいけど・・・
わたし、恥ずかしくて、好きな人ほど、顔を直視できないの。
だから、慣れるまでは初対面じゃなくても、
鎖骨のあたりを見てしまうくせがあります。
で、ある程度落ち着いてから、顔を見るかな。

3.最近プッシュできる部位
自担でいうなら、もちろん胸板。(笑)
M誌の上半身裸の写真を見てそう思いました。
もともとがたいはいいけど・・・
本当に綺麗だと思ったの。
だって、キムタクを超えた、
抱かれたい男☆No.1だもん♪(笑)

4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
人物:やっぱり、飯田恭平様で。
幸太朗とかも大好きで*よく見てるけど・・・
一番観察してるのは*やっぱり自担なのです☆☆
その1:笑顔
改めて考えると、これを部位っていうのかはわからないけど・・・
きょんきょんって言ったら、やっぱり笑顔だと思うの。
わたしがきょんきょんに降りたのも、
あの笑顔にやられちゃったのがきっかけだしね。
どんなにつらいことがあっても、きょんきょんの笑顔見れば、
元気になれるし・・・彼の象徴も笑顔だと思うの☆
その2:手
なんだか、とってもマニアックなんだけどね・・・
わたし、きょんきょんの手が好きなの。
ゆっくりした曲(ジャズとかね)を踊るときの手の使い方とか、
会場をあおるときの、あの手つき。
本当に綺麗だと思うんだよね☆☆
指の先まで手抜きしたいで踊る・・・。
そんな彼の熱意が、ちゃんと現れてると思いますvv
その3:腰
最近、腰がポイントな曲が多いでしょ??
カツンとか特に。(笑)
きょんきょんの腰回しは、かなり控えめなんだけど・・・
そこがかなり好きなのです。
へんにいやらしくないというか・・・
あんな腰回しですら、
ちゃんとダンスとして踊ってるきょんきょん。
なんか、ここまで書くと痛いかもしれないけど・・・
いやらしい動作まで、
見とれちゃうくらい綺麗に踊っちゃう・・・
そんなきょんきょんが好きなのです!!(爆)
あっ!!もちろん♪『溺愛ロジック』みないな、
すっごい腰も、素敵だけどね(はぁと)
その4:目
きょんきょんの目は、子犬みたいなんだよね。
わたし的には、大きくてぱっちりしてると思うし。
それに、ダンスのときの真剣な目つきとか。
この、ダンスのときのきょんきょんの目力は、
本当にすごいと思う。
迫力があるからね・・・目をそらすことができないんだよぉ~。
恥ずかしくて、直視もできないけどね。(笑)
スーツでしっとりとバラードとか踊られると、
本気でどこ見たらいいのか、わからないもん。(笑)
とにかく!!きょんきょんの目は、本当にわたし好みなの。
目力のことも含めてだけどね。(笑)
その5:二の腕
わたしね、基本的に、みんなが言うほど、
二の腕萌えしないんだけど・・・
きょんきょんの二の腕は好きなのです。(笑)
本当、彼は体格がいいから・・・腕も綺麗だと思うんだよね。
筋肉のつきかたとかも、素敵なのです(はぁと)
つなぎに黒タンクとかで二の腕だされたら・・・
文句なしで100点あげます。(笑)
この前のMステの、あの衣装もかなりすきなんだけどね。
ってことで・・・要するに、胸板の次に、
最近気になる部位なのですvv(笑)

5、バトンを渡す5人
う~んと・・・
*やっこちゃん(@ゆっきぃ)
*加代(@淀川くん)
*ゆき(@幸太朗)
*あやか(@幸太朗)
*そら(@藤ヶ谷くん)
以上の⑤人にお願いしたいと思います☆
夏休みもおしまいで・・・忙しいとは思うけど、
まだ未回答なら*よかったら*やってみてね☆☆

バトンに答えてみての感想です☆
わたし*改めて・・・自分は痛いと思いました。(・・・)
でもでも!!痛いって自覚はあるし、
改めて書いてみただけだからいいんだよね。(笑)
なんだかんだ言っても、どんなきょんきょんだって好きだしね(はぁと)

最近*ゆっくりPC使えるようになったし*みんなやってるから、
わたしも*アンケート設置しようかなぁって考えてるの。
やっぱり*どんな人がこの日記を読んでくださっているのか、
かなり気になるしね。
ブログリストが設置できて*PCに関して*少し自信も持てたから(笑)
これからは*いろいろやってみようと思うの。

ってことで*ブログリスト♪(笑)
これ*本当に便利だよね↑
また今度*読みたい日記はどんどん追加していこっと♪
あっ!!それと・・・
こんなブログをリスト追加してくださった方のところにも、
あいさつに行かなきゃだよね!!
きゃあ~!!
何気にやることいっぱいだわ。(・・・)

今から*書けなかった部分の日記を書いたり、
訂正したりしたいと思います。

↓以下*コメントレス☆

★淀川くんの加代★

↑今日は*普通に書いてみた♪(笑)

PCメールのお返事は*このあと返す予定です♪

うん*うん!!
ちゃんと標準語になってたから*本当に大丈夫だよ↑
ハレンチきわまりない彼を誘惑できるように、
本当に頑張ってね!!(笑)
そして*本当に誘惑できちゃったときは・・・
それはまた*そのとき考えましょ♪(笑)
で・・・きわまりない証拠*楽しみにしてるね!!(笑)
わたしも*少ししかないけど*持って行くからね~!!
お団子は・・・彼も*喜んでくれるといいね♪
あっ!!行きたいとこが見つかったら、
随時連絡ください☆☆
あと③日後の夜は*バスの中だよね!?
それまで*平常心保ってね☆(笑)

それと♪バトンまわしてみました☆☆
よかったら*答えてみてね♪
スポンサーサイト
【2005/08/30 16:15 】
| バトン | コメント(0) |
<<キミは泣いて強くなる | ホーム | START>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
