スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
キミは泣いて強くなる
今日のタイトル*今のわたしにぴったりなんだよね。(・・・)
夏休み最後の今日*品川にNEWSサマリーを見に行くつもりだったの。
午前③時に*お家の電話が鳴るまではね・・・。
さすがに親を犠牲にしてまで*きょんきょんに会いには行けないよ・・・。
っていうより*それは当たり前だよね。
お母さんに、
『今日のコンサートは*悪いけど諦めてね。』
って言われたとき*否定する気にはならなかったもん。
悲しいけど*わたしも行けるとは思わなかったし。
でもやっぱり*わたしにとっての唯一のNEWSサマリーだったし・・・
このことは*当分引きずると思う。
③日にはきょんきょんに会えるけど・・・
NEWSで頑張ってるきょんきょんには、
もう一生会えないんだもんね・・・。(涙)
あぁ~!!(嘆)
こうやって考えてるだけでも*涙が出てくるわ・・・。
でもでも!!後悔してたって*前には進めないし・・・
これから先のことを*考えよう。
あっ!!それと・・・
今日会う約束をしてたのに*会えなかったみな様へ。
迷惑かけちゃって*本当にごめんね。
またあとで*メールさせてもらいます・・・。

ってことで*冒頭から取り乱してごめんなさい。
今日①日は*本当にいろいろあったと思う。
いちにち中*病院に缶詰だったしね。
唯一の外出は*携帯料金の支払いとかで、
郵便局へ行ったくらい。
あとは*帰りに修理に出してたサンダルを取りに行って、
図書館に寄って、ご飯を買ったくらい。
今日更新しても*楽しいこと書けないから、
どうしようか悩んだんだけど・・・
明日から学校で*次はどうなるかわからないから、
とりあえず更新してみました。

ってことで*明日から学校です。
専門学校生*絶対損してるよね。(・・・)
でも明日は*社会学で映画を見るだけだから*まだいいかな。
柳楽優弥くん主演の『誰も知らない』を見るだけだし。
わたし*柳楽くんって*かなり好きなんだよね☆
だから*何気に楽しみなのだよ♪

そういえば昨日、
お姉ちゃん(@きょんきょん)と*お電話しました☆
最初は*ジャニーズのことで*お電話がかかってきたんだけど・・・
気付いたら*宝塚のお話してましたvv(笑)
素敵なこといっぱい聞けて*本当に楽しかったです♪

で・・・そのあと、
お久しぶりに『がんばっていきまっしょい』を見ました☆
わたし*最近滅多にテレビを見ないので、
話が飛んじゃってて*よくわからなかったんだけど・・・
田口くんが普通にカッコよくてびっくりしました。(・・・)
何気にドキドキしちゃったしね♪(笑)
今後の話の展開が気になるから・・・
これからは*頑張って毎回見てみるつもり☆
にしても*たこやき24コで*失恋から立ち直れるなんて・・・
悦ネェは*すごいよね♪(笑)

明日は*宝塚へ行ってきます。
日生劇場*花組さんの初日です☆
土曜日にはきょんきょんに会えるんだし、
それまでのエネルギーとして*明日は楽しんでこようと思います♪
ママも明日は*おでかけおっ慶してくれたしねvv

それでは飯田担♪明日からの学校生活も、
頑張ってきたいと思います↑

あっ!!昨日*28日の日記と、
29日のYaサマリーのレポもどきを書きました。
レポの方は*初めて書いたから*すごいことになってるけど・・・
よかったら*読んでください☆
あとは*カツン&嵐コンレポを書くのみだ♪
スポンサーサイト
【2005/08/31 23:06 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<このまま手をつないで | ホーム | オレンジ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
