スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
このまま手をつないで
きょんばんは☆

今日からさっそく*飯田ヲタは*学校が始まりました。(・・・)
ぶっちゃけかなり憂鬱です↓(涙)
昨日から*ずっとママに
「学校行きたくない」
って言ってたくらい*本当に行きたくなかったの。
理由は特にないのです。
お友達と会えるのは*嬉しかったし。
でも・・・いまいち*気が乗りませんでした。
なんかね・・・お久しぶりに会うとね、
どうやって接していいのか*わからなくなっちゃうんだよね。
わたし*初対面の人に関しては*軽く人見知りするので。(笑)
っていうより・・・ヲタ友みたいに、
共通の話題がないと*なにを話していいか*わからないんだよね・・・。
でもでも!!こんなことでうじうじしててもしょうがないし・・・
明日から*また頑張ります♪

昨日の予告どおり*今日の授業は、
『誰も知らない』を見ました。
柳楽くんが*かなり幼くて*それにびっくりでした。
あとは・・・ストーリーが切なすぎて、
思わず泣きそうでした。
でも・・・映画の前に、
実際にあった事件の方の記事を読んじゃったから・・・
ちょっと物足りなさを感じちゃった。
実際にあった事件の方が、
残酷だからだと思うんだけどね。

今日は*学校の帰りに*宝塚を見てきました☆
花組さんの『Ernest in Love』が*今日*初日を迎えたの。
初めて見る生あすかちゃんは・・・
やっぱり可愛くて*かなり感動でした(はぁと)
あと*最近かなり好きな桜一花ちゃんも、
やっぱり可愛かったです♪
お話は*かなりコメディアンで*笑えました。
だって*あんなに笑った舞台は*初めてだもん!!(笑)
事前にね*お姉ちゃん(@きょんきょん)に、
「きっとみのりんは*①回じゃ我慢できないと思う。
かなり楽しいみたいだし♪」
って言われちゃったから(笑)
わたしね*その時点で*もう①公演増やしたの☆☆
で・・・それがやっぱり*正解でした♪
だって*終わったあと、
素直にまた見たいなぁって思っちゃったんだもんvv(笑)
なので・・・14日に*また行ってきたいと思います↑

宝塚の帰りに*宝塚専門店に行ってきました。
要は*ジャニーズでいう*SHOPみたいなところね。
そこで今日は*ちょっと大量にお買い物しちゃった♪
最近お気に入りで*神に近い存在の、
大空裕飛くんのポストカードやら写真集などを買ってみたの。
裕飛くんは*本当にカッコよすぎて・・・普通に男だと思うの!!(笑)
わたしが*とど様の次に*はまった男役さんですvv
わたし*基本的には*娘役さんが好きなんだけどね☆☆

明日は*④限までの授業です。
途中*空き時間もあるんだけどね。
で・・・今日と同じく*夏休みの課題提出もあるから、
朝は少し早く行く予定です・・・。
こうやって*毎日少しずつ*元の生活に戻るんだなぁと、
改めて実感したところで・・・
とりあえず*がむしゃらに頑張ってみる!!
③日は*またまた品川だもんね♪

それでは*これから*小テストのお勉強をしてきます!!
『歯・外皮・口腔』なんて・・・もういいよぉ~!!(嘆)
スポンサーサイト
【2005/09/01 23:28 】
| 宝塚 | コメント(0) |
<<感じてみろ | ホーム | キミは泣いて強くなる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
