スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
感じてみろ
↑明日は*Qサマリーなので・・・
記事タイトルも*Qにしてみました♪(笑)

今日は④限まで*ばっちり授業でした。(・・・)
朝も早くから*課題提出があったし。
しかもその上*空き時間だった②限まで*授業入っちゃったし。
おかげで*口腔等のお勉強*全然できなかったの↓
だから*結果も最悪でしたわ。(・・・)
っていうか*今日開講なのに*いきなりテストとか・・・!!
あの先生*何気にスパルタだから嫌。
次から*抜き打ちテストやるっていうし。
とりあえずは*気を抜かないで*頑張ってみよう。
そして*そして・・・今日は*眠すぎてありえませんでした。(・・・)
④限のオリエンテーションなんて、
今にも寝そうだったし。
これはたぶん*前の日の寝不足が原因だと思うから・・・
次からは気をつけよう、一応ね。(笑)

学校の帰りに*原宿でお洋服買っちゃった☆☆
明日のサマリー用と*10日のあすかちゃんのお茶会用ねvv
インナーは何枚か買ったので、
これからいろいろ*会わせてみる予定です。
おかげで*眼科に間に合わなかったけど・・・
それはあえて*言わないでおこっ♪(笑)
また明日以降*行けばいいしね☆☆
ってことで*帰りにクロワッサンを買って、
帰宅してみました☆

明日はいよいよ*Qサマリーですっ♪
31日の悔しさをはらすために、
ちょっと頑張ってくるつもり☆☆
淀川くんの加代とも*いよいよ初会いだし・・・
明日が本当に楽しみだぁ~!!
あっ!!明日品川で会える人☆☆
いたらぜひぜひ*連絡ください♪
今夏最後の*自担イベントだと思うしねvv

最後になっちゃったけど・・・思い出したので*書いてみます☆
8/30♪は*松潤様のお誕生日だったよねvv
今夏は*とってもお世話になりました↑
次回もぜひぜひ*またよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
【2005/09/02 20:26 】
| 未分類 | コメント(1) |
<<HORY HEVEN | ホーム | このまま手をつないで>>
コメント
こんにちは!
「風になびく君の前髪」を書いている藤ヶ谷担のそらです!
このたびサイトを
http://kismyft2taip.jugem.jp/」に移転しました。
お手数ですがMBLやリンクの登録変更おねがいします!

移転しても前と変わらずやっていくので
これからもよろしくおねがいします!

コピー文で失礼します。
【2005/09/04 11:22】
| URL | そら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
