スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
HORY HEVEN
とりあえず・・・日付詐欺して書いてみる!!(笑)

今日は*待ちに待ったQライブでした♪
もうね・・・はっきり言って*超楽しかったんだけど~!!
この夏最後のきょんきょんが*Qライブでよかったです☆
NEWSサマリーで*悔しい思いもしたけど・・・
そんなことも忘れられるくらい*楽しかったの♪
とりあえず*追記に感想だけ書いてみるので・・・
興味のある方だけどうぞvv
今回は*いつもに増して*ほとんど記憶に残ってないので・・・
たいしたことは書けないんだけどね;(汗)

ここからは*行動日記です☆

今日は*Qライブの日でもあったけど・・・
かなり楽しみにしてた、
末期姉妹☆妹(淀川くんのお嫁さん)との
記念すべき初会いの日でもありました♪
朝*私の地元のバスが遅れてて・・・出だしが微妙だったんだけど・・・
ちゃんと*いちにちママをしてきたよんvv(笑)
夜行バスで12時間かけてこっちまで来た加代を、
新宿まで迎えに行って・・・
バラバラだけど*ライブに入って☆☆
加代が行きたがってたお店にも連れて行ってあげられたし、
超痛い(濃い)プリも撮れたし♪
それに*おそろいで*いっぱいお買い物もできたしねvv
って・・・本当*おそろいでお買い物しすぎだよね*私たち☆(笑)
だって・・・今日買ったもの*ほとんどおそろいだもん♪
趣味(好きなもの)が一緒って*本当に素敵だよね☆☆
短い時間だったけど*一緒にいれて*本当に楽しかったよ~☆<私返
次*加代がこっちに来れるの*いつになるかわからないけど・・・
また一緒に*渋谷巡りをしようねvv
それまでは・・・復活した交換日記で我慢だね;(汗)
ギラギラ雑草軍団☆☆(笑)
本当*最高です♪♪

品川の会場では*顔見知りのヲタクがいっぱいで、
かなりびっくりでした;(汗)
だって・・・誰かと話してると、
いつの間にかどんどん声かけられて・・・
周りがヲタクでいっぱいだったんだもん♪(笑)
だけど・・・そのぶん*本当に楽しかったけどね☆☆
ってことで・・・あとでちゃんと、
あいさつ回りに行ってきます☆☆

今日はね*なんだかいろいろあって・・・
疲労感がすごかったの;(汗)
だから*帰ってきて*すぐお昼寝しちゃった。(爆)
って言っても・・・③時間くらいだけどね。

で・・・そのあと*お誘いをもらったので・・・
またまた*たいにゃん担とお電話しちゃった♪
今日は今までの最高記録で*②時間以上お電話したの!!
もうね・・・かなり濃すぎて*本当に楽しかったー☆
お互い*痛いこといっぱい言ったけど、
自分自身で痛いってわかってるからいいもんね♪(笑)<私返
これでも最初は*まじめな話*してたんだよ!?
最近のわたしたちのお決まりの話題で。
本当*こっちはこれだけ*気分害してるのに、
あっちは何食わぬ顔で生活してるのが*一番腹ただしいわ!!
あぁ~!!(叫)
わたしがこんなにイライラするのって*結構お久しぶりかも。
だって*暴言の吐きようが*半端じゃなかったもん*今回は。
本当*すごいことばっかり言っちゃってごめんね・・・。<私返
早く解決するように*一緒に頑張ろうね!!
わたしもどうにかして*参戦するから♪(笑)

それでは・・・以下*今日の感想(記録)です☆☆
Johnnys Theater
“Question? LIVE 2005”


★OP★
キスマイとかエビがいたよね、最初は。
北山くんと郁人がマイク持って、
会場をあおってたのは覚えてるんだけど・・・
あとの記憶がないの。(・・・)
で・・・途中から、「今日の主役は~」みたいな感じで、
米村くんが出てきた気がする。

★HORY HEVEN★
この曲は、普通に好きなんだよね。
バックは・・・確か、いなかったと思う。
マイクの調子があんまりよくなかったみたいで、
ヨディの声がちゃんと入ってなかったのが、とっても残念だったのよね。
だけど、②回歌ってくれたからよかったです。
あと・・・わたし、ヨディの声が好きみたい。
普通に歌もうまかったし、聞いててよかったです。
ホリヘブ、歌詞が最高です!!

★ミッドナイト・シャッフル★
北山くんと郁人~!!
2TOPが俺コンしてた!!
もう、ふたりともノリノリだし、
米村くんと腰がすごいことになってるし・・・!!
見てて、普通に楽しかったです☆☆
きょんきょんたちは・・・いたのかな??
そのふたりから目が離せなくて・・・あんまり覚えてないんだよね;(汗)

★青の時代★
石垣くんのピアノにあっ!!とか思って、
ヨディが出てきて、やっぱり歌、うまいなぁって思ってたら、
きょんきょんが出てきた☆(笑)
やっぱり、彼のローラーは綺麗だよね(はぁと)
見てて、うっとりしちゃったし。
もう、お決まりだけど・・・
あの髪の毛さえどうにかしてくれれば・・・
本当に完璧なのに。(爆)

★荒野のメガロポリス~太陽がいっぱい★
この辺見てると、無意識にPZを思い出しちゃう。
アツヒロお兄ちゃん&赤坂くんと滑ってたのを思い出しちゃう。
相変わらず、楽しそうでした☆☆
マイク持って、ひゅるひゅるしてるきょんきょんに
今日はなんだか、萌えちゃいましたvv(笑)

★A.B.C.のソロ★
エビのみんなのダンスは、やっぱり綺麗だよね。
キスマイのみんなも、普通に綺麗なんだけど、
なにかが違う気がする。
ちなみに、Oh!の出だしの、郁人のソロが個人的にかなり好きなの。
頑張ってる彼が可愛い(はぁと)

★自分のために★
バックはなし。
米村くん含め、みんなの壊れようがおかしかったのvv(笑)
曲の中間で、野田くんが言ったメッセージにきゅんきゅん☆☆
ヨディのソロって、いっつも曲の一番大事な部分だなぁって、
ちょっと実感しちゃった。

★雨のMelody★
依くんと野田くん。
バックは最初、キスマイだと、藤ヶ谷北山。
(エビは記憶になし・・・。/爆)
この曲、依くんの腰がすごいって聞いてたんだけど・・・
それ以上に、たいぴぃの腰の方が、もっとすごい!!
回すの早いし、目線斜め下でエロいし!!(爆)
たいぴぃの自分に酔ってるような仕草が、
見てるわたしまで、恥ずかしくしてました。(・・・)
ちなみに依くんは、腰の振り方があどけなくって、
なんだか可愛かったの☆☆
北山くんは・・・一番、なまなましいよね!!(爆)
サビからは、メインステに飯田横尾。
きょんきょんのダンスは、相変わらずだけど、
渉くんがいつも以上に頑張ってた気がしたの。

★JUMBO★
これは、最後の方だった気がする。
今日は埋もれ席だったから、お手振りは諦めてたんだけど・・・
きょんきょんが上手側に来たときに・・・
ちゃっかり、ピースもらいましたvv
いつもいつも、本当にありがとうね♪

★MC★
QのMC、おもしろしぎて、大変でした!!(笑)
普通に、もっと聞きたかったもん!!
まず・・・依くんの
「新しい新学期」
発言に、石垣くんが
「それは、新人をルーキーって言うのと一緒」
って言ったのが、かなりおもしろかったのvv
それと、石垣くんって、頭の回転が速いんだなぁって。
あとは・・・
「最近気になるのは藤ヶ谷くんの前髪」
って言った米村くんと、
「最近気になるのは宮田くんの鼻」
って言った北山くんがおもしろかった♪
それと、キスマイのメンバー紹介で、
依くんがF=Not 藤ヶ谷 But 藤家
(※実際には、こんなふうに言ってないからね!!)
でボケたのに、渉くんがyで出しゃばってて、
ボケ殺しになったところねvv
今日の渉くんは、妙にテンションが高くて、
本当におもしろかった!!
野田くんが『雑草ギラギラ軍団』で壊れてたのも、
ツボでした♪

★その他の感想★
・今回は、あんまり裕太が上手側に来なくて、残念でした。
・ゲストにしもじぃ☆手越くん☆しげが来てて、キスマイとエビが彼らに向かってサービスしまくりなのが、かなりうけちゃった!!しかも最後、あの渉くんが、超笑顔でピースしてるから、何事かと思ったら、しげ&手越くんにしてたしね♪(笑)

9/3①部☆立ち見Dブロ

以上、今回はこんな感じです☆
本気であんまり、記憶に残ってないので・・・
たいしたこと書けなくて、ごめんなさい↓(涙)
スポンサーサイト
【2005/09/03 11:18 】
| コンサート | コメント(0) |
<<Yes?No? | ホーム | 感じてみろ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
